-
bec******** 2026-06-14
自粛もあり、スキーへは行っていませんので、雪道はまだ走行していませんので不明です。
-
par******** 2026-06-11
今回のタイヤは走行音が小さく、路面とタイヤとの接着力がありブレ-キの効きが良いように思われる。
-
gmx******** 2026-06-24
45センチの商品を買いました。
-
h_t******** 2026-06-12
格安オールシーズンタイヤは思えない静かなタイヤです。
-
tat******** 2026-06-21
今までにブリ○○○○のマッド&スノー+亀甲チェーンで4種類ほど乗ってきましたが、はるかに滑らず制動も安定していて運転が楽です。
-
mfc******** 2026-06-08
初めてオールシーズンタイヤを履きましたが今までのダンロップ製のサマータイヤと比べても静かで乗り心地もいいです。
-
uky******** 2026-06-20
とても素敵で、買って良かったです。
-
cec******** 2026-06-10
タイヤ交換してから3ヶ月、溝はしっかり残っている状態です。
-
wry******** 2026-06-06
初めての購入なので履き心地や耐久性はこれから体験してみないとわからないけど、とにかくスタッドレスへの履き替えや、収納場所を確保しなくてもよくなってスッキリしました。
-
mfc******** 2026-06-23
後は雪道で試してみたいです。
-
wry******** 2026-06-10
滅多に雪が積もらないからこれで充分行けそう。
-
bec******** 2026-06-12
取り付け屋さんには『最近評判のタイヤ』と言われさらに安心しました。
-
mfc******** 2026-06-23
これで耐久性も問題なければ次も履きたいと思います。
-
bec******** 2026-06-24
ノーマルよりは少しノイズが出た気もしますが、ほとんど変わらず、ミニバンだとしてもキビキビと動いてくれますし、普通にノーマルと変わらず走行してくれます。
-
tat******** 2026-06-23
4シーズンタイヤを廉価で入手出来助かりました。
-
cec******** 2026-06-11
やはり踏み固められたような部分ではまぁまぁ滑ります。
-
bec******** 2026-06-17
首都圏の海よりに住んでいますが、今年の冬は雪が…という予報を聞いて、いろいろ調べて、問い合わせもして購入。
-
cec******** 2026-06-05
オールシーズンだから大丈夫!
-
tat******** 2026-06-24
ちなみに、年平均走行距離は1万キロ弱です。
-
mor******** 2026-06-09
空気圧もデジタルで確認してますが、抜けもなく良いです。
-
par******** 2026-06-13
ただタイヤの路面接着面の近くの側面部がゴム厚が薄く(他のタイヤと手触りで比べて)、その部分が
路面とほぼ接触している為、カ-ブをきつく回ると道路に尖った砂利が有れあった場合バーストする様
に感じられる。
-
mor******** 2026-06-21
秋に履き替えましたが、12月現在なんの不備もなく使用できてます。
-
tat******** 2026-06-06
約5万キロ走ったので交換を検討していて、評価も悪くないため購入しましたが実際に雪道を走るまでは不安もありました。
-
gmx******** 2026-06-17
思ってた以上に高級感があって、使われてる珠も大きく、凄くオーラがある素敵な商品でした。
-
h_t******** 2026-06-17
トランパスMPZからのはめかえでしたが夏路面では全く変わらないどころか静かになり、ハンドリングも良いです。
-
ess******** 2026-06-06
個人的な感想ですが、オールシーズンとは言うものの、どちらかといえば冬用に重点を置いてないかと思いますが、私的には、雪のときのほうがその機能を発揮してくれる方が助かると思って購入しました、タイヤのパターンで選びました。
-
mfc******** 2026-06-06
雨の日のグリップも問題ありません。
-
par******** 2026-06-13
全体的に良好な買い物をしたと思っています。
-
kit******** 2026-06-16
トレッドパターンが気に入りました。
-
tat******** 2026-06-10
これで、あと3年性能が変わらず使えたら、ブリ○○○○は次回無しです。
-
tat******** 2026-06-07
2月中旬に万座ハイウエイを往復した限りでは、全く問題無しです。
-
mor******** 2026-06-16
もう1台もたまたまつけたタイヤがこちらで良かったです。
-
h_t******** 2026-06-16
あとは雪での性能を期待してます。
-
kit******** 2026-06-13
組み込んで装着した感想だと、入れた空気圧(2.4kg/cm2)の割にはサイドウォールが柔らかく撓む感じが強いです。
-
cec******** 2026-06-12
という訳ではないんだなと改めて実感しました。
-
wry******** 2026-06-21
あとはどれくらい走ってくれるかが楽しみ。
-
kit******** 2026-06-16
走行感は、夏タイヤの様に割としっかり接地している感じです。
-
mor******** 2026-06-18
様子見て再購入です。
-
tat******** 2026-06-05
通常の乾燥路面では、少し粘りつくような感触が有ります。
-
cec******** 2026-06-17
丁度この前の大雪の日に走ってみました。
-
mor******** 2026-06-17
こちらのオールシーズンタイヤが購入した時にお買い得な価格だったので良かったです。
-
tat******** 2026-06-20
雨などの路面でも、今までと特に変わった不具合は有りません。
-
bec******** 2026-06-10
ミニバンへの装着は不安でしたが、相談して問題ないとの回答でしたので購入。
-
gmx******** 2026-06-10
写真よりすごく良かったです
-
mor******** 2026-06-07
タイヤ取り付け専門店に直送させていただいて注文しました。
-
uky******** 2026-06-10
又是非宜しくお願いいたします。