-
whi******** 2026-06-18
使用感はノーマルのウレタンの触感とはまるで違いウッド部分とレザー部分、ステアリングの握り具合とホントに交換して良かったと思いました。
-
yrm******** 2026-06-22
発送も迅速で対応も良かったです
また何か有れば注文したいとのことです
-
zam******** 2026-06-12
ドリルドライバー類はこれ迄に凡そ3個確りと使ってきました。
-
den******** 2026-06-13
ヴェルファイアのハンドルが劣化し(まさかウレタン巻とは思わなかった)、カバーを付けて使用継続考えましたが、こちらを購入。
-
yoc******** 2026-06-08
購入してから4カ月ほど、DIYで使用しています。
-
era******** 2026-06-19
小型サイズでありながら、かなりパワーがありますのでDIYで自家用車をカスタムする際に重宝しています。
-
mo1******** 2026-06-11
ドリルスタンド用に購入しましたが力もあり普通に使えます。
-
mrk******** 2026-06-21
リーズナブルなのにしっかりとしてる作りでした!
-
pth******** 2026-06-23
アクアの内装に合わせてピアノブラックを購入、ノーマルのステアリングが一部擦れてツルツルになったので発注、3日後には届きました。
-
mon******** 2026-06-14
写真は交換前のもの
-
pth******** 2026-06-07
梱包も品質も価格も納得。
-
gly******** 2026-06-15
商品が届きました
きちんと箱で届いて中もラッピングされていてピアノブラックの部分もスポンジが巻いてあるので、この金額でここ迄梱包されていたから安心しました、
ハンドルのガングリップの部分もなかなかの触り心地だから自分的には納得です。
-
key******** 2026-06-07
素人DIYには大満足なお買い物でした。
-
mon******** 2026-06-09
クラウン210に取り付け。
-
yrm******** 2026-06-06
本人はとても喜んで大変満足していました。
-
yoc******** 2026-06-09
十分なパワーがあり、回転中のトルク感というか感触が心地良いので、満足しています。
-
prg******** 2026-06-05
発注した2日後に商品が届きました。
-
mon******** 2026-06-18
ハンドルヒーターは普段から使ってないので
なくても問題なし。
-
spd******** 2026-06-05
アクアのスタイルブラックのステアリングがウレタンでいまひとつであったので付け替える事にしました。
-
lit******** 2026-06-08
しっかりした作りでエアーバックも問題なく着きました。
-
t01******** 2026-06-07
注文してからの商品が届くのも早くて、商品も良くて、価格も安く、包装もしっかりして有りました。
-
zam******** 2026-06-04
あと日本語箱と日本語説明書が付いています。
-
pth******** 2026-06-21
届き次第youtubeを見ながら装着、30分程度で取り替えは工具さえあれば簡単に出来ました。
-
spd******** 2026-06-11
まだ、未装着ですがピアノブラックで車内が統一され、上質感が生まれそうです。
-
den******** 2026-06-14
握りやすく、疲れにくい。
-
ric******** 2026-06-20
今回は初めてのお取引でしたが、商品も思っていた通りとても気に入りました。
-
twi******** 2026-06-08
ハンドルは純正の物とはデザインが違う為違う車に乗っているみたいです。
-
era******** 2026-06-16
ブランドもBOSCH製なので安心して使用しています。
-
lit******** 2026-06-23
その前に付いてたウッドがひび割れてきたの交換なので耐久性に期待します。
-
mon******** 2026-06-21
交換方法はyoutubeに多数ありいくつか研究し ゆっくり慎重にやって1時間ほどで出来た。
-
lit******** 2026-06-14
安いのに握り心地もなかなかいいと思います。
-
wqk******** 2026-06-15
純正ハンドルがボロボロになったので
購入させてもらいました
大変 気に入ってます
-
twi******** 2026-06-07
注文当日に発送の準備をしてくださいました。
-
tms******** 2026-06-08
今 商品を受け取り
さっそく使用してみたところ
自分が持ってる電動ドリルとは
桁違いのパワーに感動しました
現在 価格高騰してる中
この価格で買えた事に 凄く満足しました
大事に使わせてもらいます
-
era******** 2026-06-16
近くのホームセンターで他社も含め同等の電気ドリルを購入しようとしたら、この価格では購入できませんので大変満足しています。
-
yoc******** 2026-06-05
この手の道具は軽すぎたりチャチな物を買うとすぐに満足出来なくなって後悔しますが、BOSCHだけあって所有満足感も高く、今のところ不満点はありません。
-
fer******** 2026-06-19
電動ドリルを買うなら、耐久性が何より重要であることを教えてくれる商品です。
-
whi******** 2026-06-11
初期アクアに乗ることになりノーマルのまま乗ってましたが、何か物足りない感じがしたので気になるところを交換しようとシフトノブをピックアップしました。
-
u6e******** 2026-06-17
昨日初めて使いましたが重くもなく使いやすく満足です。
-
mas******** 2026-06-07
又、機会がありましたらよろしくお願いします!
-
zam******** 2026-06-17
この商品は良い感じだと思います。
-
prg******** 2026-06-09
いつも使用するボール盤より安易に穴あけできました。
-
pot******** 2026-06-08
それでドリルホルダーにつけられる物を探してたら・・・こちらがHIT
さすがに良いものです・・・高いけど・・・
-
u6e******** 2026-06-14
この値段で回転数の切り替えがあれば最高です、
-
pth******** 2026-06-12
かっこいい、バッチリですね。
-
twi******** 2026-06-12
私は210系クラウンアスリートに乗っています。
-
noj******** 2026-06-11
また取付はしておりませんが、とても素早く対応頂けました。
-
yoc******** 2026-06-04
もちろん使いやすいし。
-
pot******** 2026-06-08
ドリルホルダーを購入したけど元々持っていたドリルじゃつかない。
-
whi******** 2026-06-05
あと見栄えも良く満足はしています。
-
mo1******** 2026-06-08
デザインも良くカッコいいです。
-
mon******** 2026-06-17
クオリティーは抜群に良い
見た目もカッコいい。
-
zam******** 2026-06-21
耐久性はわかりませんが、モーターは伸びのある感じです。
-
rsb******** 2026-06-09
直ぐに送られた事もありがたかったです。
-
whi******** 2026-06-21
そこでピアノブラックでシフトノブがステアリングが揃えられることが分かったので、ステアリングも購入しました。
-
twi******** 2026-06-11
ハンドルの上側の所が擦れてしまいこの度注文しました。
-
rsb******** 2026-06-23
色も艶もクラウンに合う落ち着いた品が有る感じでした。
-
wvc******** 2026-06-09
来月車検なのでその時に取り付けしようと思います。
-
ric******** 2026-06-22
商品の発送も早く、今後又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
-
prg******** 2026-06-19
早速、アルミ板2㎜のホールソー35㎜による穴開け6箇所をしたところ、パワーがあるためか容易に穴あけ作業が完了できました。
-
ann******** 2026-06-15
商品のデザイン、機能性能、共に満足しています。
-
key******** 2026-06-07
電動ドリルはボッシュですなぁ。
-
mas******** 2026-06-04
購入から発送まで凄く早くて感謝してます!