おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 地域限定送料無料 パス ナチュラ 新基準 子供乗せ パープル 神戸 電動自転車 【メリダロードバイク】

  • 価格なし出品
    PRICE_DECIDED
    MANUAL_PRICE_EDIT
  • 人気モデル/シリーズ
    オフタイム
    アルベルト
    ステップクルーズe
  • フレーム素材
    クロモリ
    カーボン
    ステンレス

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

36,140

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 38ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

00時までに注文→01時までにご用意

01時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

地域限定送料無料 パス ナチュラ 新基準 子供乗せ パープル 神戸 電動自転車 【メリダロードバイク】の詳細情報

商品詳細 カラー[シャイニーシルバー]
※落車による大きな傷、クラック(ひび割れ)はごさいません
群馬県
青森県
2023年11月
フレームサイズ470mm
やや傷や汚れあり
■Rメカ:SHIMANO 105
固定L型台
一応ビンディングペダル付いてます。

自転車についている小物類もつき、空気入れ、ヘルメット、サングラス全てついており、すぐロードバイクが始められるものとなっております!
傷はありませんが、汚れが少しあります!
要らないと思いますけどサイクリング中付けてたアームカバーあげます。
キズなどがありますが、快適に乗れるものとなっております!
商品の状態傷や汚れあり
配送料の負担着払い(購入者負担)
配送の方法未定
発送元の地域兵庫県
発送までの日数4~7日で発送
カテゴリ車・バイク・自転車 >> 自転車 >> 自転車本体 >> シティタイプ
  • 地域限定送料無料 パス ナチュラ 新基準 子供乗せ パープル 神戸 電動自転車 【メリダロードバイク】
  • 地域限定送料無料 パス ナチュラ 新基準 子供乗せ パープル 神戸 電動自転車 【メリダロードバイク】
  • 地域限定送料無料 パス ナチュラ 新基準 子供乗せ パープル 神戸 電動自転車 【メリダロードバイク】
  • 地域限定送料無料 パス ナチュラ 新基準 子供乗せ パープル 神戸 電動自転車 【メリダロードバイク】
  • 地域限定送料無料 パス ナチュラ 新基準 子供乗せ パープル 神戸 電動自転車 【メリダロードバイク】
  • 地域限定送料無料 パス ナチュラ 新基準 子供乗せ パープル 神戸 電動自転車 【メリダロードバイク】
  • 地域限定送料無料 パス ナチュラ 新基準 子供乗せ パープル 神戸 電動自転車 【メリダロードバイク】
  • 地域限定送料無料 パス ナチュラ 新基準 子供乗せ パープル 神戸 電動自転車 【メリダロードバイク】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.3点

現在、225件のレビューが投稿されています。

  • tek******** 2026-06-17
    また、お願いするかと思いますのでよろしくお願いします。
  • sho******** 2026-06-26
    コスパはいいとお思います。
  • sup******** 2026-06-19
    外観のデザインもよく、インナーサンシェード付きなので購入しました また、眼鏡を使用しているのでシステムヘルメットは着脱しやすいので選びました インカムのスピーカーを付けるところの凹みがもう少し大きければ5ポイントでした
  • tek******** 2026-06-19
    頭のデカい私には丁度良かったです。
  • sho******** 2026-06-21
    これまでアライを使ってましたがインカムを使用するのでスピーカーホールがあるヘルメットが欲しくて購入。
  • sho******** 2026-06-17
    フィット感はアライには敵いませんが価格ばアライの半分。
  • sho******** 2026-06-13
    風切り音が大きいと聞いていたが気にならないレベルでした。