-
ehv******** 2026-06-12
食べきれないのでジャムをたくさん作ります。
-
aoz******** 2026-06-22
形は不揃いで店頭の商品より、小さめのものが目立ちましたが、小さめのもののほうが美味しいと思いました。
-
ss1******** 2026-06-09
1個試し味見しました。
-
aoz******** 2026-06-16
外見はかなり汚れがひどいものが多かったです。
-
pjk******** 2026-06-13
見た目もそこまで悪いのはなかったです。
-
xsv******** 2026-06-24
新鮮でぷりぷりの八朔が送られてきました。
-
oce******** 2026-06-21
見た目はいまいちですが、味はおいしいです。
-
yla******** 2026-06-19
大粒良品が大半で味も良し、また注文したいと思いました。
-
ehv******** 2026-06-21
私はどちらかとゆうと水分が少ない方が好きなので4にしました。
-
oce******** 2026-06-14
皮を食べるわけではないので、これで十分です。
-
aoz******** 2026-06-25
リピしようとしたら、もう終わりでした。
-
rfd******** 2026-06-21
訳あり品なんて思えないとても良いお買い物でした。
-
ehv******** 2026-06-14
大きさの揃ったものが36個入っていました。
-
aoz******** 2026-06-20
熊本産はみかんに続きアタリだったので、つぎはあまなつあたりでも…。
-
rfd******** 2026-06-10
甘さといい、程よい酸味といい最高です!
-
rfd******** 2026-06-27
早速荷をほどき、むいてみるととても良いかおりが。
-
moo******** 2026-06-28
見た目はあまり良くないのですが、特に気になるというほどではなく、ホコリもついていますが(笑)、味はピカイチ!
-
ss1******** 2026-06-19
不知火オレンジは、甘くて水分が多くおいしかったですが、はっさくは、酸味が強くさっぱりしています。
-
rfd******** 2026-06-11
鮮度も申し分なく、非常に良い状態でした。
-
pjk******** 2026-06-09
はっさくなので甘いよりも甘酸っぱい、苦すぎでもないと思いました。
-
oce******** 2026-06-25
日向夏は毎年頼んでいます。
-
tom******** 2026-06-23
大きさも一人前でちょうど良い。
-
ehv******** 2026-06-20
下旬からの甘夏が今日届きました。
-
ss1******** 2026-06-24
同時に「みかんはっさく」10kg熊本産を注文したが、こちらは、3月上旬ころ到着予定のため、不知火オレンジを食べ終わるころに「はっさく」が到着するので、ちょうどよいかなと思い注文しました。
-
moo******** 2026-06-18
1個1個に個性があり、酸味が強かったり甘みが強かったり苦みが強かったり、食べ飽きません。
-
kou******** 2026-06-16
実家に送ったりリピートしていますよ。
-
xsv******** 2026-06-17
感謝❤️
-
ehv******** 2026-06-10
鮮度も良く、八朔と思えないほど水分が多く甘酸っぱくて美味しいです。
-
aoz******** 2026-06-28
通常サイズのものも十分合格点ですけど。
-
min******** 2026-06-10
品物が到着して箱を開けると、小ぶりだったのでやっぱりダメかなと思いながら、一つ剥いてみるとビックリ!
-
moo******** 2026-06-10
毎年いろんなお店ではっさくを買っていますが、大ヒットでした。
-
min******** 2026-06-14
薄皮を剥いて食べて、更にビックリ!
-
moo******** 2026-06-11
実はどれもジューシーでプリプリ。
-
vol******** 2026-06-09
初めて甘平を食べました
甘味と酸味のバランスがよく美味しくいただきました。
-
moo******** 2026-06-16
小ぶり(ミカンサイズ)のものから大きなものまで、41個入っていました。
-
kou******** 2026-06-11
訳有りとお値段のわりに甘さ、大きさ、全体の品質などおおむね満足な商品でした。
-
tom******** 2026-06-11
5kgで30個ぐらいです。
-
yla******** 2026-06-10
期待しないで商品到着を待ちましたが、届いた商品を見てビックリ!
-
qdt******** 2026-06-22
ただ高知産だと思ったら岡山から送られて来てビックリしました。
-
qdt******** 2026-06-11
又購入したいなぁと思います。
-
min******** 2026-06-26
甘味と酸味のバランスが最高でした。
-
rfd******** 2026-06-28
そしてお味はさすが「宿毛小夏!」
-
tom******** 2026-06-26
以前はジャクソンフルーツを好んで買っていたが、小夏の方が味は1枚上。
-
aoz******** 2026-06-24
はっさくは剥くのが大変。
-
asa******** 2026-06-28
水分が多く、糖分と酸味のバランスが良く非常に美味しいく増しあがりました、訳ありでしたが、通常の商品と何等遜色無く、言葉が適切では有りませんが、買い得でした。
-
ss1******** 2026-06-16
不知火オレンジを2月に注文したら、2月中旬に到着。
-
ywu******** 2026-06-28
腐敗して居る物は一つも無かったし、気分良くいただきました。
-
tom******** 2026-06-16
3回リピートしました。
-
moo******** 2026-06-19
種もほどんどなかったです。
-
min******** 2026-06-27
味が濃厚!
-
min******** 2026-06-20
まず、外の皮がスーパー等で購入する物より薄く中身がギッチリ入っていて、実がしっかりしていました。
-
aoz******** 2026-06-13
鳥の形をしたプラのカッターがあると助かります。
-
moo******** 2026-06-26
はっさく好きとして大満足です!
-
vol******** 2026-06-21
今回3キロと少量だった為、家族みんなで取り合いになったので次回はもっとたくさん注文します
本当に美味しかった!
-
tom******** 2026-06-19
タネの多いのがたまにあるが味は変わらず。
-
ywu******** 2026-06-27
外皮も薄く、内皮も綺麗に取れ、果肉もパリパㇼして美味しく食べられました。
-
xsv******** 2026-06-21
甘さも程々で、毎日頂いています。
-
rfd******** 2026-06-22
初夏だなーと感じさせてくれる一品です。
-
pjk******** 2026-06-19
大きめと一回り小振りくらいのサイズが結構入っていました。
-
min******** 2026-06-20
今回初めて八朔を購入しました。
-
qdt******** 2026-06-15
金額の割にはたくさん入っててお味も現地で買った事もありますがそれと変わらないお味でした。
-
xsv******** 2026-06-15
甘夏の後の八朔の時期をいつも楽しみにしています。
-
rfd******** 2026-06-15
思いもよらず宿毛小夏が届き、狂喜乱舞!
-
ss1******** 2026-06-22
写真を撮りましたが、こちらは、訳あり商品ではなくて、全部で28個入っていて、一部皮のかたいのがありますが、痛んではいませんでした。
-
min******** 2026-06-25
スーパー等で購入するより安かったので、過剰な期待はせずに購入しました。
-
min******** 2026-06-22
今度は別の柑橘類も購入してみたいです!
-
ywu******** 2026-06-10
浴を言ば、もう少し大きさが有ったらと感じました。
-
yla******** 2026-06-14
今年は柑橘系の値段が非常に高く、八朔三個パック税別598円で中々購入する気になれずいましたが、安価な八朔はないかなあとネット検索してこちらのストアに辿り着きました。