-
cri******** 2026-06-13
トーストも外はカリッと中はふんわり焼けました。
-
chy******** 2026-06-21
大きすぎず小さすぎず、とてもいいサイズでした。
-
ryo******** 2026-06-22
設定した熱のレベルに保つよう、自動で温めたり止まったりしているようで、食べる事に集中できます。
-
nof******** 2026-06-10
めっちゃ簡単ですよ。
-
spi******** 2026-06-16
が剥がれてしまってとっても残念です。
-
eri******** 2026-06-13
台側は樹脂のような素材で、ほぼ鉄板の台のような作りとなってます。
-
eri******** 2026-06-05
タレなど使って汚れた場合は、都度拭き取ると良いですが、簡単に拭き取れました。
-
pet******** 2026-06-12
鍋と本体との隙間はちょっと気になりますが以前使っていたホットプレートに比べてコンパクトで満足です。
-
eri******** 2026-06-19
重さもストレスなく運べます。
-
kon******** 2026-06-07
家族3人焼き肉でしたところすぐに温まり焼きむらもありませんでした。
-
gbf******** 2026-06-10
対応も丁寧でありがたかったです。
-
cri******** 2026-06-19
電子レンジのスチーム機能を使うよりもフカフカに仕上がり、夫も私も大満足です。
-
shg******** 2026-06-15
プレートは電源を入れるとすぐに熱くなり材料を入れてすぐに調理出来るので、少しの時短にも繋がります。
-
spi******** 2026-06-04
実家に送って時間も経ってるので、食材に関係ない部分の剥がれであれば我慢してそのままで使います。。。
-
chy******** 2026-06-13
これからは使用頻度が確実にあがると思います。
-
yuz******** 2026-06-16
夫婦二人で使うのでサイズ感はちょうど良いです。
-
gbf******** 2026-06-19
ただ、最初に届いた商品は買ってすぐにコントローラー不良かプレート不良かわかりませんが使えなくなり、サポートに連絡するとすぐに交換の手続きをとってくれました。
-
ryo******** 2026-06-17
1番気に入ったのは、お手入れのしやすさです。
-
sea******** 2026-06-11
プレートに足がついていることで洗いづらさはありますが、丸洗いできることが優先順位として上だったので満足です。
-
kon******** 2026-06-05
今まで使用したものよりだいぶ小さいサイズでしたが、焼けたものを丁度良いタイミングで食べられるので、このサイズで良かったです。
-
ami******** 2026-06-14
おでんや鍋もできる深鍋セットにして夏のペイペイ祭りに合わせてペイペイ圏なのでポイントなども考慮して「ハニーイエロー」でトライアルトングをもらい、こうして四大特典もらいたいので投稿してます。
-
shg******** 2026-06-21
それは良かったと思います。
-
ami******** 2026-06-07
早速、朝食にホットプレートでパンと目玉焼きベーコン焼いておしゃれにできました。
-
eri******** 2026-06-12
油なしでも殆ど焦げなかったです。
-
cri******** 2026-06-20
焼き色が付いた後、しばらくフタをして焼くことで上手にミディアムに焼けました。
-
gbf******** 2026-06-12
たこ焼きに関しては待ち時間が短縮されてどんどん焼けました。
-
shg******** 2026-06-19
これは私の認識不足だったと思いますがすみません。
-
yuz******** 2026-06-16
とにかく丸洗いできるのは本当にストレスフリーでありがたいです、良い買い物になりました。
-
eri******** 2026-06-11
鉄板の火力はしっかりしており弱めでもお肉はしっかり焼けました。
-
ryo******** 2026-06-20
綺麗を保てるし、外側が熱くならないのですぐ運べます。
-
ka1******** 2026-06-19
大きさも丁度よく買ってよかったです。
-
gbf******** 2026-06-13
熱電動がプレートと一体になっているので加熱が早い。
-
gar******** 2026-06-17
鍋やたこ焼きなど試してみたいです。
-
uta******** 2026-06-09
某TV番組の紹介で知りました。
-
yqb******** 2026-06-14
リフォームの開始に間に合ってよかったです。
-
pet******** 2026-06-14
セラミックの深鍋が決めてで購入しました
。
-
ka1******** 2026-06-05
キッチン用品を整理した際に
年期物のホットプレート・土鍋を処分したので
コンパクトで可愛いホットプレートを探してました!
-
mor******** 2026-06-12
3人家族です
ちょうど良い大きさで、棚にもシンデレラフィット!
-
mor******** 2026-06-12
それぞれのプレートに脚部分が付いてるので嵩張るかなぁと不安に思ってましたが、大して邪魔にはならず重ねても滑り止めがある分、安定していて寧ろ良いです
早速たこ焼きをしたいな、と思ってます
Brunoより高いのと似たようなセットなので悩みましたが、火力が強いのを信じてこちらにしました
実物はデザインも素敵でこれにして良かったです
-
eri******** 2026-06-14
電源の位置によっては延長コードはあった方が良さそうです。
-
uta******** 2026-06-06
サイズがやや小さいかなと思いましたが、過熱が早いので大人4人で鍋料理問題なく楽しめました。
-
cpk******** 2026-06-12
全部丸洗いできるのもほんとに良いです。
-
kon******** 2026-06-17
けっこう油がはねるので、電源タップ以外洗えるのはとても助かります。
-
uta******** 2026-06-22
それから長方形の本体、収納場所が困らない優れもの。
-
uta******** 2026-06-18
お手入れが楽楽、今までの苦労が何だったのか。
-
yqb******** 2026-06-08
いくつかの候補の中からこちらに決定しました。
-
cpk******** 2026-06-14
今までと半分くらいの時間で冷凍餃子が美味しく焼けました。
-
gar******** 2026-06-05
もんじゃ焼きを作ってみましたが、これまでのが火力が調整できなかったのもあり、火力調整もでき、均等に火も入るので大満足です。
-
kan******** 2026-06-17
初めてたこ焼きをやりましたが、やはり火力が強くためすぐに焼き上がり子供達も待つことがなかったので、ストレスなくできました。
-
ka1******** 2026-06-12
迷わず購入(^^)
まだたこ焼きしか使ってませんが
温まるのも早いです。
-
spi******** 2026-06-21
火力も強く、丸洗いも出来てとても使い勝手はよかったのですが、鍋を2回使って洗っただけで白い塗装?
-
kan******** 2026-06-08
商品の到着までとても早く、丁寧に対応していただきました。
-
cri******** 2026-06-07
コンパクトでコロンとした可愛いフォルムに惚れ込み注文しました。
-
cpk******** 2026-06-16
34年間壊れることなく頑張てくれて
いたホットプレートからの買い替えです。
-
eri******** 2026-06-11
鉄板が電源と直接繋がる箇所があるので洗った後はしっかり乾かさないとショートしないかちょっと心配ですが、特に濡れたまま電源を刺さなければ大丈夫そう。
-
gbf******** 2026-06-11
概ね満足ですが、マイナス1はプレートを重ねて収納できないところです。
-
nof******** 2026-06-12
工事なんか頼まんほうがよかですよ(笑)
-
cpk******** 2026-06-08
深鍋は思っていたより容量があるなと思いました。
-
yuz******** 2026-06-21
予備のプレートを重ねてしまう時に電極ユニット部分がほんの少しだけ干渉してしまうので
スポンジシートをちょうどいい大きさに切って間に敷くとコーティングも痛めないし座りもよくなるのでバッチリです。
-
shg******** 2026-06-20
まだホットプレートしか使ってないのでゆっくり楽しみたいと思います。
-
gbf******** 2026-06-08
深鍋プレートも使いやすく良い買い物をしました。
-
cpk******** 2026-06-21
全部重ねての収納ができないことと、コードの長さが1.5mと短めなので☆4つにしました。
-
eri******** 2026-06-06
2-3人で食べるのにちょうど良い感じのサイズ感で場所もならないので良いです。
-
ryo******** 2026-06-10
共通して言えるのは、熱量がしっかりあるので、具材を足してもすぐ加熱されるという点です。
-
sea******** 2026-06-15
たこ焼き、鍋、チーズタッカルビ等、一通りやってみましたが、使いやすいです。
-
ryo******** 2026-06-03
好みというのは人それぞれですが、
私は気に入りましたよ〜
耐久性は、まだ1回ずつしか使ってないのでなんとも言えませんが良さそうです。
-
eri******** 2026-06-17
なのでツルっと洗い上がり感はないです。
-
gbf******** 2026-06-12
子供が進学し一人暮らしを始めるので、大きいホットプレートも必要ないかと思い、コンパクトでなおかつプレートもたくさんついてるのがいいなぁとBRUNOやビタントニオなどなど他社のも検討した結果、こちらにして大正解でした。
-
ami******** 2026-06-19
レコルトのポットデュオフェットを持っていたので迷いましたがやはりそちらは一人分。
-
chy******** 2026-06-05
今までのホットプレートは大きくて洗うのが面倒でなかなか使うことがなかったので、このサイズなら夫婦2人にはぴったりのサイズと思い購入しました。
-
cri******** 2026-06-19
夜はホットプレートを使って厚切りステーキを焼きました。
-
uta******** 2026-06-08
使用後のお手入れも吹きこぼれがあった日には掃除が大変でした。
-
pet******** 2026-06-19
耐久性に関しては使い始めたばかりでわかりませんが大きさは今は2人なので丁度良いサイズ感でした。
-
cri******** 2026-06-10
可愛いので出しっぱなしにしていても良いし、コンパクトで軽いので釣り戸棚に収納しても出し入れが苦になりません。
-
ami******** 2026-06-10
コンパクトで本体もプレート丸洗い可能といいこと尽くめ。
-
shg******** 2026-06-21
片付けをするのはコンパクトで丸洗いができるので楽でした。
-
cpk******** 2026-06-16
とにかく、焼けるのが早い!
-
eri******** 2026-06-04
鉄板自体はA4サイズを一回り大きくしたようなイメージです。
-
eri******** 2026-06-04
後は配線コードが2メートルほどなので、延長コードがなくてコンセントの側まで机を寄せて使いました。
-
kon******** 2026-06-07
まだ使用してませんが、蒸し器は冷凍小籠包を調理してみようと思って購入しました。
-
sea******** 2026-06-22
問い合わせにもスムーズに答えてくださってよかったです。
-
kon******** 2026-06-09
たこ焼きプレート付きを探していたところ、テレビのホットプレートランキングで1位をとったこちらの商品購入しました。
-
eri******** 2026-06-04
外側はマット加工。
-
sea******** 2026-06-06
火力もサイズもちょうど良かったです。
-
shg******** 2026-06-20
皆さんのレビューを見て大人2人でも十分につかえるとありましたが、家の食から言えば少し小さいかなと思ったのに⭐️を1個減らしました。
-
ryo******** 2026-06-05
たこ焼きは、わずかにコントローラーとは反対側の端の列がやや弱めでしたが、困る事はないし焼けたところに移動すればいい話なので大丈夫です!
-
ka1******** 2026-06-20
デザイン可愛い、コンパクト、しかも深鍋セット!!
-
ryo******** 2026-06-08
(子供も大人も火傷しにくい)
プレートの厚みがしっかりあるので長く使えそうです。
-
yuz******** 2026-06-12
あと、ふたパーツは金属なので落としたりして歪ませないように気をつけたいところです。
-
gar******** 2026-06-10
洗うのも楽でした。
-
yuz******** 2026-06-09
四人家族くらいだとちょっとキツいかもです。
-
uta******** 2026-06-14
綿棒を使ったり四苦八苦、いやーまさかの丸洗い!
-
pet******** 2026-06-03
別売のグリルプレートも気になっていて追加を収納スペースを含めて考え中です。
-
uta******** 2026-06-18
以前使用していたのは大きな円タイプ置き場所に苦労しました。
-
ryo******** 2026-06-06
深鍋、平らなプレートに関しては、ムラは特に感じませんでした。
-
ryo******** 2026-06-21
深鍋とセットで購入しましたので、深鍋、たこ焼きプレート、平らなプレートのそれぞれを使用した感想です。
-
cri******** 2026-06-11
指定通り午前中に届いたので、早速お昼にスチーム深鍋で肉まんを蒸して食べました。
-
ryo******** 2026-06-22
40代夫婦と6歳女児では過不足なく使えますが、食べ盛りの男の子が2人などいたら小さいでしょうね。
-
yqb******** 2026-06-18
全体の色もサイズもよく、ホットプレートは焼きムラもなく火力も強く、大満足です。
-
har******** 2026-06-04
妹からの希望で深鍋付きを結婚祝いに贈りました。
-
gbf******** 2026-06-17
そのほかは3人家族今後夫婦2人暮らしにはちょうどよかったです。
-
gar******** 2026-06-22
朝の情報番組で見て以来気になっており、購入しました。
-
har******** 2026-06-15
妹も料理好きの旦那さんも喜んでくれて良かったです。
-
yqb******** 2026-06-19
夫婦2人で食事を楽しめるホットプレート、グリル鍋をを探していました。
-
kon******** 2026-06-13
たこ焼きは、余裕のある配置に穴が開いてるので、丸く大きめのたこ焼きが美味しくできました。
-
yuz******** 2026-06-09
深鍋をセットすると少し見た目が不恰好になりますが、多機能で作ってあるので仕方ないとは思います。
-
har******** 2026-06-03
子どもがまだ小さいので便利そうですし、お鍋が美味しい時期になったら自宅用も検討しようかと思います。
-
pet******** 2026-06-09
まだ鍋ですき焼き、プレートで焼そばで使用しただけですが次はたこ焼きをしようと思っています。