-
mle******** 2026-06-13
ナショナルと書いてある、ダークグレーの物を昔から使用しております。
-
nan******** 2026-06-06
今回は自宅トイレで朝の暖房用に入タイマーで使うために追加購入です。
-
ta_******** 2026-06-12
浄水ポットを家では使ってとてもおいしい水を頂いてます。
-
wak******** 2026-06-17
レビュー特典の「希望の命水」がすぐに効果を感じるほど身体が元気になり、リピート購入を考えています。
-
sae******** 2026-06-10
浄水能力高くてびっくりです。
-
iua******** 2026-06-11
使い易いし、荷物もいっぱい入るので使い勝手最高です!
-
poy******** 2026-06-17
説明をちゃんと読まずに購入。
-
ta_******** 2026-06-07
なので万が一の時用に防災バックに入れようと購入しました。
-
mle******** 2026-06-11
以前の型?
-
sae******** 2026-06-14
実物大が想像してたより大きくて頼りになりそうでした!
-
gra******** 2026-06-15
フィルターが上の方にあるので、中の水が少なくなると置くときに不安定で倒れそうになります。
-
hec******** 2026-06-07
かなりおすすです。
-
sae******** 2026-06-14
以前からガイアライトボトル気になっていてやっと購入しました🙂水道の水は そのまま飲みたくないので旅行先などで便利ですね!
-
jiu******** 2026-06-16
1つあるとなんにでも使用できるので重宝しています。
-
lal******** 2026-06-18
思ったような感触のボトルで持ち運びしやすそうです。
-
nan******** 2026-06-07
11時間までタイマーがあるのでとても良いです。
-
wak******** 2026-06-16
身体が安心している感じです。
-
me3******** 2026-06-12
製品に満足です。
-
gra******** 2026-06-24
ただ浄水された水が外でも気軽に飲めるという点では安心感があるので☆4つです。
-
aki******** 2026-06-13
使い始めたばかりなので身体への効果はよくわかりません。
-
jiu******** 2026-06-13
あまりに寒い時には朝、入りタイマーに差し込んで使用したり、普段は寝るときに1時間だけで切れるようにしたりと
-
nan******** 2026-06-06
以前から職場で冬場セラミックヒーターで朝出勤後切り忘れ防止に切タイマーで使ってました。
-
wak******** 2026-06-20
カートリッジが入っていてもデザインも自然で持ち運びやすいです。
-
aki******** 2026-06-22
本体がソフトプラスチック仕様になっていて上部のカートリッジで浄水する際に本体を強く押す必要があるので、腱鞘炎やリウマチなど手に障害がある方はちょっと厳しいかもしれません。
-
mle******** 2026-06-09
去年、デジタル表示の他社の商品を購入しましたが、使いにくく、やはりダイヤルタイプで、コンセントを差す位置が「入」と「切」で分かりやすい、このタイプが使いやすいと実感し、この商品を買いました。
-
nan******** 2026-06-07
ダイヤル式など入スイッチが入れっぱなしに出来る器具に限られ
-
mle******** 2026-06-23
色は、ホワイトをチョイスしました。
-
poy******** 2026-06-20
外出先で気軽に安全なお水が飲めるので安心できます
-
poy******** 2026-06-12
このまんまチュウチュウできるのかと思っていましたが、コップみたくなってるので恐らくこれで飲むんだと思います。
-
ake******** 2026-06-24
身体の70%は水だと聞いており、とても重要な水分を安心して接種できるのは有難いことと思い感謝しております。
-
gra******** 2026-06-15
水道水とガイアの水を比較しても大して味は変わらず、普段自宅で使っているお水の方が美味しいので職場で紅茶を作るときに、と思って購入しましたが、その用途には合いそうにありません。
-
wak******** 2026-06-08
まずはガイアの水のボトルをこれから愛用させていただきます!
-
grs******** 2026-06-19
旅行や災害時にも持ち運べて使いやすいです。
-
nan******** 2026-06-23
今はこのような機種が少ないです。
-
aki******** 2026-06-06
使い終わった後に本体やカートリッジを乾燥させないといけないとか、基本カートリッジは3~4ヶ月で交換ですが2週間未使用の場合は即交換など制限があり、ズボラな私に継続できるかちょっと心配ですが、頑張って使ってみたいと思います。
-
lal******** 2026-06-23
お水も美味しくこれから生活のお供にしたいと思います^
-
lal******** 2026-06-19
やはり、水を出すのに力が必要なのでいい運動になりそうです。
-
grs******** 2026-06-19
ポット型浄水器を使っていてとても重宝しているので、ボトル型も使ってみたいと思い購入しました。
-
ake******** 2026-06-17
最近、真実を自分で確かめて発信している方のYouTube の動画でこちらのガイヤの水135が一番効果的だということを知り、すぐに注文し、迅速に届けて頂き、とても嬉しく思っています。
-
jiu******** 2026-06-18
あんかを購入したのですがシンプルな商品を購入したのですが(それはそれで気に入っています)
-
ake******** 2026-06-07
水道水が安全ではない事は以前から知っており、浄水器は付けて、できるだけミネラルウォーターを飲む習慣は有りました。
-
ta_******** 2026-06-23
商品はとても丁寧に梱包されてました。
-
nan******** 2026-06-22
ただ、暖房器具はタッチキーのものでは使えないので
-
hec******** 2026-06-21
水道水がやわらい美味しい水に変身します。
-
sae******** 2026-06-08
希望の命水ありがとうございました(*^^*)早速飲んでみます✨
-
hec******** 2026-06-07
フィルターのコスパはかかりますがPayPayポイントで還元すればそれなりに抑えられると思います、ら
-
wak******** 2026-06-12
いつも水道水を沸かした白湯を飲んでいたのですが、それと比べてまったく味わいが違い、柔らかく優しくなります。