-
tok******** 2026-06-10
を繰り返し家族4人分、4枚ピザを毎回焼いています。
-
aki******** 2026-06-13
早々に、ピザパンに油を湿らせ、ピザを焼きたいと思います。
-
k_a******** 2026-06-10
ピザプレートは、将来石窯をDIYするつもりだったので、今回は衝動買いですがIHでも使えるので今のところはお好み焼きプレートに使っていて、無駄にはなっていません。
-
yuj******** 2026-06-08
パンは高級感があって非常に良かったです。
-
ckr******** 2026-06-05
出来たては最高でした★
これからたくさん使わせていただきます♬
-
kch******** 2026-06-13
これから、いろいろな使い方にチャレンジできそうで楽しみです。
-
kch******** 2026-06-09
とても使い易く、ピザの仕上がりも中はふっくら、外はカリカリで家族全員大満足でした。
-
tok******** 2026-06-19
暖炉の火加減さえ間違えなければ、焼き色もきれいに付き、おいしいピザが焼けています。
-
roy******** 2026-06-10
薪の火が落ち着いて炭火状態になってから、まずは、厚焼ステーキを焼きました。
-
ham******** 2026-06-24
五徳が思ったより大きく感じましたが、ストーブが大きいのでこれで良かったです。
-
ckr******** 2026-06-24
今日は市販の冷凍ピザを解凍して焼いてみました!
-
oes******** 2026-06-17
見栄えがかなり良くなって 買って良かったと思います。
-
bcg******** 2026-06-06
薪ストーブをつけたので今回購入しました。
-
k_a******** 2026-06-20
焚べ口は小さくて入らないのは分かっていたのでピザプレートではなく鋳物のスキットを使っています。
-
yuj******** 2026-06-08
HETAのNORN用にこちらの商品を購入しました。
-
k_a******** 2026-06-05
ストーブかまどに丁度のサイズですっぽり入りました。
-
roy******** 2026-06-19
オーブンで焼き上げた様なジューシーさでした、次に、ピザ!
-
bcg******** 2026-06-11
ハンドル付きなので取り出しやすく五徳の高さも丁度良かったです。
-
aki******** 2026-06-24
商品の到着も迅速にして頂き大変満足しています。
-
roy******** 2026-06-10
さっそく、薪ストーブで使用しました。
-
bdc******** 2026-06-13
非常に好印象です。
-
tok******** 2026-06-15
暖炉の時期に2シーズン使用しました。
-
tak******** 2026-06-10
薪ストーブで早速使ってみました。
-
ckr******** 2026-06-21
我が家はJOTULのF500ECOを使っていますが
クッキングスタンドは周りに熾火の薪を置いて
ちょうどいい大きさです!
-
tak******** 2026-06-13
信頼されている会社さんの商品なのでずっと使えると思います。
-
kch******** 2026-06-10
念願の薪ストーブが来ました。
-
ckr******** 2026-06-14
ピザパンも、ハンドルが付いていて使いやすいです!
-
tak******** 2026-06-10
そのうち慣れて上手く焼けると思います。
-
ham******** 2026-06-07
南部鉄なので多少重さは感じますが、ピザはすぐに焼けて、想像以上の美味しさに大満足です。
-
tak******** 2026-06-23
最初焦げてしまいましたが、恐らくオリーブオイルを塗ってなかったせいかな?
-
ckr******** 2026-06-07
ハンドルもしっかり安定しています。
-
bcg******** 2026-06-07
到着後、レトルトのチーズインハンバーグをホイルで包み焼きで焼いてみました。
-
kch******** 2026-06-20
残った具材を鉄板で軽く焼いて食べて見ました。
-
k_a******** 2026-06-20
五徳が目的で購入しました。
-
tak******** 2026-06-14
五徳は思ったよりも大きくて使いやすいです。
-
oes******** 2026-06-11
取り付けが思ったほど難しくなくて 助かりました。
-
kch******** 2026-06-06
ピザを焼くため今回、購入しました。
-
bdc******** 2026-06-11
おそらく運搬中に段ボールが破れていましたが中身は問題ありませんでした。
-
tok******** 2026-06-11
一枚焼きあげるごとにピザパンを熱々のまま水で洗う⇒油を塗り、次のピザ生地をピザパンに貼りつけるように伸ばして具をのせる⇒暖炉の中のクッキングスタンドに置いて焼く。
-
bcg******** 2026-06-24
火加減の調整が必要ですが熱の伝わりがいいのですぐに温まりチーズがとろけました。
-
bdc******** 2026-06-09
商品到着後も質問に素早く対応して貰えました。
-
k_a******** 2026-06-15
大きい五徳なので、充分2個のせられます。
-
aki******** 2026-06-24
まだ実際に使用していませんが、我が家のストーブ(JØTUL F 400)にピザパン、クッキングスタンド(L)ともジャストサイズでした。
-
bcg******** 2026-06-08
ピザを焼くのが楽しみです。
-
tok******** 2026-06-10
買うよりも断然安く、具だくさんのピザを毎回楽しんでいます!
-
ckr******** 2026-06-05
薪ストーブを自宅につけて、
まだまだ初心者ですが、ピザに挑戦したくて購入させていただきました。
-
yuj******** 2026-06-23
五徳のサイズはNORNに対してはギリギリ入るという感じで、イメージ通りで、Lサイズを購入したの理由はピザはもちろんいずれは食パンを2枚並べて焼こうかなと思います。
-
roy******** 2026-06-19
生地がパリッと焼き上がり、こちらも美味しくいただきました。
-
bdc******** 2026-06-24
メーカーから直送だったようで固い段ボールと梱包で届きました。