-
tpc******** 2026-06-05
BSトランザからの乗り換えです。
-
eri******** 2026-06-18
装着して500キロ走行しましたが、走行音やグリップも値段の割には良いタイヤだと思います。
-
hat******** 2026-06-04
半年使用まったく問題ないです。
-
oya******** 2026-06-13
以前履いていたハイブランドタイヤと遜色なく走れている。
-
hir******** 2026-06-12
純正のランフラットタイヤからの取替です。
-
ucf******** 2026-06-20
納期も早くて11/30に発注したら 12/3にタイヤピット店のケイズコーポレーション様へ到着したので早速依頼したところ こころよく引き受けて下さり 作業早くても助かりました。
-
yuz******** 2026-06-23
今回はフロント2本購入、リアの275/35R21が欠品中で只今待ちの状態です。
-
tpc******** 2026-06-06
乗り心地も違和感なく同じくらいのレベルにあると思います。
-
ak3******** 2026-06-19
レグノGRVからの履き替えです。
-
kdu******** 2026-06-13
取替工賃と廃タイヤ費用込みで13000円、合計40000円円で済みました。
-
yuz******** 2026-06-06
まだ取り付けしてませんが、ダバンティの動画を何本か視聴し、全てにおいて高次元でバランスの取れたタイヤなんだと確信しました。
-
yuz******** 2026-06-23
デザインもカッコ良いので装着が楽しみです。
-
yuz******** 2026-06-16
このタイヤは、デザインもさることながら全てにおいて満足いくレベルでしたので、迷いなくリピートさせていただきました。
-
eri******** 2026-06-23
摩耗については今からなのでしっかりと試したいと思います
-
kdu******** 2026-06-19
19インチタイヤでクーポンとPayPayポイント引いたら実質4本で27000円!
-
eri******** 2026-06-19
通勤先が変わり、長距離を走る事から値段が安いタイヤを探していたところ、このタイヤを見つけました。
-
s97******** 2026-06-04
発送までも迅速で、取り付けタイヤ店の休業日を避けての発送にも対応いただき、商品にも大変満足しています。
-
yuz******** 2026-06-13
入荷次第購入予定ですので、その際はよろしくお願いします。
-
kdu******** 2026-06-13
耐久性はまだわかりませんので星は4つにしています。
-
hat******** 2026-06-22
車に詳しくないサンデードライバーです。
-
ak3******** 2026-06-14
今の段階では耐久性はわかりませんが、満足いくようであればリピートしようと思います。
-
tpc******** 2026-06-05
まだ3日目なのでウエット性能や高速走行性能などはまだわかりませんが、コスパに優れていると思います。
-
kim******** 2026-06-17
一昔前のアジアンタイヤはロードノイズやグリップの低さなどがだいぶ酷かったですが、こちらのダヴァンティタイヤは
国産タイヤに負けてないクオリティがあります。
-
hir******** 2026-06-23
このタイヤの性能が良かったのか、タイヤが軽くなったためなのか
加速が良くなった
乗り心地の改善
ハンドルが軽くなった
静粛制の向上
メリットたくさんでした。
-
oya******** 2026-06-16
耐久性はまだ不明だが、良ければ継続的に購入していきたい。
-
yas******** 2026-06-21
19インチが実質工賃含めても5万もかからずありがたいです
-
hat******** 2026-06-04
たまに遠出するくらいですが、気になるロードノイズも変色も無く快適に使用できています。
-
tpc******** 2026-06-13
トランザと比較して、走行音は同じレベルで静かです。
-
yas******** 2026-06-10
半年ぐらい使いました。
-
yas******** 2026-06-21
値段を比べると国産タイヤはもう買えませんね。
-
kdu******** 2026-06-20
国産だったら倍以上のお値段でしょうから価格的には非常に満足しています。
-
toy******** 2026-06-18
昨日、早速タイヤ交換しました。
-
hir******** 2026-06-18
パンク修理キットももちろんのせています。
-
ucf******** 2026-06-21
2年程前にBMWF10のリヤタイヤを購入していて 乗り心地とか良かったので、今回は前タイヤ交換しました。
-
mak******** 2026-06-08
もう5か月4000km位走りましたが、特別減りが早いこともなさそうです。
-
toy******** 2026-06-21
前回はリアのタイヤを交換したので今回はフロントです。
-
hir******** 2026-06-06
結果は替えて正解でした。
-
kdu******** 2026-06-19
初めて、海外製のリーズナブルなタイヤを購入しました。
-
asl******** 2026-06-22
非常に良いタイヤです
値段の割にコスパも良い商品です
振動も少なく快適に走ってくれます是非試してください
-
ak3******** 2026-06-09
しかし全然許容範囲です。
-
tam******** 2026-06-06
一本ガラス瓶の破片が刺さっていたので交換のために再度購入。
-
ak3******** 2026-06-08
若干道路の凸凹を通過する時のショックが大きいかな。
-
ak3******** 2026-06-14
まだ高速道や峠道などは走行してないのですが普通に市街地を走行するには大差ないです。
-
yuz******** 2026-06-22
良いものを安価にて提供してくださり有難うございました。
-
tpc******** 2026-06-09
アテンザワゴンに乗ってます。
-
kim******** 2026-06-06
耐久性に関してはまだ2000kmしか走行してない為不明です。
-
asl******** 2026-06-23
乗り心地がいい、耐久性は、まだ、わからない
-
tam******** 2026-06-20
今回は不慮のイベントで無駄な出費をしたけどタイヤは普通のタイヤなので買っても後悔はしないと思います。
-
toy******** 2026-06-13
リアと銘柄違いますがとても良い感じになりました。
-
toy******** 2026-06-06
サイズはフロント245/45r18リアは275/40r18です。
-
tam******** 2026-06-22
ノイズなどは国産タイヤには勝てないが普通に乗る分にはなにも困らないし困る事がない。
-
mak******** 2026-06-10
廉価版のタイヤということで少し諦めていた部分もありましたが、見栄えも悪くなく、乗り心地は程よく柔らかいながらもグリップはしっかりしており、期待以上に良い品物でした。