-
hir******** 2026-06-26
心配しながら購入した商品でしたが、実際に置いて座ってみると、非常に満足できる商品でした。
-
hir******** 2026-06-10
この商品は、コストパフォーマンスが最高な商品だと思いました。
-
irv******** 2026-06-12
二脚セットは大変お得で非常に良い買い物が出来ました。
-
mih******** 2026-06-22
もともと、折りたたみのものが欲しかったのですが、おおきさが新聞を広げたくらいの幅で物書きとか読み物をするのにちょうど良かったです。
-
hir******** 2026-06-14
商品が届き、自分で組み立てる商品だったのですが、非常に簡単で短時間で組み立てられました。
-
kok******** 2026-06-12
組み立ても説明書を読むことなく、超簡単に2分で組み立て完了しました。
-
oer******** 2026-06-18
少しクッションが硬い感じがしますが、好みなのでよかったです。
-
emp******** 2026-06-14
がたつきが無く安定感があります。
-
mas******** 2026-06-25
説明がとてもわかりやすく3分程度で組立できました。
-
yyx******** 2026-06-19
届くのも早く適度に梱包されていて、ネジと工具の袋には目立つ赤系のリボンが付いています。
-
emp******** 2026-06-25
このメーカーの製品はリピートしたいですね。
-
mas******** 2026-06-15
思っていた以上に座り心地や安定感が良く満足しています。
-
ack******** 2026-06-24
シンプルな造りなので、他の家具との組み合わせも沢山できそうです。
-
ack******** 2026-06-14
若干、椅子に対してのテーブルの高さが低いかなーと個人的には思いましたが、うちのソファーと組み合わせるとちょうど良かったです!
-
nis******** 2026-06-11
アイスバーンの時に……ありがとうございました。
-
enj******** 2026-06-14
レビューで見ていたアジャスターネジが緩むっていうのはなかったのですが、最初から2個だけアジャスターネジが曲がっていたので、連絡し交換となりました!
-
emp******** 2026-06-17
少々の不良であれば、わざわざ返品したりせずとも使えるような設計になっていて非常に良い製品だと思います。
-
yyx******** 2026-06-21
座り心地もよくしっかりしています。
-
enj******** 2026-06-26
こちらでまた購入しようと思います。
-
enj******** 2026-06-23
こちらが夜遅くに連絡したのに、すぐに対応して交換手配いただきとても助かりました!
-
irv******** 2026-06-24
総じてコスパ最高で非常に良い買い物が出来ました。
-
emp******** 2026-06-26
この商品のつくりで一番感心したのは、各部に遊びがあり部品の精度が悪くても問題なく組み立てられるようになっています。
-
hir******** 2026-06-27
リアルな店で見かけた商品に比べ、非常に安価だったので、少し心配でしたが、購入しました。
-
yyx******** 2026-06-19
ファブリックのグリーンを二脚購入さしました。
-
kao******** 2026-06-16
組み立ても高校生の息子が2脚15分くらいで完成したので、難しくないと思います。
-
kao******** 2026-06-10
テーブルと椅子の高さのバランスが気になってましたが、いざ座ってみるとちょうど良かったです。
-
kok******** 2026-06-10
お届け時期が年末年始で微妙でしたが、ダメ元でお願いしたところ、最短での手配をいただき、家族で楽しい時間を過ごすことができました。
-
hir******** 2026-06-26
似た感じの椅子をリアルな店で見かけ、座り心地も良かったので、購入を考えていましたが、ネットで、この椅子を発見。
-
enj******** 2026-06-18
簡単に組み立てができ5分〜10分くらいで2脚できました!
-
kao******** 2026-06-11
今のところ欠点はありません。
-
yyx******** 2026-06-16
もう二脚の追加購入を考え中です。
-
mas******** 2026-06-11
追記、購入して約4ヶ月けいかしましたが、少しがたつきが出始めたので付属の六角レンチで増締めしたら、がたつきはおさまりました。
-
enj******** 2026-06-15
汚れてもサッと拭けて良かったです!
-
yyx******** 2026-06-27
一人(女性)でも楽に組立られました。
-
mas******** 2026-06-27
組立も六角レンチが付いていて親切です。
-
kok******** 2026-06-27
少し背もたれが低いかなぁと思いましたが、実際に座るとほとんど気にならないレベル。
-
emp******** 2026-06-10
クッション性も高いので腰を痛めている方にもおすすめです。
-
hir******** 2026-06-10
色も非常に落ち着く色で、満足です。
-
yyx******** 2026-06-24
ファブリック生地ですが、撥水加工されていて、水を弾きました。
-
kok******** 2026-06-16
正月に息子夫婦が帰って来るため、ダイニングの椅子を増やす必要から購入を検討しました。
-
irv******** 2026-06-21
機能的にはハーフサイズの座面は圧迫感無くて良いです、そして肘置きが有るのもやはり楽で良かったです。
クッション姓もちょうど良い感じです。
素材的にはファブリックを選びましたが、オールシーズン向けではなく、少し冬向けかな?
-
nnu******** 2026-06-23
遊びに来た友達からの評判も良く、お洒落だし座り心地が良いと言われました
子供がお菓子を食べた手で触ったりして汚れても拭き取って綺麗にできるのも良いです✨
ガタ付き防止のネジが結構緩みやすいのでガチャガチャうるさかったのと結構固めなので床に傷がつきやすかったので傷防止キャップは必須です。
-
yyx******** 2026-06-27
組み立てだけなら10分位でできます。
-
enj******** 2026-06-24
座り心地もよく子供が気に入って完成してすぐに座っていました。
-
ack******** 2026-06-18
勉強机などに重宝しそうです。
-
hir******** 2026-06-22
足の部分が細いので、床への傷防止が気になるようであれば、カバーは付けた方が安心感はあるかもしれません。
-
kao******** 2026-06-27
高さ72センチのテーブルに対して、こちらの椅子を2脚購入しました。
-
yyx******** 2026-06-25
価格もお手ごろで満足です。
-
nnu******** 2026-06-17
新居で使って見て数日、お洒落で気に入ってます!
-
oer******** 2026-06-13
また、背もたれもしっかりしており包み込まれる感じがしっくりきて良い感じです。
-
ack******** 2026-06-21
造りはしっかりしています!
-
mas******** 2026-06-13
オールドブラウンを注文しました。
-
nis******** 2026-06-10
軽トラ二駆の為、スタッドレスの上から使用する予定です。
-
irv******** 2026-06-22
と感じるくらい少し暖かみある生地です。…個人的な感覚ですが。
-
oer******** 2026-06-25
値段以上の買い物ができたと思います。
-
kao******** 2026-06-13
配送、梱包も問題なかったです。
-
emp******** 2026-06-17
最後にすべてのネジをきつく締めるとがっちりと組みつくような仕組みとなっていました。
-
irv******** 2026-06-14
梱包も一個口で堅牢で、組み立ても簡単です。
座面を裏返しにして、ソファーの上で作業すると安定感あり楽でした。