-
trc******** 2026-06-22
うまく溶かすには氷🧊入れるかシェイカー専用のバネ?
-
ato******** 2026-06-11
ストロベリー味も美味しいですが、こちらもお勧めです。
-
dyo******** 2026-06-22
コーヒー味は甘さ控えめでたいへん飲みやすいです。
-
nor******** 2026-06-13
気に入ったので、またリピートすると思います。
-
kcd******** 2026-06-19
甘いプロテインが苦手な息子の為にリピートです。
-
kcd******** 2026-06-18
お水に溶いて美味しく頂いています。
-
ato******** 2026-06-23
今の所 牛乳入れてカフェオレ味にして飲んでます。
-
tep******** 2026-06-20
かなり甘いが人によっては好きな味だと思う。
-
dyo******** 2026-06-12
某サイトでの割引購入ができなくなったため、探していたところこちらのショップに辿りつきました。
-
eik******** 2026-06-14
ヨーグルト好きで色々食べてみて 今では色々試して好きな牛乳で自分で作ったヨーグルトを水切りして食べてましたが、このヨーグルトは私的に世界一おいしいです。
-
tep******** 2026-06-18
また、粉が細かいので少し注意してよそったほうがいいかもそれない。
-
nor******** 2026-06-17
牛乳で溶かすとカフェオレを飲んでいる気持ちになります。
-
eik******** 2026-06-18
来年は全てこのヨーグルトにふるさと納税します!
-
min******** 2026-06-14
自分には何ヶ月分かな…笑
-
min******** 2026-06-07
水でも十分美味しく飲みやすいほのかに苦味と甘さがあり毎日珈琲のむ自分にはあっていると思います。
-
eik******** 2026-06-04
ひたすら美味しい!
-
rie******** 2026-06-13
ふるさと納税でも美味しそうなぎりヨーグルトを見つけてまとめ買いできて助かります。
-
dyo******** 2026-06-13
今後はこのショップでお世話になります。
-
liu******** 2026-06-07
溶かす前は、間違った商品が届いたと思った。
-
eik******** 2026-06-08
食べ過ぎは注意です。
-
ato******** 2026-06-19
長い期間デリシャスストロベリー味を飲んでましたが、少々飽きてきたので 今回は初めてコーヒー味を購入してみました。
-
trc******** 2026-06-23
前回はじめて頼んだときはモカカプチーノ、今回はコーヒー
-
nor******** 2026-06-18
私は運動後の他、毎朝オートミールに混ぜて食べています。
-
min******** 2026-06-19
今までは間食代わりに他社の甘めプロテイン飲んでましたが、甘さに飽きてきたところで珈琲大好きなので気になり購入。
-
trc******** 2026-06-16
個人的にはモカカプチーノの方が美味しく飲めたような?
-
vvg******** 2026-06-22
タンパク質の量も多く、コスパが良いと思います。
-
ato******** 2026-06-23
溶けやすさはストロベリーと変わらず非常に良し。
-
trc******** 2026-06-04
みたいなの入ってないと溶けづらい
-
csc******** 2026-06-07
一度飲んだら他のプロテインには中々行けなくなってしまうので少し価格は気になりますが、かなりおすすめです。
-
dyo******** 2026-06-09
透明のシェイカーだとコーヒー色が見えて、周りから色が悪いねとか言われますが、飽きずに飲み続けてます。
-
dww******** 2026-06-08
チョコレート味が人気ですが、私はいろいろ試すけど結局コーヒー味に戻ってきます。
-
liu******** 2026-06-06
粉全体が真っ白に近い、コーヒーの香りも全然しなかった。
-
yok******** 2026-06-18
こちらの商品をお安く購入できてよかったです。
-
min******** 2026-06-11
届いた時は容量のかなりの大きさに笑わずにいられなかった。
-
eik******** 2026-06-05
初日はお腹いっぱいになるまでツイツイ食べてしまいました。
-
liu******** 2026-06-12
甘さが控えめで良かったのですが、やはりカプチーノのほうが飲みやすい?
-
ato******** 2026-06-04
甘さは缶コーヒーの微糖より甘く、最後に苦味が残ります。
-
rie******** 2026-06-05
ギリシャヨーグルトはとても食べやすくておいしいのでよくコストコでまとめ買いしています。
-
min******** 2026-06-10
溶けやすさは少し残りますが個人的には気にならないです。
-
vvg******** 2026-06-13
1kgを試しに購入しましたが、味も良く今回は、3.5kgを購入しました。
-
kcd******** 2026-06-21
イチゴバナナも飲んでみましたがやはり甘さ控えめなこちらが飲みやすいようです。
-
tar******** 2026-06-15
ただしスプーンが付属としてあるが中に埋もれているそうなので個人で用意したほうがいいですね!
-
csc******** 2026-06-09
オプチマムのゴールドスタンダードって本当に美味しいですよね。
-
dww******** 2026-06-18
豆乳で飲んでいるので 昔ながらのコーヒー牛乳味で美味しいです。
-
liu******** 2026-06-19
初めてのコーヒー味。
-
tar******** 2026-06-16
他のメーカーと比較すると断然飲みやすいし、よく溶けるので粉っぽくなくていいと思います。
-
ato******** 2026-06-10
牛乳をプラスするとカフェオレ味。