-
gl6******** 2026-06-15
100kw級の容量に純正3Kwの充電器では、日が暮れます。
-
xlb******** 2026-06-09
再工事の費用は参考までに8万程。
-
lan******** 2026-06-16
メルセデス・ベンツA250eに問題なく、つながりました。
-
mat******** 2026-06-17
写真の製品とデザインが少し違いますが、細かく充電状況が把握できるのがいいです。
-
jim******** 2026-06-15
コントローラーのボタンを押すだけで10A、16A、20A、24A、32Aと細かく切り替えができて便利。
-
yan******** 2026-06-17
日産推奨の6kv充電器は20万円以上します。
-
lan******** 2026-06-14
ガンはとても丈夫そうで品質的にも問題なさそうです。
-
hj2******** 2026-06-05
メーカーオプションで無いので、こんなものだと思います。
-
gl6******** 2026-06-05
BMW iX50には普通に充電出来ました。
-
jim******** 2026-06-15
安いEV用充電器は色々あるが3.2kw以下ばかりで6kw対応はこれしか見当たらず、商品レビューが一件もなく少々不安だったが、購入前の質問への対応も迅速・的確で良かったので購入。
-
hj2******** 2026-06-22
ジムニーJB64W用ですが、ポン付けは出来ませんでした。
-
hdk******** 2026-06-06
外国語の取り扱い説明書と日本語の説明書は多分 簡単なペラの紙 1枚しかなかったような気がするのでしっかりと操作方法は読んでいなかったからなのですが、最初 電源を車に接続してしまってから本体の電流量の切り替えのボタンを押しても何も反応しなかったので一瞬壊れてるかと思いましたが 色々といじってみて 車に接続する前に 本体のボタンで自分の流したい 電流量を決めてそれから車に接続すると無事にしっかりと6kw 充電できました。
-
gl6******** 2026-06-21
常時30A流すので延長ケーブルのCV8スケアでも少し暖かくなります。
-
lan******** 2026-06-07
残念だったのはコントローラーのコネクター部分が曲がったままねじ込まれていて内側のナットが外れてしまっていました。
-
ult******** 2026-06-18
リーフ用の3kW充電器も持っていますが、半分の時間で充電完了できるので安心して使えます。
-
yan******** 2026-06-09
個人に販売していないようなので、大変助かりました。
-
rrl******** 2026-06-05
品物は直営店ではないので分かりかねますが、お得に購入できたので助かります。
-
aqa******** 2026-06-06
年末年始にも関わらず商品の事前問い合わせに丁寧にご対応を頂きました。
-
gl6******** 2026-06-18
充電器側のケーブルはしっかりした8スケアだったので問題ありません。
-
jim******** 2026-06-16
2枚ものの日本語(まとも)の説明書が付属しており、取り扱いは容易である。
-
kan******** 2026-06-15
家庭用最速給電をするには、30アンペアのブレーカーが絶対。
-
lan******** 2026-06-03
何とかバラして締めなおしました。
-
ult******** 2026-06-05
元ブレーカーの入り切りをせず車両側の充電コントロールだけで使用しています。
-
jim******** 2026-06-21
あとは耐久性だが、今の所不明。
-
hdk******** 2026-06-11
(ちなみに電気の契約は12kvA、配線は日産指定の8m㎡より線です)
ご自宅等で基礎充電をされている方なら当然自覚されていることではありますが3 kwの充電と6kw の充電では 全く感覚が違います。
-
mat******** 2026-06-05
試しにサクラに接続しましたが、2.8Kwが限界でした。
-
gl6******** 2026-06-18
家庭の60Aブレーカーで6Kw充電中に IH 使うとブレーカー落ちます。
-
jim******** 2026-06-17
(表示は3KW / 4.8KW / 6KWの切り替えではなく、Aの切り替え)
さすがに32Aも消費されると、家全体のブレーカーが飛びそうなので、とりあえず24A(4.8kw)に設定して使用している。
-
yan******** 2026-06-06
leafに24Aで40%から90%まで8時間20分
で充電できました。
-
kan******** 2026-06-11
我が家は60A。
-
jim******** 2026-06-06
リーフで使用できた。
-
kan******** 2026-06-13
この場合、もしメインが40であれば、アウト。
-
kan******** 2026-06-15
電源の工事は絶対に必要。
-
jim******** 2026-06-16
ケーブル長が5mと短いので、電源コネクタアダプタを長くしてもらったせいか、納期12日かかった。
-
kan******** 2026-06-03
なので、その辺をしっかりと見て確認後の購入をお勧め。
-
jim******** 2026-06-07
Webには1年間の保証付となっているが、保証書は入っていなかった。
-
ult******** 2026-06-08
海外用コンセントを取り寄せて準備しておきましたが、本機に付属していました。
-
hdk******** 2026-06-05
リーフe+に6kwの充電が出来ました。
-
xlb******** 2026-06-21
前車リーフで3kwをの充電でしたがバッテリー容量が倍以上になる為
再工事でコンセント、ブレーカー、ケーブルを交換してもらいました。
-
kan******** 2026-06-21
確かに、良いですよ。
-
lan******** 2026-06-21
今までは日産リーフのコントローラを使用して2.8kw出力でしたが、こちらの16A設定で3.1kw出力しています。
-
jim******** 2026-06-04
故障することなく末永く使えることを期待している。
-
yan******** 2026-06-19
購入後6ヶ月経ってようやく使用することができました。
-
jim******** 2026-06-12
注文後すぐに「メーカーから直送」の案内が来た後、実際にはいつ頃到着するのか注文ページを見てもわからないのは少々不親切。
-
kan******** 2026-06-21
の可能性が大。
-
lan******** 2026-06-10
また、付属の200VコンセントではPanasonicのEVコンセントに接続することができないため、自己責任で丸形のコンセントケーブルに交換して接続しています。
-
lan******** 2026-06-07
これらを考慮に入れ星4つとさせていただきました。
-
ult******** 2026-06-12
N-VANe:を購入しましたが純正の3kW充電器より安い本機を購入しました。
-
hdk******** 2026-06-14
3kwでは7時間ぐらいかかる充電が6 kwだと3時間半ですからね…
同じ一晩中充電するとなると1日に走行できる距離も単純計算で倍になりますよね…
なかなかこの値段で6kw充電ができる商品がないので予備としてもう1つ買っておいていいもいいかなと思いました。
-
ult******** 2026-06-03
耐久性はわかりませんが、今のところ全く問題ありません。
-
lan******** 2026-06-19
6kw出そうとすると、ケーブルの張り替えなどが発生するので、現状はこれで満足です。
-
hdk******** 2026-06-05
従来電源からの分岐工事がなかなかできなかったので購入してからしばらく時間が空いてしまいましたが無事に設置できました。
-
lan******** 2026-06-22
6kw(30A)はEV化したら考えます。
-
aqa******** 2026-06-21
これから電気工事を実施するため、使用に関するレビーは、あらためて報告します。
-
mat******** 2026-06-05
いずれ大容量の電気自動車を購入するための準備として、30A200V対応コンセント用を購入しました。
-
xlb******** 2026-06-21
はぴeナイトタイムの8時間で48kw充電できるので助かります。
-
rrl******** 2026-06-09
プレゼント包装をお願いしましたが、とてもきれいに、高級感溢れる感じで仕上げて下さいました。
-
aqa******** 2026-06-22
VWのEV車に使用します。
-
aqa******** 2026-06-09
安価な6kw充電器を探しており、こちらの商品を購入しました。
-
kan******** 2026-06-13
メインブレーカーのアンペア容量もかなり必要。
-
jim******** 2026-06-21
コントローラーには液晶の表示がついており、設定や現在の充電状況がわかる。
-
lan******** 2026-06-04
PanasonicのEVコンセント(WK4322S)は仕様が20Aなため、20Aプラグの設定、20A出力設定があればBestですね。
-
gl6******** 2026-06-04
深夜のエコキュー作動中は大丈夫です。
-
hj2******** 2026-06-06
加工やらナット(1.25P)が別途必要でした。