-
tak******** 2026-06-08
なんと言ってもデザインが可愛いです。
-
kei******** 2026-06-19
小さいソファを探していたので丁度いい大きさでした。
-
ser******** 2026-06-21
軽さも重くもなく丁度良い重さです。
-
kei******** 2026-06-19
座面は固めでお尻も背中も沈むことはありません。
-
sei******** 2026-06-15
それでは安全靴ではなくなるということでたどり着いたのがこれです。
-
yup******** 2026-06-16
コンパクトなソファーを探していましたが、イメージ通りでとても気に入りました!
-
sei******** 2026-06-17
洗って洗ってカビキラーをしても、2週間で元通りでたまらず爪先のカップにドリルで穴を開けるほどでした。
-
sei******** 2026-06-14
履き始めて2ヶ月経ちますが今の所足は臭くなっていませんし気配もありません。
-
sei******** 2026-06-18
総合的に見て今自分が求めているのは通気性であり、安全靴としてこれ以上の物が作れるのかと思います。
-
kei******** 2026-06-25
ソファの脚の裏にクッション?
-
kot******** 2026-06-22
二人用のソファーを購入しようと探していたら、丁度いい感じのを見つけ、注文しました。
-
ymm******** 2026-06-17
オットマンと一緒に買いました
とっても可愛いです
背もたれは少し短めですのでゆったりソファーと言う感じではありません ソファの硬さも丁度良い感じです
色ももっと濃い目と思いましたが
ナチュラルな色合いです
-
yup******** 2026-06-23
賑やかなデザインで、部屋の雰囲気が明るくなりました!
-
ca1******** 2026-06-18
デザイン良し、座り心地も良い。
-
tak******** 2026-06-23
少し硬めですが座り心地も良く、大人2人座ってもゆったりしてます。
-
sei******** 2026-06-11
デメリットというか履く人の仕事の特性にもよりますが、メッシュや甲のベロからベルトサンダー等の粉が入りやすいのが難点です。
-
nor******** 2026-06-10
その分クッション性がいまいちですが通気性とクッション性が良い中敷きを入れるとそれなりにクッション性は良くなりました。
-
fuj******** 2026-06-20
老犬チワワがいるのでローソファーを探していました。
-
kaz******** 2026-06-25
一人暮らしを始める娘の部屋に、部屋のアクセントとなるソファを置きたくて、オットマンとセットで購入しました。
-
nav******** 2026-06-27
なかなか街の文具店で在庫がなく
-
nin******** 2026-06-13
とても可愛いソファで部屋が素敵になりました。
-
kei******** 2026-06-27
女性であれば1人用より座面が広く足をソファに乗せて膝を抱えて座れます。
-
yam******** 2026-06-19
中敷は別途お好きなモノを買って下さい。
-
nor******** 2026-06-24
今まではア〇ックスonlyで今回初めてミズノを買ってみました。
-
nor******** 2026-06-17
足が蒸れやすい体質なので快適です。
-
tae******** 2026-06-25
軽いのいいですね夏は最高の一足間違いなし!
-
fuj******** 2026-06-19
脚が取り外しできるとの事で、即決。
-
nav******** 2026-06-23
週末に注文してしまったのに翌日配達してくださり、本当に嬉しかったです
-
ca1******** 2026-06-18
かわいいなぁ〜って思いました。
-
ike******** 2026-06-17
包装も丁寧で箱も無傷で頂きました。
-
nav******** 2026-06-23
困っていましたが、こんなに早く確実に手に取る事が出来て大変ありがたかったです
-
kot******** 2026-06-08
脚を取り付け座った、クッションの硬さも良く気に入りました。
-
kei******** 2026-06-08
ちなみに私は身長160cmです。
-
nin******** 2026-06-15
ビンテージ風で私は好きですが。
-
nor******** 2026-06-18
通気性がとても良いですね。
-
lin******** 2026-06-26
軽くて動きやすい、次も買いたいと思います
-
nin******** 2026-06-11
一つだけ、説明文にありましたが、デニムの特徴と書いてありましたが、全体にすこし黄色みがかっていて
味はあるのですが、見ようによっては黄ばんでみえます。
-
sei******** 2026-06-16
会社で支給される大手メーカーの青い安全靴はめちゃくちゃ臭くなる!
-
kei******** 2026-06-13
色味は写真よりベージュや、クリーム色系で落ち合いた色合いです。
-
sei******** 2026-06-13
今の季節では歩いたり風が吹くと明らかに爪先が冷たくなるので確かに通気性はあると実感できます。
-
ike******** 2026-06-27
勿論 商品も最高です。
-
fuj******** 2026-06-10
画像通り、とっても可愛いです。
-
sei******** 2026-06-12
夏を乗り越えていないので100%の性能は語れませんが、冬は冬で結露なのか汗なのか普通の安全靴では帰る頃には爪先が濡れていましたが、この商品ではそんな状態も0ではありませんが減りました。
-
fuj******** 2026-06-18
スペース的に1つだと小さいので、2つ購入しました。
-
yam******** 2026-06-26
ハイカットは足首キツめ、しっかりホールドされていい感じです。
-
kei******** 2026-06-15
開けたら匂いがあったので日干ししました、数日経てば無くなりそうです。
-
tak******** 2026-06-11
娘が一人暮らしを始めるので小さめのソファを購入しました。
-
tae******** 2026-06-10
マジックテープは少し手間ですがおしゃれで気に入ってます
グリップはそこそこ鳶でも使えるかなって感じです😄
-
kei******** 2026-06-13
がついているので引きずっても傷になりませんがスムーズすぎて座るたびに動きます。
-
kei******** 2026-06-17
オットマンがあると足が伸ばせてもっとリラックスできそうです。
-
yam******** 2026-06-14
色は好みが分かれますが、私は推しサッカーチームの色と同じなので大変気に入ってます
-
yup******** 2026-06-21
注文サイトの作りですが、色違いをオーダーしたい場合のヒントをわかりやすく記載いただければより良いと思いました。
-
sei******** 2026-06-27
ロータイプのマジックテープがあるとなおいいと思います。
-
kei******** 2026-06-17
安いのにとても良い品だと思います。
-
yam******** 2026-06-10
ミズノは軽いので愛用してます。
-
sei******** 2026-06-26
さすがに安全靴なので爪先はどうしてもカップがいるためスニーカーのような通気性は望めません。
-
tmk******** 2026-06-23
メッシュの安全靴を探していたので、ちょうど良いタイミングでした。
-
yam******** 2026-06-16
結構ショックはきます。
-
nng******** 2026-06-23
おしゃれで可愛い♡
生地も縫製もしっかりしているので、長く愛用できると思いました。