-
fyw******** 2026-06-11
大阪府池田市木部町から熊本県北の郡部まで1日で配達されたのには驚きました。
-
cza******** 2026-06-16
桜も とても可愛らしいピンク色で綺麗に咲いており、ほぼ満開でした。
-
pao******** 2026-05-31
お姑さんのはその日から綺麗に咲いていて、見栄えもよかったです。
-
swe******** 2026-06-13
母の日の前日の昼に届きました。
-
miz******** 2026-06-09
と思い早速注文しました。
-
cza******** 2026-06-15
5/6〜10(母の日当日)期間限定おまかせ配送でしたが、5/7の結婚記念日もしくは前日に到着希望と無理を承知で、お願いをしましたところ 快くご対応いただき ありがとうございました。
-
fyw******** 2026-06-07
ということで星5つとさせていただきました。
-
miu******** 2026-06-05
素敵な盆栽をありがとうございました。
-
miu******** 2026-06-03
母の日より少し前に届けていただき、当日は見に行きましたが綺麗にたくさん花がついていて、小ぶりながら存在感があって可愛いかったです。
-
pao******** 2026-05-31
写真を撮ったつもりでしたが忘れたようです。
-
miu******** 2026-06-03
植物を育てるのが得意な母へ。
-
fyw******** 2026-06-16
クロネコヤマト恐るべし、です。
-
pen******** 2026-06-13
直ぐに渡しにいく予定を立てていたので、家のプリンターを繋ぐまもなくコンビニでコピーしました。
-
swe******** 2026-06-02
箱から出した桜盆栽は、鉢を覆って包装され、根元をリボンで留められていました。
-
fyw******** 2026-06-10
4月16日に注文しました。
-
the******** 2026-06-15
先日実家へ寄り桜を見てきたのですが、小ぶりでどこにでも置けるし鉢も可愛いかったです。
-
cap******** 2026-06-10
2個で1万円は安いと思うきれいな状態で届きましたのでいいと思います
-
miz******** 2026-06-05
北海道はちょうど桜が満開の時期でもあり、
-
ucg******** 2026-06-14
昨年と松の形がちょっと違って残念でしたが(私が好きな形では無かったです)、長寿梅も沢山の花が咲いています。
-
miu******** 2026-06-02
盆栽は初ですが、可愛い桜で大喜びしてくれたので選んで良かったです!
-
swe******** 2026-06-10
小さな盆栽で邪魔にならないので、母は食卓に置きました。
-
lim******** 2026-06-01
鉢も気に入り重さも軽めで良い品だと思います。
-
iku******** 2026-06-19
よくみるとかわいいので、購入しました。
-
ucg******** 2026-06-17
とても嬉しく、気に入ってたので、もう一度今度こそ❗️と購入しました。
-
cza******** 2026-06-10
母にも 同じ物を購入し まだ到着はしておりませんが、喜んでもらえると思います。
-
swe******** 2026-06-02
夕方食卓に赴くと、五分咲きになっていました。
-
eeb******** 2026-06-18
母の日2日前にとどき、大丈夫なのかなー?
-
cza******** 2026-06-14
結婚記念日に、大好きな桜を愛でる事ができ とても幸せな気分になりました。
-
fyw******** 2026-06-15
九州熊本ということで、今年は2回サクラを見られたと喜んでいました。
-
cza******** 2026-06-18
梱包も 鉢が しっかりと固定されており良かったです。
-
swe******** 2026-06-17
残る花はいずれも萎れているため、明日には散るかもしれません。
-
swe******** 2026-06-14
説明書の内容は、70を越えた母が理解して実行できる程度で難しくないようです。
-
pen******** 2026-06-11
母の日のプレゼントに、実母と義母に合わせて2つ購入しました。
-
miz******** 2026-06-16
いつもカーネションと他にプレゼントとかにしてましたが、桜の盆栽を見つけた時はこれだけで送りたい!
-
sfk******** 2026-06-08
連絡もスムーズで商品もすぐに届き不安なく、安心して買い物出来ました。
-
miu******** 2026-06-07
今年は特にですね。
-
pao******** 2026-06-14
来年も頑張って咲かせるからね!
-
syo******** 2026-06-18
早速送ったところ、大変満足されたみたいでとても喜んでました。
-
swe******** 2026-06-01
2日前に咲いていた花がしっかり開いているのを見ると、まだしばらく桜を楽しむことができそうです。
-
swe******** 2026-06-02
食卓に春が訪れ、桜を愛でながらする食事は美味しいものでした。
-
pao******** 2026-06-01
実家の母のはちょっとさみしい感じでしたが、2日ほどすると、綺麗に咲きかけとても可愛らしいです。
-
the******** 2026-06-01
何年か前にもこのような桜の木を母の日に実家の母へ送ったことがありましたが、母が入院中に猛暑日が続き枯れてしまいとても残念がっていたので、今年も母の日のプレゼントとして購入しました。
-
pen******** 2026-06-03
2枚入っているものだと思い込む方も悪いのかもしれませんが、母の日と謳っているのだから、2つ頼んだら2枚ついてくるものだと...
-
hel******** 2026-06-15
実物は見れないので、どんなのが来るのか心配していましたが、写真に近いステキな盆栽が届いたみたいで、祖父も喜んでくれました。
-
swe******** 2026-06-04
母の日から6日後、ほとんどの花が散りました。
-
swe******** 2026-06-10
食後、母が食卓に頬杖付いて嬉しそうにうっとりと桜を眺める様子に、贈って本当に良かったと思わずにいられませんでした。
-
swe******** 2026-06-06
さらに翌夕、桜は満開を迎えました。
-
miz******** 2026-06-06
花好きの母もとても綺麗で可愛いと大変喜んでいたので、この商品にして本当に良かったです。
-
eeb******** 2026-06-17
喜んでもらえたし
-
hel******** 2026-06-03
手のひらサイズで可愛いので自分でも欲しくなりました。
-
fuk******** 2026-05-31
盆栽は初めてですが 大事に育てたいと 思います。
-
swe******** 2026-06-14
これから葉桜がどう茂るのか楽しみです。
-
swe******** 2026-06-06
小さいながらも力強く、一輪も萎れることも散ることもなく、咲き誇っています。
-
miu******** 2026-06-02
来年も綺麗に花がつくよう、頑張って育てるそうです。
-
ayk******** 2026-06-17
お品物も大変満足しております。
-
fuk******** 2026-06-15
かわいらしい 長寿梅と五葉松が届きました。
-
pen******** 2026-06-18
盆栽自体は、開花している状態で渡せたので凄く良かったですが、2つ一緒に頼んだので、付属の説明書も1枚だけでした。
-
tak******** 2026-06-02
指定した曜日にきちんと届き、品物も満足してもらえました。
-
iku******** 2026-06-16
状態もきちんと梱包されてすぐ届きました。
-
ucg******** 2026-06-06
育て方の説明書も付いているので、今度はしっかり読み込んで大事に育てます。
-
ayk******** 2026-06-09
初心者でまだまだ何も分かっておりませんが勉強しながら楽しみたいと思います。
-
miz******** 2026-06-15
到着後、母から写メで送られてきた画像で、綺麗に桜の花が咲いてました。
-
fyw******** 2026-06-01
5月10日~14日の任意の日に届くということで開花調整されているなら14日よりも前に届いて花が咲く様子を楽しんでほしいと贈る側としては考えていましたが、5月14日の19時頃に配達された時点で四分咲き、15日の朝で八分程度咲いたと高齢の母親からLINEで写真が送られて来ました。
-
miu******** 2026-06-13
マンション暮らしで桜を目の前に見ながらご飯が食べられるとは思わなかった、と。
-
fyw******** 2026-06-06
が、「発送しました」の連絡から実際に発送されるまでの日数が長くてイライラさせられたのも事実です。
-
swe******** 2026-06-13
桜は開花調整のおかげでまだ四分咲きでした。
-
eeb******** 2026-06-18
状態だったのですが、当日、とっても綺麗に咲きました。
-
pao******** 2026-06-14
実家の母とお姑さんにとふたりに送りました。
-
the******** 2026-05-31
今回の桜は幹がとても太くてしっかりしていたのと、小さいながらも枝ぶりのスタイルも良く見た目もいい感じでした。
-
syo******** 2026-06-12
作りもよく金額以上の商品です。
-
wor******** 2026-06-13
配送にも柔軟に対応して頂き、助かりました。
-
the******** 2026-05-31
来年も花を咲かすねと言いながら葉桜に水をあげている母の姿にほっこりしました。
-
ats******** 2026-06-02
母親がとても喜んでくれて、幸せな気分になりました。
-
ucg******** 2026-06-16
昨年プレゼントとして頂き、とても可愛く大喜びだったのですが、申し訳ないことに枯らしてしまいました。
-
cza******** 2026-06-11
まだ蕾が少し残っていましたので あと少し楽しめそうです。
-
pen******** 2026-06-18
でもお花は凄く良かったです!!
-
swe******** 2026-06-10
1週間母をよく楽しませてくれました。
-
lim******** 2026-06-12
思っていたより大きめで立派な物が届きました。
-
fyw******** 2026-06-10
母が喜んでくれたので、結果良し!
-
swe******** 2026-06-06
翌日母は、育て方説明書に従って桜を表に出して陽を浴びさせていました。
-
wor******** 2026-06-05
両親も喜んでおり良い買い物したと思います。
-
iku******** 2026-06-09
旦那が贈り物として使った後、自分でもほしいと一緒に育てようと、紹介されました。
-
the******** 2026-06-12
届いたのは母の日の4日前でしたが、桜の花が7~8分咲きでまだ蕾も少しあったようで、とてもよろこんでました。
-
swe******** 2026-06-16
夕方その日初めて見た桜は、八分咲きになっていました。
-
pao******** 2026-06-15
でも、どちらも素敵に咲いていますよ。
-
pao******** 2026-06-02
と言って嬉しそうでした。
-
syo******** 2026-06-07
義父の古希のお祝い用に選びました。