おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! ショートアルミビレットレバー 左右セット TYPE-GP 【ガスタンクキャップカバーシートロックキー】 レバー:チタン/アジャスター:ブラック [ZX-14R]

  • Lock Type
    長さ
    短い
  • Set Name
    ①適合車種: ゼファー400 ZR400C フロントフォーク39ミリのゼファーΧにも装着可能(フロントフォーク41π車は不可)
    ロボハン 黒
    CBX純正タイプ 赤
  • Size Name
    スイフト
    120mm
    Set 14

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

11,286

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 73ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

09時までに注文→09時までにご用意

10時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月26日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

ショートアルミビレットレバー 左右セット TYPE-GP 【ガスタンクキャップカバーシートロックキー】 レバー:チタン/アジャスター:ブラック [ZX-14R]の詳細情報

商品詳細 燃料ガスキャップ x 1
もっと見る
耐久性と信頼性に優れたバイク燃料ガソリン タンク カバー キャップは、バイクの外観を大幅に向上させ、人々を輝かせます。
4.良好な作業条件、プラグアンドプレイ。
■商品説明文中に英語にて”保証”関する記載があっても適応はされませんのでご了承ください。
シートロック×1
CB250 用ホーネット 250 2000-2002
-
外装仕上げ
お客様の便宜を図るため、ご注文前に製品がご希望のものであるかどうかをご確認ください。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします
メーカー
イグニッションスイッチ 6ピン
■輸入消費税が追加課税される場合もございます。その場合はお客様側で輸入業者へ輸入消費税のお支払いのご負担をお願いする場合がございます。
素早く燃料補給でき、待ち時間を短縮できます。
カテゴリ
Color Nameアジャスター:オレンジ / アジャスター:グリーン / アジャスター:ゴールド / アジャスター:シルバー / アジャスター:チタン / アジャスター:ブラック / アジャスター:ブルー / アジャスター:レッド
メーカーU-KANAYA
ブランドユーカナヤ(U-kanaya)
製造元リファレンスka025-031-060601
外装状況アルミニウム
アジャスター:ブラック
カテゴリ車&バイク >> バイクパーツ >> バイクハンドル
  • ショートアルミビレットレバー 左右セット TYPE-GP 【ガスタンクキャップカバーシートロックキー】 レバー:チタン/アジャスター:ブラック [ZX-14R]
  • ショートアルミビレットレバー 左右セット TYPE-GP 【ガスタンクキャップカバーシートロックキー】 レバー:チタン/アジャスター:ブラック [ZX-14R]

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.5点

現在、316件のレビューが投稿されています。

  • mas******** 2026-06-05
    重たいのがちょっとだけ気になりますが、初めて乗る子でもなんとかなってます!
  • gol******** 2026-06-23
    交換しても極端に何かが変わるわけではありません。
  • mas******** 2026-06-04
    今では保育園のお迎えに持っていき、帰りに乗って帰ってきます!
  • mom******** 2026-06-05
    3歳の誕生日に買いましたが、冬だったので寒くて乗らず…夏にコケて乗らず…1年経ちそうですが使用回数3回ほどです(笑)
  • mas******** 2026-06-14
    もぉすぐ3歳になる息子に購入しました!
  • gol******** 2026-06-21
    見た目は良くなります。
  • vit******** 2026-06-08

    組み立ては簡単で良かったのですが、ハンドルの締め付け用の六角レンチと、サドル固定用のスパナが入ってなかったのを知らなかったので、買いに行かないと行けなかったのは面倒でした。
  • mas******** 2026-06-13
    本当に喜んでくれ、組み立て段階から乗りたがる状態でした。