おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! アルミ削り出しタンデムステップブラケット(ホワイト) Z900RS/cafe 【ユニバーサルステップバー】 AE-11008 WT

  • 沖縄・離島発送不可
    承知しました
  • 選択してください。
    カラー:チタニウム
    タイプ:Alu (アルミニウム)
    タイプ:平織ドライカーボン
  • 適合年式
    99〜07年式
    94〜98年式

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

76,230

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 40ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

03時までに注文→04時までにご用意

04時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

07月01日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

アルミ削り出しタンデムステップブラケット(ホワイト) Z900RS/cafe 【ユニバーサルステップバー】 AE-11008 WTの詳細情報

商品詳細 メーカー品番: 002-UD01BK
4589981466808
バックステップ
販売備考:ユニバーサルステップバー モールド エグリ M8タップ
GSX-R150
メーカー型番
メーカー名:ポッシュフェイス
※画像はイメージです。
セットバックプレート対応。グリップが良く剛性感のあるステップワークが楽しめます。
汎用(スズキ)
ベビーフェイス BabyFace
カラー:シルバーは
メーカー品番:906017-11
適合車種: BRUTALE S/SERIE ORO(ブルターレ セリエオロ)
ブラック
ブランド名アエラ
メーカー型番AE-11008 WT
代表カラー-
カテゴリ車用品・バイク用品 >> バイク用品 >> パーツ >> ステップ・スタンド >> ステップ・フットペグ
  • アルミ削り出しタンデムステップブラケット(ホワイト) Z900RS/cafe 【ユニバーサルステップバー】 AE-11008 WT

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.3点

現在、409件のレビューが投稿されています。

  • eri******** 2026-06-28
    1人だと大変かな…と心配しましたが、すごく簡単に貼れました。
  • rak******** 2026-06-09
    リビングの窓にオススメです。
  • sjt******** 2026-06-28
    すごく雰囲気が良くなり、お気に入りのコーナーになりました。
  • yco******** 2026-06-20
    高窓に貼りました。
  • bon******** 2026-06-14

    右のドアはすりガラスのすべすべの面に貼り替えたもの。
  • rak******** 2026-06-16


    車のガラスに貼るよりも10倍楽です。
  • yco******** 2026-06-14

    防犯性能はないということだったので既に貼ってあった防犯フィルムの上から貼ってしまいました。
  • yco******** 2026-06-16
    透明ガラスだったので、型ガラス風ににすれば汚れが目立たなくて良いかなと思い貼ってみました。
  • tga******** 2026-06-19
    切るのが一番の大仕事でした。
  • sjt******** 2026-06-22
    他のは結構お値打ちである中、この価格なので迷いましたが、買って正解。
  • kun******** 2026-06-17
    材質もしっかりした厚みもありよい商品だと思いました。
  • ish******** 2026-06-12
    発送も早く梱包もしっかりしていて、満足しています。
  • bon******** 2026-06-28
    でも薄くなりつつあります。
  • eri******** 2026-06-23
    団地の窓に貼りました。
  • kun******** 2026-06-18
    値段もそこそこ高いですが、それなりの商品だと思います。
  • han******** 2026-06-24
    60ワット相当のLEDシャンデリア球をつけて、十分な明るさです。
  • kun******** 2026-06-20
    実際に貼ってみてとても作業しやすかったです。
  • jip******** 2026-06-28
    玄関正面に姿見用鏡を設置してあり、これがNGとの事で布をかけたり前に植物を置くなどの対策がある様でしたが
    シンプルに鏡を覆う方法としてこのガラスフィルムを使う事にしました。
  • luc******** 2026-06-21
    迅速で安価で提供して頂き助かりました。
  • bon******** 2026-06-16
    何人かの方が書いていたニオイは、私には墨汁のようなニオイに感じました。
  • yco******** 2026-06-21

    毎年窓ガラスを拭くのですが、高所のため大変な年齢になってきました。
  • eri******** 2026-06-14
    箱から出した時、ニオイが気になりましたが、貼ったら消えました。
  • bon******** 2026-06-18

    他の商品よりかなりお高いですが、デザインが気に入ったので長く使おうと思います。
  • luc******** 2026-06-14

    娘のプレゼントで買ったので開封するまで心配でしたが、発注通りの良い商品でした。
  • bon******** 2026-06-17
    (ちょっと幅が足りなくても良いと思っていましたが) 貼るのは説明書通りで簡単に貼れました。
  • rak******** 2026-06-12


    もう少しリーズナブルだと嬉しい。
  • han******** 2026-06-21
    色んな商品を見てさんざん悩みましたが、ソケット部分が見えない、金属部分の抑えた色味、傘のデザインでこの商品を選びました。
  • nat******** 2026-06-19
    お洒落で簡単に貼れて満足しています。
  • sjt******** 2026-06-11
    マンションの出窓にインナーサッシを付けたのですが手違いで框の位置が違ってしまい、レースのカーテンはしたくなかったので、フィルムを探していたところ見つけました。
  • tga******** 2026-06-23
    一枚の窓に二枚のフィルムをはるのも、キレイに合わせられました。
  • rak******** 2026-06-15

    とても貼りやすい。
  • bon******** 2026-06-17
    綺麗ですよね。
  • jip******** 2026-06-23
    和の玄関ですが、違和感も無く簡単に対処出来、お洒落感も出せた事に満足しています。
  • yco******** 2026-06-14
    汚れてみないとわかりませんが、貼った感じはきれいです。
  • bon******** 2026-06-17
    今回古いフィルムを貼り替えたいガラス1枚と新しいガラス1枚のために購入。
  • hms******** 2026-06-26
    アンティークな雰囲気がとてもいいです。
  • tga******** 2026-06-28
    外から見たとき、家のアクセントになり、友人にも好評でした。
  • eri******** 2026-06-19
    部屋がすっきり、適度に明るく、人目が気にならない。
  • han******** 2026-06-16

    大きさも程よく、点灯していないときもガラスが綺麗ですし、さりげないけど存在感があります。
  • rak******** 2026-06-20


    今のところ熱割れなどはありません!
  • hms******** 2026-06-14

    全ての窓に貼りたいくらいです
    これでバンドル価格があればもっと嬉しいのですが。
  • bon******** 2026-06-14

    左は新しい透明ガラスに貼ったものです。
  • tga******** 2026-06-20
    厚手のためか貼るのも簡単で、買って良かったです。
  • tga******** 2026-06-12

    ただ、匂いが少し気になるのと、(仁丹のような匂い)切るときの目盛りがないので、大変でした。
  • bon******** 2026-06-09
    取れないのり残りがあったので、少し気泡が入ってしまいました。
  • bon******** 2026-06-19

     商品はW約91センチと書いてありますが、届いて測ると91.6センチ有ったので2枚分うまく切り分けられました。