-
bon******** 2026-06-09
備蓄のために購入しました。
-
xta******** 2026-06-16
お正月に起きた地震で断水になり食事をするのも困難な状況になりました。
-
oku******** 2026-06-27
大人数でのBBQには最高です。
-
h_i******** 2026-06-28
5年後、家族全員で何事もなくてよかったね、と感謝しながら食べることができたらいいな、と思います。
-
h_i******** 2026-06-09
汁飲めて夏場なんか特に塩分補給もできるからおすすめ。
-
h_i******** 2026-06-11
食べ盛りの子供がいるので、おにぎりやご飯だけではストレスだろうな…と考えました。
-
ome******** 2026-06-20
味もそこそこで、仮に災害に遭い厳しい生活環境で食することを余儀なくされた時には、極上のおでんに感じられること請け合いです。
-
jog******** 2026-06-12
粗挽き肉感がたまりません。
-
acx******** 2026-06-23
美味しいので何度もリピしてます。
-
acx******** 2026-06-27
冷蔵で届くので、10等分に切り分けて真空にしての冷凍保存です。
-
kpe******** 2026-06-09
また機会が有りましたら購入させて頂きますです
-
h_i******** 2026-06-19
と教えていただき、購入しました。
-
huy******** 2026-06-11
賞味期限間近に食そうと思います。
-
ozc******** 2026-06-28
義父のお祝いに購入しました。
-
xta******** 2026-06-20
あたためなくても食べれるしあたためれば更に美味しくすさんだ心が少しホッとできる備蓄品です。
-
elf******** 2026-06-16
用途は、防災用の備蓄&自分が体調不良で動けないときの自分と家族の食事の代わりになるものとして…です。
-
oku******** 2026-06-14
コロナの影響でBBQも自粛ですが…
庭でこじんまりBBQでおいしく頂きました。
-
kpe******** 2026-06-10
前回購入のベーコンが子供達が喜んで直ぐに食べました。
-
acx******** 2026-06-13
まだ寒い日がある今の時期はポトフに。
-
xta******** 2026-06-20
幸い電気はきていたので缶ごと湯煎して食べました。
-
cho******** 2026-06-28
何事も無く賞味期限まで来ればと思っています。
-
xta******** 2026-06-19
備蓄品の中でこのおでんが1番優秀でした。
-
huy******** 2026-06-09
良い品を見つけました。
-
mus******** 2026-06-21
災害用備蓄品として購入しました。
-
acx******** 2026-06-17
パスタやBLTサンドにしても存在感あり。
-
ozc******** 2026-06-28
見てビックリ。
-
mym******** 2026-06-11
塩加減も良です。
-
k19******** 2026-06-13
またの機会にも利用したいと思います。
-
elf******** 2026-06-23
2023年12月に購入して、届いた商品の賞味期限は2029年5月でした。
-
k19******** 2026-06-12
思った以上のサイズで驚きましたが、味も満足でした。
-
kpe******** 2026-06-28
子供達も喜んで食べていました。
-
acx******** 2026-06-21
冷蔵で届いたので早速10個に切り分けて小分け冷凍です。
-
elf******** 2026-06-11
甘めのだしで、具の味も申し分ないです。
-
mym******** 2026-06-20
娘に半分差し上げました。
-
oku******** 2026-06-22
業務用ですが家庭でバーベキューに使ってます。
-
kpe******** 2026-06-22
早速、原木を1cm厚さにスライスして、フライパンにて少し焼いて食べてみました。
-
shi******** 2026-06-25
備蓄用に購入させて頂きましたが、とても満足してます。
-
huy******** 2026-06-15
それはいいのですが、被災が寒い時期だったらと思うとオデンはスープもあり腹の足しになる実もあるので保存食は味の口コミも良さそうな これに決めました。
-
mym******** 2026-06-20
食べごたえ有りです。
-
huy******** 2026-06-23
それまで何事もなく過ごせますように。。。
-
ozc******** 2026-06-09
切って食べる楽しみがあり、
喜んで頂いたようで、さっそく切って焼いて食べたよと、言っていました。
-
h_i******** 2026-06-12
災害備蓄用ですので、味見はしていません。
-
oku******** 2026-06-10
また、味もすごく美味しいです。
-
xta******** 2026-06-18
私は石川県に住んでいます。
-
mym******** 2026-06-11
色んな料理に活躍しそうです。
-
ozc******** 2026-06-18
対応も丁寧にしていただいてありがとございました。
-
acx******** 2026-06-15
端の部分はざっくり切っておいてポトフ用。
-
xta******** 2026-06-25
他の備蓄食はパサパサして口の中の水分を持っていかれる物が多くて水分も同時にとれるおでんは災害時の救世主のような存在でした。
-
mus******** 2026-06-24
量は少ないですが(冬場の大根を2cmの輪切りにした一つか2つくらいかな)食べ慣れた味であること、お出汁もおいしいのでもし災害が冬にあっても重宝するでしょうし、良い買い物ができました。
-
ome******** 2026-06-26
備蓄食料として購入しました。
-
elf******** 2026-06-20
ためしに開けて食べてみましたが、個人的には好きな味でした。
-
elf******** 2026-06-13
近所には売ってないので、通販で買うしかありませんでしたが、とても満足です。
-
bon******** 2026-06-13
一つ開けて食べてみましたがしっかりだしのきいたおでんでおいしかったです。
-
ome******** 2026-06-25
備蓄食料のつもりが、ちょこちょこ食べているので買い足さなければならなくなりつつあります。
-
acx******** 2026-06-13
しょっぱ過ぎず、油っぽ過ぎずで食べやすいです。
-
huy******** 2026-06-24
そのままの箱で
届いたので配達の方にオデンがバレました。
-
kpe******** 2026-06-26
久しぶりに子供達のリクエストで購入させて頂きました。
-
ozc******** 2026-06-23
ベーコンならいろいろな料理にできるし、冷凍もできるので、また頼みたいと思います。
-
h_i******** 2026-06-16
災害経験者の方から、おでん缶意外と良かったよ!
-
shi******** 2026-06-25
試食しましたが、十分過ぎるくらいの味でした♪
また、購入させて頂きます。
-
znz******** 2026-06-15
近年災害が多いので少しでも備蓄
しておくと安心かなと思い
購入しました
おでんの缶詰始めてみました
まだ食べてはいませんが
口コミで美味しいとみかけたので
迷わず購入しました
-
xta******** 2026-06-16
去年の夏に購入して今更のレビューですが、購入しておいて本当によかった。
-
mym******** 2026-06-20
あまりにも大きくてびっくりです。
-
kpe******** 2026-06-25
少し塩味が強くかんじましたが、野菜炒めにすると塩味が丁度良く美味しく出来ました。
-
oku******** 2026-06-13
大人が10人集まっても食べきれないほどの量があります。
-
cho******** 2026-06-22
備蓄用なので食べてはいませんが小天狗さんの通常のおでん缶は何度か食しているので問題無いです。
-
bon******** 2026-06-27
お得で配送も早くコンパクトな段ボールなのでそのまましまえました。
-
mus******** 2026-06-15
今まで長期保存食は食べ慣れない味で失敗しておりましたが、こちらは普段食べているおでんそのもので、美味しいです。