-
nao******** 2026-06-19
私は、甲高なんですね・・・。
-
kao******** 2026-06-14
いつもは23.5の靴だけど、今は腫れが残っている事もありLにしてみましたが靴下を履くとちょっとキツイかなと思います。
-
o_s******** 2026-06-17
今回はブラウンソールでしたがなんでブラックにこだわったのかわからないほど気になっていません。
-
p_c******** 2026-06-05
実寸23cmで、かなりの幅広甲高の足のため、Lを注文しました。
-
nao******** 2026-06-23
カヌーサンダル、2足目です。
-
iqp******** 2026-06-09
色も思っていた通りでしたし、厚底も5センチと書いてありましたが、それほど高く感じません。
-
rxb******** 2026-06-09
以前エッグヒールのサンダルを購入した時はSサイズだったので少し迷いましたが今回はMにしてみました。
-
pri******** 2026-06-20
他店で同じサンダルのMを購入し履いてました。
-
nao******** 2026-06-06
、マジックテープで、甲の部分を調整するタイプを以前購入、この感覚!
-
non******** 2026-06-19
膝と腰が弱く、少し歩くとすぐ疲れてしまうのですが
-
mrt******** 2026-06-18
商品到着後すぐに交換しました。
-
pri******** 2026-06-20
甲高なので生地が伸びて、少しゆとりができたら更に快適になると思います。
-
non******** 2026-06-06
ヘタなスニーカーよりも歩きやすく楽だと思います。
-
p_c******** 2026-06-15
さすがに長さは余ってしまいましたが不格好なほどではないです。
-
rxb******** 2026-06-14
足幅が狭く甲も低い足なのでやはり少しゆるく感じましたが、バックベルトで調整すれば問題なさそうです。
-
rxb******** 2026-06-10
カヌーのサンダルはどれだけ歩いても疲れず痛くならないのはさすがです。
-
mrt******** 2026-06-06
乗り味は素直なハンドリングで気に入りました。
-
non******** 2026-06-05
普段24.5〜25.0cmのスニーカーを履いています。
-
kao******** 2026-06-09
ベルトにゴムがついているのと長さ調整ができるので交換せずに履いてみます。
-
p_c******** 2026-06-04
履き始め2回目までは足の甲が多少靴擦れになりましたが、3回目以降はそのようなこともなく快適です。
-
ncr******** 2026-06-22
子供の習い事用に購入しました!
-
non******** 2026-06-05
今回LサイズからLLサイズへの交換も、とてもスムーズに対応していただけたのでその点も安心でおススメ出来ます。
-
nao******** 2026-06-12
色綺麗です。
-
non******** 2026-06-16
このサンダルを履き始めてから歩くのが苦では無くなりました。
-
kou******** 2026-06-08
カヌーサンダルはこれで4足目ですが、絶対にハズレない定番の位置付けです。
-
o_s******** 2026-06-11
同じものだと思い込んでいたのですが以前買ったものはソールがブラックでした。
-
p_c******** 2026-06-08
ストレッチが心地よく、包み込まれている安心感がいいです。
-
rxb******** 2026-06-19
この夏大活躍してもらい、またリピします。
-
rxb******** 2026-06-20
ブロンズの色も気に入っています。
-
nao******** 2026-06-18
1サイズ大きいものに、交換してもらいます。
-
iqp******** 2026-06-05
以前リゲッタの靴を購入して、履き心地が良かったので、またリゲッタの商品選びました。
-
nao******** 2026-06-09
履いているうちに、前にずれるし・・しかたない。
-
kao******** 2026-06-23
まだ、履いていないけどとても期待しています。
-
nao******** 2026-06-12
ライトウークM購入。
-
o_s******** 2026-06-20
踵のベルト部分が緩んできたので買い替えましたが全体的に柔らかく足が出過ぎず履きやすいので気に入っています。
-
nao******** 2026-06-09
足裏は同じですが、はきぐちがちょっときつい!!
-
o_s******** 2026-06-05
黒をリピ買いです。
-
p_c******** 2026-06-05
履きつぶしたら、また次も同じタイプが欲しいです。
-
pri******** 2026-06-08
最初からMでは大きいのは承知のうえでしたが、立ち仕事で履くため楽な方でと思いましたが、長年履いているとアッパーの生地が伸びてきて、足が前に滑ってしまうので、ソールのフィット感が悪くなりました。
-
iqp******** 2026-06-05
包まれた感覚がとても心地よくて、歩きやすいのがとても良かったです。
-
pri******** 2026-06-15
カヌーの特徴である足裏ピッタリフィットは、やはり自分の足のサイズにあったサンダルでないと、かえって疲れてしまいます。
-
pri******** 2026-06-18
なので、今回は伸びだ時の事を考えてSサイズ。
-
kou******** 2026-06-20
妻へのプレゼントです。
-
kaz******** 2026-06-13
サボタイプのカヌーを5年近く毎日愛用してますが、まだまだソールは問題なし、さすがに皮部分がヨレたので、お出かけ出来るサンダルとして本商品を新調。
-
kou******** 2026-06-20
妻は足の大きな方で、LLを購入しましたが、ぴったりで履き心地も歩き心地もいいと大変喜んでおります。
-
kao******** 2026-06-15
右足かかとを骨折したため、かかとに負担がかからない靴を探していた時に、勧められて購入しました。
-
kaz******** 2026-06-10
ヒール5センチは私にはちょっと高めかも。
-
pri******** 2026-06-06
リゲッタカヌー、ヘビーユーザーです。
-
mrt******** 2026-06-11
パターンノイズも気になりませんでした。
-
ncr******** 2026-06-16
風を通さず薄くてはしりやすそうです!
-
non******** 2026-06-13
柔らかくて最初から足に馴染んでとても履きやすいです。
-
non******** 2026-06-22
ネットでの購入はサイズ選びが難しいところですが
-
kou******** 2026-06-06
まずは非常に迅速な対応ありがとうございました。
-
pri******** 2026-06-23
普段使いでもカヌーを愛用していますが、旅先で1日じゅう履いて歩いても全然疲れなくて良いです。
-
kaz******** 2026-06-05
前に滑る感じでアーチ位置が微妙に踵寄りになるが、アーチはしっかりめで腰骨が立つ感じが気持ち良い。
-
p_c******** 2026-06-06
柔らかさは期待していたほどではなかったですが、一般的なヒール靴の衝撃とは比べ物にならず、一日出かけたくさん歩いてもあまり疲れませんでした。