-
shi******** 2026-06-23
【使い勝手】
チューナーがついているのでチューニングが楽です。
-
wkc******** 2026-06-21
マーチンのエレアコに比べて、軽いので、気軽に弾けるし、音質も十分です。
-
rgt******** 2026-06-09
チューナーも内蔵されていて助かります。
-
hac******** 2026-06-17
ラインで拾う音がバランスよくとても気に入りました。
-
phj******** 2026-06-08
もともと、持ち運びに重きを置いて探したので、そういった意味からも、コスパは非常に良いのではないでしょうか。
-
kyo******** 2026-06-18
一方で、最初から高額なものを買い与えたほうがよかっったとも思います。
-
ccr******** 2026-06-16
初心者セット15点だけあり、小物が色々揃っており良かったです。
-
wkc******** 2026-06-05
持ち歩くのに小型のものが欲しくて購入しました。
-
yos******** 2026-06-12
弦高1mm下げ、弦はエレキ用に交換したら弾きやすくなった。
-
shi******** 2026-06-11
大音量ではないのは却って都会の住宅事情に合うと思います。
-
shi******** 2026-06-22
【質感】
値段の割に安っぽさはなく、まずまずの質感です。
-
shi******** 2026-06-06
【弾きやすさ】
ギタレレより一回り大きいだけですが、フレット間隔は窮屈ではないので弾きやすいです。
-
wkc******** 2026-06-23
期待以上に良いものでした。
-
rgt******** 2026-06-05
コンパクトサイズなので大人の女性でも弾きやすいです。
-
ris******** 2026-06-07
チューナー内蔵はすごく便利です。
-
yos******** 2026-06-18
内臓チューナーは使い易い。
-
hac******** 2026-06-10
生音は音量控えめでも意外にきれいに鳴ります。
-
dee******** 2026-06-04
かなり気にいっています 対応も早くてよかったです
-
kyo******** 2026-06-21
中学生の子供でも扱いやすく、初心者向けに最適だと思います。
-
tar******** 2026-06-08
普段ウクレレを弾いておりコロナの自粛でおうち時間も増えたのでアコギもはじめたい!
-
yos******** 2026-06-17
サイズが小さく軽いので気軽に持ち運んべて使い勝手がよい。
-
tsu******** 2026-06-09
商品自体は何の問題もないと思います。
-
phj******** 2026-06-17
思ってた以上の小ささで最初に箱を開けたときはウクレレかと思ってしまいました。
-
tsu******** 2026-06-07
ただ私には、手の大きさを考えると、小さかったかなと感じています。
-
phj******** 2026-06-12
が、音はまずまずの感じで、アンプに繋ぐとしっかりとした感じです。
-
shi******** 2026-06-19
アコギらしい澄んだ音からディストーションの掛かったエレキサウンドまで出せるので楽しいです。
-
tsu******** 2026-06-05
娘がギターを練習するときに使用したいと思います。
-
ris******** 2026-06-13
満足できるデザイン、色、仕上げです。
-
rgt******** 2026-06-21
YAMAHAのメーカーだけあって音もしっかり出ます。
-
shi******** 2026-06-20
【アンプ】
どなたかエレアコ初心者向けにオススメのアンプを紹介して頂けるとありがたいのですが...
色々悩みましたが、NUXのエレキ用ヘッドホンアンプMighty Plug MP-2に繋いでいます。
-
hac******** 2026-06-04
トラベルギターという位置づけですが、セカンドギターあるいは私のように宅録用地には良い選択だと思います。
-
ris******** 2026-06-18
買って良かったです
-
hac******** 2026-06-21
弦長(スケール)が短く弦のテンションもやや緩めなのでエレキギターに慣れ親しんだ方にも弾きやすいと思います。
-
shi******** 2026-06-13
【音質】
生音は音量控えめですが、ギタレレよりも伸びのある響きです。
-
shi******** 2026-06-21
ギターストラップをつけてもバランス良く弾けます。
-
wkc******** 2026-06-14
チューナーも使いやすく、便利です。
-
hvs******** 2026-06-19
円クーポンもらうには
ご感想50文字以上を投稿
※10回に1回の確率で当たる
期間:2/17~2/22
100円クーポンもらうには
ご感想50文字以上かつ写真1枚以上を投稿
※1人3回まで必ずもらえる
期間:2/17~2/22
残り:10,513枚
レビューを投稿する
キャンペーン期間中の投稿が対象です。
-
yos******** 2026-06-22
サウンドホールのネック側がサンディング不足で仕上げが粗かったので★一つ減(写真)。
-
tar******** 2026-06-09
と購入しました
私は体も手も小さく普通のサイズのアコースティックギターとミニギターさんざん迷い結果こちらのセットにしたのですが大正解でした
初心者がはじめるのに必要なものは全て揃っていて
DVDもわかりやすいです
コード表のついている本のみ書店で買い足しました
ウクレレとは全く違うんでこれから練習して弾けるようになりたいです
-
ccr******** 2026-06-17
購入後に、ミニサイズでもサイズに種類があるのを知りましたが、発注したサイズは、弦の抑え具合等適当に思えました。
-
kaz******** 2026-06-09
サイズも手頃で弾きやすく、手頃な価格で購入できよかったと思います。
-
yuc******** 2026-06-05
いろいろな付属品もついていたのでこれだけ買ったらすぐに始められました。
-
ccr******** 2026-06-22
クラッシックギター(普通サイズ)を昔少しやって投げ出してしまったので、今回は、根気強くコードをマスターしようと購入しました。
-
shi******** 2026-06-08
そこそこ重量があるのでギタレレのようにネックを掴むだけでは支えられず、フルサイズのギターと同様に支える必要があります。
-
ris******** 2026-06-16
ミニギターながら所有感も満足できます
アンプに繋ぐと本領を発揮するようなのですが
もっぱら生音の使用のみです。
-
yrx******** 2026-06-17
2週間もしないうちにスタンドバイミーが形になりました。
-
hap******** 2026-06-23
初めてのギターで、専門的な良い悪いは、正しく判断できませんが、直ぐにギターを始められるキットとなっているため、初心者の私には、とても良いお品でした。
-
hvs******** 2026-06-23
レビューが5件未満の商品に対して50文字以上の投稿が対象です。
-
hac******** 2026-06-05
本体のつくりは昔の日本製アコギを知る世代からすると残念なところが多々ありますが、この価格にしてはさすがヤマハよく頑張ったなと思います。
-
yrx******** 2026-06-13
中3の子供がしてるので、全くの初心者ですが、購入しました。
-
hvs******** 2026-06-16
過去の投稿を50文字以上に編集した場合も対象です。
-
ris******** 2026-06-20
野外で使用目的のSヤイリのミニギターが
使い勝手が良くミニギターも有りかなと
室内用にもう一本欲しくなり探しているところ
リトルマーチン買うには金額的に気合い要るし(^_^;)
で、こちらの商品を購入。
-
shi******** 2026-06-23
アンプに繋ぐとフレットノイズも増幅されますが、それも味なのでしょう。
-
shi******** 2026-06-13
初めてエレアコを購入しました。