-
ytg******** 2026-06-18
配送員さんも丁寧で親切でした。
-
kab******** 2026-06-18
背面の穴の位置が上と下に有れば良いと感じました。
-
aku******** 2026-06-20
(他の方も書かれていたと思います。)承知の上で購入しましたので、その点は大丈夫でした。
-
kab******** 2026-06-12
ホワイトを注文しましたが、思ってた色と違い、グレーっぽいホワイトでした。
-
fum******** 2026-06-23
実際届いてものの高さ70センチはちょっと低すぎると思いました。
-
miy******** 2026-06-20
収納力バッチリで、引き出すタイプの机が付いていてちょっとした作業に使えて良かったです。
-
han******** 2026-06-10
素敵なサイドボードでした!
-
aku******** 2026-06-13
それらを処分し必要なモノだけを置こうと思い、今回、こちらの商品を購入しましたが、大変満足しております。
-
ypr******** 2026-06-14
殆どが組み立て式ですがこの商品は完成品なので設置も簡単でした。
-
miy******** 2026-06-19
木目調の柔らかい白で真っ白ではなかったので我が家では良かったです。
-
ain******** 2026-06-23
新居のテレビ置くものを探していました。
-
aku******** 2026-06-17
配送の方達も(二人)感じが良く、あっという間にに終わってしまいました。
-
ain******** 2026-06-21
収納もでき、テレビの配線やWi-Fiなどを目立たなくできるので、ほんと買って良かったです!
-
aku******** 2026-06-16
我が家には、16歳のシニア犬がおります。
-
hsh******** 2026-06-21
部屋によく合う色合いで、高級感があります。
-
aka******** 2026-06-14
テーブルはほとんど使わないのでなくても良いかなと思うが、その部分がデザイン的にアクセントになってるので良い。
-
ytg******** 2026-06-18
完成品で届いたので、組み立ての手間がなくてとても楽でした!
-
han******** 2026-06-17
収納力もあり、リビングが片付きました。
-
aka******** 2026-06-20
シンプルで置いているだけでインテリアとしても部屋の雰囲気に合っていると思う。
-
han******** 2026-06-05
素材はコーティングされていないようなのでキズは入りやすいですが(到着時、既に小傷あり)、黒いボールペン等でささっと塗るだけで簡単にメンテナンス出来ます。
-
hsh******** 2026-06-07
扉が閉まる音が少し大きいですが百均のクッションゴムを付ければ問題ありませんでした。
-
hts******** 2026-06-12
とりあえず部品が大量に余ります笑
-
aku******** 2026-06-21
確かに、ありました。
-
aku******** 2026-06-06
6畳の和室ですが、ここに婚礼ダンス・ドレッサーがありました。
-
poo******** 2026-06-08
真空包装機の台として購入しました。
-
aku******** 2026-06-21
朝ごはんを食べたら、ずっと寝ているのですが、気づく前に帰られました(苦笑)また、機会があったら宜しくお願い致します(o^-^o)♪
-
ypr******** 2026-06-17
引き出しテーブルにノートパソコンを置いてます。
-
fum******** 2026-06-10
底部の空間もちょっとした収納に使えています。
-
fum******** 2026-06-11
食品庫として使いたかったのですが、幅と奥行きばかり注意していたのに高さをあまり気にしていませんでした。
-
aku******** 2026-06-22
楽しみにしていた商品が到着致しました♪今回、初めて設置(有料)をお願いしましたが、あっという間に終わってしまいました♪梱包してあったゴミも持ち帰ってもらえるので助かります。
-
ypr******** 2026-06-23
部屋の壁紙の色は白色系ですが、テーブルがこげ茶色なのでブラウンを購入致しました。
-
ytg******** 2026-06-18
カウンター下のデッドスペースを有効活用したくて購入しましたが、大正解でした。
-
kab******** 2026-06-16
コピー機を中に入れたかったのですが、入れようとすると必ず上の台にしかおけないので、余った棚の中のサイズにファイルがはいらないし、DVDデッキをしまうには、余裕があり、もったいないし、穴が上下に開いていると色々なものを入れて置けて良いと思います。
-
hsh******** 2026-06-13
天板もすべてウォールナットな所が購入の決め手になりました。
-
hsh******** 2026-06-23
使いやすい高さで、収納力も申し分ありません。
-
ypr******** 2026-06-17
50インチのテレビを置くチェストを探してました。
-
kab******** 2026-06-09
注文してちょうど1週間で荷物が届き、完成品だったので楽で良かったです。
-
miy******** 2026-06-23
完成品で届くの最高ですね!
-
hts******** 2026-06-05
なかなかに取説が不十分なのか、自分の能力がないのか、作るのにだいぶ時間掛かりました。
-
fum******** 2026-06-08
現在は使用に際して20センチ分の足を足して高さ90センチにサイズアップして使っています。
-
ytg******** 2026-06-11
シンプルでおしゃれなデザインも気に入っています!
-
ytg******** 2026-06-11
色は濃いチャコールグレーで高級感があり、部屋にしっくり馴染みます。
-
fum******** 2026-06-05
この高さの方が自分としては使い勝手がいいです。
-
aku******** 2026-06-18
開き扉の若干のズレ?
-
ytg******** 2026-06-21
収納力も抜群で、部屋に出しておきたくない物をスッキリ隠せるのが嬉しいポイントです。
-
han******** 2026-06-08
ブラックはダークグレーのような感じで、なかなか他では見ない色合いでおすすめです。
-
poo******** 2026-06-11
安定感がありキャスターがついてるので重たい機械の移動が楽です
-
aku******** 2026-06-14
背が低いチェストを選んだので、部屋が広く感じます。
-
ain******** 2026-06-05
高さがありソファを置いてても子供部屋の和室からは普通に見えるので、ほんと買って良かったです。
-
ypr******** 2026-06-10
TVボードとしても高さは丁度良いです。
-
ain******** 2026-06-21
完成してから届くので組み立ての手間もなく、
デザインもシンプルでとても気に入っています!
-
han******** 2026-06-12
高さが高過ぎない(70センチ)ので、濃い色のわりには圧迫感がそれ程ないかと思います。
-
miy******** 2026-06-15
白を購入させて頂きました。