-
eri******** 2026-06-28
1人だと大変かな…と心配しましたが、すごく簡単に貼れました。
-
rak******** 2026-06-09
リビングの窓にオススメです。
-
sjt******** 2026-06-28
すごく雰囲気が良くなり、お気に入りのコーナーになりました。
-
yco******** 2026-06-20
高窓に貼りました。
-
bon******** 2026-06-14
右のドアはすりガラスのすべすべの面に貼り替えたもの。
-
rak******** 2026-06-16
車のガラスに貼るよりも10倍楽です。
-
yco******** 2026-06-14
防犯性能はないということだったので既に貼ってあった防犯フィルムの上から貼ってしまいました。
-
yco******** 2026-06-16
透明ガラスだったので、型ガラス風ににすれば汚れが目立たなくて良いかなと思い貼ってみました。
-
tga******** 2026-06-19
切るのが一番の大仕事でした。
-
sjt******** 2026-06-22
他のは結構お値打ちである中、この価格なので迷いましたが、買って正解。
-
kun******** 2026-06-17
材質もしっかりした厚みもありよい商品だと思いました。
-
ish******** 2026-06-12
発送も早く梱包もしっかりしていて、満足しています。
-
bon******** 2026-06-28
でも薄くなりつつあります。
-
eri******** 2026-06-23
団地の窓に貼りました。
-
kun******** 2026-06-18
値段もそこそこ高いですが、それなりの商品だと思います。
-
han******** 2026-06-24
60ワット相当のLEDシャンデリア球をつけて、十分な明るさです。
-
kun******** 2026-06-20
実際に貼ってみてとても作業しやすかったです。
-
jip******** 2026-06-28
玄関正面に姿見用鏡を設置してあり、これがNGとの事で布をかけたり前に植物を置くなどの対策がある様でしたが
シンプルに鏡を覆う方法としてこのガラスフィルムを使う事にしました。
-
luc******** 2026-06-21
迅速で安価で提供して頂き助かりました。
-
bon******** 2026-06-16
何人かの方が書いていたニオイは、私には墨汁のようなニオイに感じました。
-
yco******** 2026-06-21
毎年窓ガラスを拭くのですが、高所のため大変な年齢になってきました。
-
eri******** 2026-06-14
箱から出した時、ニオイが気になりましたが、貼ったら消えました。
-
bon******** 2026-06-18
他の商品よりかなりお高いですが、デザインが気に入ったので長く使おうと思います。
-
luc******** 2026-06-14
娘のプレゼントで買ったので開封するまで心配でしたが、発注通りの良い商品でした。
-
bon******** 2026-06-17
(ちょっと幅が足りなくても良いと思っていましたが) 貼るのは説明書通りで簡単に貼れました。
-
rak******** 2026-06-12
もう少しリーズナブルだと嬉しい。
-
han******** 2026-06-21
色んな商品を見てさんざん悩みましたが、ソケット部分が見えない、金属部分の抑えた色味、傘のデザインでこの商品を選びました。
-
nat******** 2026-06-19
お洒落で簡単に貼れて満足しています。
-
sjt******** 2026-06-11
マンションの出窓にインナーサッシを付けたのですが手違いで框の位置が違ってしまい、レースのカーテンはしたくなかったので、フィルムを探していたところ見つけました。
-
tga******** 2026-06-23
一枚の窓に二枚のフィルムをはるのも、キレイに合わせられました。
-
rak******** 2026-06-15
とても貼りやすい。
-
bon******** 2026-06-17
綺麗ですよね。
-
jip******** 2026-06-23
和の玄関ですが、違和感も無く簡単に対処出来、お洒落感も出せた事に満足しています。
-
yco******** 2026-06-14
汚れてみないとわかりませんが、貼った感じはきれいです。
-
bon******** 2026-06-17
今回古いフィルムを貼り替えたいガラス1枚と新しいガラス1枚のために購入。
-
hms******** 2026-06-26
アンティークな雰囲気がとてもいいです。
-
tga******** 2026-06-28
外から見たとき、家のアクセントになり、友人にも好評でした。
-
eri******** 2026-06-19
部屋がすっきり、適度に明るく、人目が気にならない。
-
han******** 2026-06-16
大きさも程よく、点灯していないときもガラスが綺麗ですし、さりげないけど存在感があります。
-
rak******** 2026-06-20
今のところ熱割れなどはありません!
-
hms******** 2026-06-14
全ての窓に貼りたいくらいです
これでバンドル価格があればもっと嬉しいのですが。
-
bon******** 2026-06-14
左は新しい透明ガラスに貼ったものです。
-
tga******** 2026-06-20
厚手のためか貼るのも簡単で、買って良かったです。
-
tga******** 2026-06-12
ただ、匂いが少し気になるのと、(仁丹のような匂い)切るときの目盛りがないので、大変でした。
-
bon******** 2026-06-09
取れないのり残りがあったので、少し気泡が入ってしまいました。
-
bon******** 2026-06-19
商品はW約91センチと書いてありますが、届いて測ると91.6センチ有ったので2枚分うまく切り分けられました。