-
rqg******** 2026-06-16
購入目的はプラ素材ステップ部分の保護とチープなプラ素材の目隠しなので、目的は叶いましたので買って良かったと思ってます。
-
yum******** 2026-06-25
年数経ってから剥がれがないか心配ですが、今のところは満足してます。
-
wat******** 2026-06-14
フロントエアコン、シフトノブ周りシルバーで引き締まりました。
-
ik2******** 2026-06-11
そのまま装着。
-
epj******** 2026-06-26
装着した感じは、非常にコントラストが効いて、車格感が上がった印象です!
-
hir******** 2026-06-16
両面テープの剥離紙、剥がすのに時間を要したが仮合わせも難しくなく、綺麗に取り付けができました。
-
None 2026-06-19
発注後迅速に届きました、作りが非常に良く取り付けも簡単できました、ただ一つ上げるならメッキなので太陽の光を反射するので、ぼかし加工が有れば良かったです。
-
wat******** 2026-06-20
インテリアパネル装着しました。
-
wat******** 2026-06-14
ショップさんの梱包もしっかりして、迅速な取り引き対応ありがとうございました。
-
yum******** 2026-06-19
購入時に少し寄れがありましたがシールで貼り付けると気になりません。
-
cab******** 2026-06-12
あとは強力な両面テープのおかげで問題なく装着できました。
-
epj******** 2026-06-21
ワゴンR MH 55Sに装置しました!
-
wat******** 2026-06-20
ピッタリで高級感なパネルまわりが出来ました。
-
ik2******** 2026-06-21
ただ、シフト左の段差部や一番左のR部分にアルミを伸ばした跡が目立つので星-1
しばらくこのまま使用して、カッティングシートを貼るか色を塗ろうと思います。
-
cyy******** 2026-06-18
寸法もピッタリとあっていて傷防止用の保護フィルムもはってあったので取り付け作業も安心して行えました!
-
cab******** 2026-06-20
片側がやや浮いていましたが少し曲げ。
-
oka******** 2026-06-12
質感や寸法精度等は特に問題はなかったが、部分的にプレスで打ち抜いた際のバリがあり手を切りそうになったので評価をマイナス一とさせて戴きます。
-
gav******** 2026-06-28
貼り間違えて先が折れたので、再購入させて頂きます!
-
cab******** 2026-06-14
ヘアラインがとても綺麗でうっとりしました。
-
cyy******** 2026-06-20
梱包も丁寧で商品到着も早かったのでたすかりました!
-
gav******** 2026-06-23
発送は良かったですね?
-
oka******** 2026-06-28
それから、製品とは関係ありませんが、貼り付けの際は車体側のプラ部分をよく脱脂することをお勧めします。
-
epj******** 2026-06-16
オリジナリティを極め、よりグレードアップを図りたいのなら、是非お勧めしたい一品です。
-
epj******** 2026-06-21
特にヘアライン調のパーツは、純正アクセサリードレスアップのラインナップの中でも無く、とても貴重な品揃えだと思います。
-
epj******** 2026-06-10
過去の、 MH 23Sや、MH 34Sでは、パネルガーニッシュと称し、豊富に、社外品が出品されていたのにこれは一体どういう事でしょう?
-
kat******** 2026-06-19
安いには安いなりの努力があります。
-
gav******** 2026-06-23
然し、又購入しないといけないとは…人に任せるべきじゃない事を実感しました。
-
ik2******** 2026-06-09
エッジ等綺麗に処理されてます。
-
yum******** 2026-06-11
ワゴンRの運転席にポイントが欲しくて購入しました。
-
epj******** 2026-06-09
現行ワゴンRは、インパネレイアウトは、さておき、非常に加飾の少ない印象で、せいぜいカーナビポジションのピアノブラックが、グレードや、オプション設定で、あるか無いか位です。
-
hir******** 2026-06-26
車内の雰囲気よくなりました。
-
cab******** 2026-06-28
寸法もシフトやエアコンの寸法もバッチリ合っていました。
-
oka******** 2026-06-19
汚れや油分が有ると暑い時期になると結構剥がれ易くなるので貼り付け面の処理はきちんとすることをお勧めします。
-
epj******** 2026-06-19
(作業工程の、大半は、ほぼこの接着剤清掃作業に費やしました)今後の、改善点として、対策再考をお願い致します。
-
rqg******** 2026-06-23
フィッティングはあまり良くないです、両面テープを足しましたが やや浮いた状態です、ただし剥がれ落ちことは無いと思います。
-
rqg******** 2026-06-26
以前 所有していた車にも同種のものを付けていた時もフィッティングはイマイチだったので、フィッティング関しては期待してなかったので特に問題ありません。
-
epj******** 2026-06-27
尚、最後に、はがす透明保護シールは、結構粘着力が強く、更に溶けた接着剤が、あと残りして、完全に除去するのに、結構手をやきました。