おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! カルーア コーヒーリキュール 20度 1000ml 1L×2本 【ジャパーニーズウイ】

  • Style Name
    700ml瓶
    ハイボール缶
    375ml
  • Color Name
    4_ハニー
    ブラックラベル + レッドラベル
    6_ポアラー付
  • Set Name
    響JH①&碧Ao②
    118弾
    102弾

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

4,231

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 156ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→14時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

カルーア コーヒーリキュール 20度 1000ml 1L×2本 【ジャパーニーズウイ】の詳細情報

商品詳細 伝統の技術:1918年創業の広島県廿日市市桜尾で100年以上にわたって受け継がれてきた蒸留技術を活かした本格的なジャパニーズウイスキー
風味
アルコール含有量
2
プレミアム品質:2021年制定のジャパニーズウイスキー定義に準じる戸河内プレミアムは、ナッツの香りとバニラ、ミルクチョコレートの柔らかな甘みが特徴的
40 容量パーセント
原材料・成分
豊かな香り:エステリーでフルーティーな香りが特徴で、ゆっくりと立ち上がる香りが次第にフルーティーなアロマへと広がります
複雑な味わい:ココナッツ、ジンジャー、アールグレイティーの風味が調和し、ウッディーな味わいの余韻が長く続く
モルト・グレーン
アルコールタイプ
ノーブランド品
ブランド
2021年に制定されたジャパニーズウイスキーの定義に準じるブレンデッドジャパーニーズウイスキー戸河内プレミアム。ナッツの香りに、バニラやミルクチョコレートの柔らかな甘み、ゆっくりと立ち上がる香りが次第にフルーティーなアロマへとひらき、ウッディーな味わいの余韻が続きます。 スモーキーな燻煙香をもつウイスキーが熟成された樽で、ウイスキーをフィニッシングさせたブレンデッドジャパニーズウイスキー戸河内 PEATED CASK FINISH。 煙をくゆらせたような特有の風味と香りが、ウイスキーにコクのある甘みをもたらします。 (特製化粧箱入り) 【色】濃い黄金色 【香り】エステリー、フルーティー 【味わい】ココナッツ、ジンジャー、アールグレイティー 【フィニッシュ】ココナッツ、ジンジャー、アールグレイティー SAKURAO DISTILLERY 100年の伝統と革新で広島から世界へ。 1918年、広島県廿日市市桜尾に創業し、100年以上にわたって受け継いできた蒸留技術。 この長い歴史の歩みには、広島はもちろん、世界中の多くの方の支えやストーリーがありました。 2017年、ウイスキー、スピリッツづくりの新たな可能性に挑戦するため「SAKURAO DISTILLERY」を設立。 長い間培われてきた技術や伝統を大切に、次の100年へと挑戦を続けています
商品の説明
アルコール度数40 容量パーセント
ブランドノーブランド品
内容量1000 ミリリットル
メーカーカルーア
商品数1
カテゴリ食品・飲料・お酒 >> お酒 >> 洋酒・リキュール
  • カルーア コーヒーリキュール 20度 1000ml 1L×2本 【ジャパーニーズウイ】
  • カルーア コーヒーリキュール 20度 1000ml 1L×2本 【ジャパーニーズウイ】
  • カルーア コーヒーリキュール 20度 1000ml 1L×2本 【ジャパーニーズウイ】
  • カルーア コーヒーリキュール 20度 1000ml 1L×2本 【ジャパーニーズウイ】
  • カルーア コーヒーリキュール 20度 1000ml 1L×2本 【ジャパーニーズウイ】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、287件のレビューが投稿されています。

  • isa******** 2026-06-21
    火の神様に毎日お供えしております。
  • m_a******** 2026-06-20

    このストアさん、迅速な対応で満足してます。
  • emu******** 2026-06-05
    10年前から飲み続けてます。
  • ixu******** 2026-06-12

    スッキリした味わいで夏場はロックで飲んでいます。。
  • m_a******** 2026-06-19
    既にリピーターですね。
  • ixu******** 2026-06-10

    以前は近くの酒屋に置いてあったので買っていましたが
    なぜか店頭に置かなくなってしまったのでどうしようかと
    思っていたところこのショップで見つけて購入しました。
  • ixu******** 2026-06-10

    いつも夏場にロックで飲んでいます。
  • rs9******** 2026-06-20
    次回購入時もよろしくお願い申し上げます。
  • isa******** 2026-06-13
    また、注文を致します。
  • zez******** 2026-06-05

    甘すぎず、酸っぱすぎず、濃厚なお味です!
  • emu******** 2026-06-10
    いつも晩酌用に定期購入しております。
  • ltg******** 2026-06-16
    無くなり次第注文します。
  • rxd******** 2026-06-07
    たいへん、美味しいお酒をありがとうございます、たのしんで飲みます
  • ixu******** 2026-06-22
    スッキリとした飲みやすい泡盛です。
  • rxd******** 2026-06-15
    ひじょうによいしなものでした、またたのみます
  • rs9******** 2026-06-09
    在庫が切れそうになっていましたので素早いご対応で助かりました。
  • ixu******** 2026-06-11

    近くの酒屋に置かなくなってしまったので
    今後もここで買うようになると思います。
  • zez******** 2026-06-13
    屋久島旅行した際に飲んでとても美味しかったので、それ以来毎年と言っていいほど返礼品でいただいています。
  • ixu******** 2026-06-17
    なかなか店舗では見ないので、もう何度目かのリピートです。
  • ixu******** 2026-06-05

    ロックで飲むのがオススメです。
  • tom******** 2026-06-13
    飲みやすいし爽やか香りが気に入っています。
  • ixu******** 2026-06-03

    値段も近くの酒屋の店頭価格と変わらない程度で
    発送も早く満足しています。
  • m_a******** 2026-06-22
    美味しく頂いています、辛口で後味もスッキリで翌日残りません。
  • ixu******** 2026-06-17

    送料込みでも酒屋で買うのと大差無いので
    良い買い物だと思います。
  • rs9******** 2026-06-11
    安心してお取引をさせて頂きました。
  • emu******** 2026-06-15

    紙パックになってとても便利になりましたよ笑!
  • rs9******** 2026-06-10
    迅速で誠実なご対応誠にありがとうございました。
  • emu******** 2026-06-14
    ゴーツートラベルが再開した際には又伺えればと思ってます。
  • emu******** 2026-06-22
    昨年11月に宮古市下地島の蒸留所に伺いましたが、コロナの影響で見学は出来ませんでした。
  • isa******** 2026-06-05
    無くなりかけましたら。
  • ixu******** 2026-06-04

    スッキリした味わいで飲みやすく美味しい泡盛だと思います。
  • emu******** 2026-06-03
    宮古島の泡盛。
  • tom******** 2026-06-05
    とても香りが良くて、大好きなお酒です。!