-
gok******** 2026-06-03
鉢も合わせて110cmあり、8号鉢で充分立派でした!
-
llb******** 2026-06-03
引っ越し先に購入しましたが、数ヶ月経った今でも変わりなく元気に育っています。
-
kur******** 2026-06-17
これからも またお願いしたいと思いますので どうぞよろしくお願い致します。
-
hdg******** 2026-06-08
籐の籠がインテリアのアクセントになり、とってもお洒落。
-
gok******** 2026-06-09
贈り物にも安心してつかえるナと思います。
-
kur******** 2026-06-16
予想外のお品の問い合わせにも 迅速に対応して頂きました。
-
yos******** 2026-06-12
今回敏速な対応していただき、最高のショップだと思います。
-
kur******** 2026-06-14
ネットの注文なので、どんなものが届くか心配でしたが、とっても立派なサンスベリアが届きました。
-
gok******** 2026-06-22
10号鉢のものとどちらにしようか悩みましたが、今回は自宅用に8号鉢にしました。
-
mty******** 2026-06-03
とても元気なサンスベリアです。
-
sun******** 2026-06-10
ギフト包装をたぶんわたしが指定し忘れてリボンと名前札だけだったのでちょっと見栄えが他の人からの贈り物に比べると寂しかったです。
-
fan******** 2026-06-09
写真のとおりの綺麗な商品が届き満足しています。
-
mty******** 2026-06-06
よく枯らしていましたが長持ちしています。
-
tay******** 2026-06-08
葉っぱが下を向いてて元気がなく残念です
葉っぱほぼ無くなって気付いたらカビ生えてました
-
s86******** 2026-06-19
友人の新築お祝いで初めて利用しましたが、立派なのが届いたよと喜んでいました。
-
tay******** 2026-06-16
凄くキレイな画像通り(少し葉っぱ少なめ)のパキラが届きました。
-
llb******** 2026-06-20
鉢も高級感がありオシャレです。
-
sas******** 2026-06-09
画像そのままの観葉植物が届きました。
-
gok******** 2026-06-11
その上、鉢カバーもついていましたし、こちらにしてよかったです。
-
hdg******** 2026-06-07
高さ30cmもしないサンスベリアが3000円近くで売ってたのを考えると非常にコスパが良い商品だとおもいました。
-
s86******** 2026-06-07
5000円位の観葉植物を揃えてもらえると嬉しかったです。
-
sun******** 2026-06-05
開店の日の2日前の注文だったので間に合うか不安でしたが…開店の日に届いたみたいでホッとしました。
-
gok******** 2026-06-04
窓辺に置いて大事に育てたいと思いますv
-
kur******** 2026-06-11
初めての購入でしたが、終始親切で丁寧に対応して頂き 嬉しく感謝しています。
-
sas******** 2026-06-16
白い鉢が良かったですが、一足遅く、黒しか無かったのだ残念でした。
-
s86******** 2026-06-21
観葉植物 サンスベリア八号鉢 (6000円)を購入しました。
-
mac******** 2026-06-08
植物もきれいで、とても良いショップです。
-
mty******** 2026-06-16
水をあげ過ぎかもしれませんが。
-
mty******** 2026-06-10
器がプラスチックですが安っぽく無いのが嬉しいです。
-
mac******** 2026-06-07
梱包も今までのショップの中では1番しっかりしていると感じました。
-
mac******** 2026-06-15
植物、鉢、下の受け皿、鉢カバーと全てセットで届きました(たまに他の店では写真掲載していても鉢カバーは別売りなど分かりにくいやり方をしているショップもあるので)。
-
kur******** 2026-06-21
現品はとてもキレイで 梱包も申し分なく 信頼できる業者さんだと確信出来ました。
-
tay******** 2026-06-19
この状態を続ける為に頑張ってお世話しようと思います
追記、2ヶ月ほど経ちました育て方の通りしてるつもりですが、どんどん葉っぱが枯れて落ちていってます。
-
fan******** 2026-06-08
事務所の接客室用に2つ購入致しました。
-
kur******** 2026-06-04
リボン付けての希望したのですが、付いていませんでした。
-
sun******** 2026-06-17
友達の開店祝いに注文させて頂きました。
-
sas******** 2026-06-22
鉢もとても素敵です。
-
tay******** 2026-06-16
観葉植物を部屋に増やしたくてふるさと納税で取りました。
-
sun******** 2026-06-08
観葉植物は綺麗でした。
-
mty******** 2026-06-14
鉢受けもおしゃれですが水を上げるて下から出てくる水を貯めるところが小さく溢れてしまうのが残念です。
-
hdg******** 2026-06-04
植物も元気です。
-
mty******** 2026-06-10
移動する時軽いのが良いです。
-
kur******** 2026-06-09
鉢カバーも素敵でした。
-
kur******** 2026-06-08
結局、自宅用にしたので、無くても良かったのですが…
次回、またお願いしたいと思います。
-
fan******** 2026-06-03
2個の高さ大きさのバランスも良くこちらで購入して良かったと感じています。