-
yum******** 2026-06-10
視認性も良いですし、ごつくて気に入っています。
-
sio******** 2026-06-24
どうせ他のどの所有時計よりも大きく厚いのですから、いっそその個性を楽しんだ方が良かろうと。
-
nyf******** 2026-06-09
普段使いや現場の仕事または冠婚葬祭でも違和感なく使えるオールラウンダーな腕時計です。
-
sio******** 2026-06-22
針以外は黒一色ですが、素材や仕上げの違いで見ていて飽きない物欲刺激系のいい面構えで、50がらみのオッサンがにんまり喜べる時計です。
-
a_t******** 2026-06-23
時計として使えなくなる破損があり買い替えを検討していたところ、こちらを発見。
-
a_t******** 2026-06-20
時計全体としてのデザインは前回のものが非常に気に入っていたので、文字盤デザインは全体的に同じで、デジタル文字盤も黒地に白文字というところが、欲しかったものにイメージ通りでした。
-
mah******** 2026-06-23
嫁と2人で運びましたが、とてもきつかった(T . T)筋肉自慢の男子2人は必要でした
^_
-
osu******** 2026-06-25
仕事用にG-SHOCKの中でソーラー電波、樹脂バンド、メタルケース、アナログ、ブラックカラーで検討したさいGST-W100G-1BJFとGST-W300G-1A1JFが低価格で候補に上がりました。
-
reo******** 2026-06-25
もっとデザイン違いを出して欲しいですね。
-
a_t******** 2026-06-09
長針短針とも反射材塗布で文字盤との対比でいつでも時刻確認が一目で可能です。
-
sku******** 2026-06-28
普段使いから仕事にまで幅広く使えるデザインです。
-
mah******** 2026-06-20
今も元気に冷凍してくれています!
-
dan******** 2026-06-27
けどそれぐらいしかマイナス面は無いです。
-
reo******** 2026-06-19
シルバーよりは目立たないのでシンプルでいいと思います。
-
osu******** 2026-06-09
デザイン等は気に入っているのでプライベート用として使い。
-
dan******** 2026-06-11
音は多少しますがそれほど気にはならないですし、今のところ問題無く冷えてます。
-
mit******** 2026-06-27
値段も安く頑丈そうなので長く使っていきたいと思います。
-
sio******** 2026-06-09
重さは、機械式ダイバーから見れば軽いですし、ほかは全てブレスタイプなのに対してこちらはウレタンバンドですから気楽。
-
mah******** 2026-06-15
長持ちしてほしいです!
-
a_t******** 2026-06-14
Gスチール【GST-W300、ケース色シルバー】を6年使用していました。
-
nyf******** 2026-06-11
また赤い矢印がワンポイントとなって安っぽく見えない。
-
ats******** 2026-06-18
安く購入出来て良かった!
-
a_t******** 2026-06-16
ベゼル外径が、前回のケース外径くらいの感じです。
-
ura******** 2026-06-17
とても楽しみにしてたので早い対応ありがとうございます。
-
mit******** 2026-06-17
大型のテーブル冷凍庫が欲しくてこちらを選びました。
-
sol******** 2026-06-21
使用して約2ヶ月ですが何の不具合もありません
-
pwy******** 2026-06-20
包装も保護されていて安心して使い始められました。
-
sio******** 2026-06-24
300と100で悩みましたが、こちらにして正解でした。
-
sku******** 2026-06-19
夜間は少し見えにくいですが、慣れれば大丈夫です。
-
a_t******** 2026-06-09
また5〜6年、それより長く使えるとラッキーです。
-
pwy******** 2026-06-22
購入してからすぐ発送されて思った以上に早く到着しました。
-
a_t******** 2026-06-12
フォーマル用には白・銀色メタルバンドのアナログ時計を別に所持しているので、正反対に真っ黒なものを探していました。
-
dan******** 2026-06-12
値段も安いしコスパ最高なので買って大正解でした!
-
mah******** 2026-06-27
狭いので台下冷凍庫探していたら、こちらの台下冷凍庫が見つかったので即買いしました。
-
nyf******** 2026-06-22
これは、良いw
デジタル表示部が反転液晶になっており
全体的に黒で統一して格好いい。
-
dan******** 2026-06-09
扉が自動で閉まるようになっているのですが結構勢いよくしまるので、もう少しゆっくり閉まってくれると最高かな。
-
reo******** 2026-06-28
こちらのシリーズは色違いのシルバーを持っていましたがブラックも良さそうなんで購入しました
どんな服装にも合うのでとても気に入っています。
-
ats******** 2026-06-24
今のところ不具合もなく動いています。
-
a_t******** 2026-06-13
ケースサイズは前回より一回り大きくなっています。
-
a_t******** 2026-06-24
大きくなった違和感は特にありません。
-
sol******** 2026-06-20
販売元が大手ということで、安心して買えたので満足しています。
-
mah******** 2026-06-09
運送無料で軒先渡しにしました。
-
mah******** 2026-06-12
三坪程の小さいお店です!
-
ter******** 2026-06-26
さすが、G-SHOCKで色、形状とも想像通りの商品です。
-
osu******** 2026-06-21
近所の家電量販店で2つを比べてみたときにオールブラックの300Gがずいぶん小さく感じたので、100Gの方を購入してみました。
-
mah******** 2026-06-22
こちらは値段も安く新品で届いたら、コンセントさすだけでした!
-
mah******** 2026-06-10
色んなメーカーありますが、値段が高い!
-
osu******** 2026-06-14
100Gと300Gの2択で購入検討したのがよくなっかったです。
-
dan******** 2026-06-12
現在冷凍庫や冷蔵庫が中々手に入らない中、発注後直ぐに届きました。
-
yum******** 2026-06-19
G-SHOCKのデジタルはいくつか持っていますが、アナログ針のタイプは初めてです。
-
osu******** 2026-06-23
100Gはベゼルと文字盤のバランスが良く、赤の差し色もありデザインは大変良いですが、仕事用という用途を考えると少し大きさが気になります。
-
a_t******** 2026-06-11
差し色に赤が入り、更にカッコいいと感じます。
-
kan******** 2026-06-19
SEOULKiMBAB
Michinchikin
SPATiO
ソウルキンパ&カフェ
ソウルキンパ
ありがとうございます♪
-
osu******** 2026-06-09
仕事用に再度300Gの購入を検討しているので星を4つにしました。