おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! KOLOR FLARE ウインドシールド 6インチ レッド 【KLOCK Werks】KWW-01-0663 【Technaflo】

  • カラー・設定
    ピュアブルー(68306)
    スモーク(71539)
    クリア(68303)
  • style
    広場で とたけけライブ
    春夏秋冬・ホームデザイナーセット
    Glow White
  • タイプ
    ショート
    スタンダード

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

24,288

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 64ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

07時までに注文→08時までにご用意

08時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

KOLOR FLARE ウインドシールド 6インチ レッド 【KLOCK Werks】KWW-01-0663 【Technaflo】の詳細情報

商品詳細 (ご注文と同時に商品のお取り寄せが開始するため)(30%の内訳は、海外返送費用・関税・消費全負担分となります)
商品詳細
Windshield Technaflo 2006-2007鈴木GSX-R600 GSX-R750ブルーウィンドスクリーンP / N 202076 ** TECHNAFLO 2006-2007 SUZUKI GSX-R600 GSX-R750 BLUE WINDSCREEN P/N 202076 **
■大型商品に関しましては、配送会社の規定により個人宅への配送が困難な場合がございます。その場合は、会社や倉庫、最寄りの営業所での受け取りをお願いする場合がございます。
■取り付け説明書は基本的に付属しておりません。お取付に関しましては専門の業者様とご相談お願いいたします。
発送詳細
■輸入商品のためイメージ違いやご注文間違い当のお客様都合ご返品はお断りをさせていただいておりますが、弊社条件を満たしている場合は
■弊社は海外パーツの輸入販売業のため、製品のお取り付けや加工についてのサポートは行っておりません。専門店様と解決をお願いしております。
■配送遅延、商品違い等によってお客様に追加料金が発生した場合や取付け時に必要な加工費や追加部品等の、商品代金以外の弊社へのご請求には一切応じかねます。
■初期不良の場合は商品到着後7日以内にご連絡下さいませ。
Windshield
[輸入お取り寄せ品においてのご返品制度・保証制度等、弊社販売条件ページに詳細の記載がございますのでご覧くださいませ]
全国一律 送料無料(※北海道、沖縄、離島は省く)
カテゴリ
状態
ブランド名Klock Werks / クロック ワークス
メーカー型番KWW-01-0663
代表カラーレッド
カラーレッド
カテゴリ車用品・バイク用品 >> バイク用品 >> パーツ >> 外装パーツ >> スクリーン
  • KOLOR FLARE ウインドシールド 6インチ レッド 【KLOCK Werks】KWW-01-0663 【Technaflo】
  • KOLOR FLARE ウインドシールド 6インチ レッド 【KLOCK Werks】KWW-01-0663 【Technaflo】
  • KOLOR FLARE ウインドシールド 6インチ レッド 【KLOCK Werks】KWW-01-0663 【Technaflo】
  • KOLOR FLARE ウインドシールド 6インチ レッド 【KLOCK Werks】KWW-01-0663 【Technaflo】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、182件のレビューが投稿されています。

  • ino******** 2026-06-20


    イレギュラーな使い方を2つ書きましたが、普通に使用する分には問題ありませんので、星5つの評価とさせていただきます。
  • ktm******** 2026-06-16
    接続は簡単でバイク走行動画で排気音を収録しています。
  • ele******** 2026-06-27
    有線マイクを一部無線に変更できて使いやすいです。
  • she******** 2026-06-19

    小型で軽いので失くしてしまわないか心配なほどです。
  • tsr******** 2026-06-21
    そして価格差が大きい。
  • ino******** 2026-06-09

    結果は録音できませんでした。
  • ino******** 2026-06-14
    と思いやってみましたが、認識されず増設できませんでした。
  • ino******** 2026-06-18

    2歳の娘のかわいい声を残したくて購入。
  • tsr******** 2026-06-16
    小さくてコンパクト大きさは500円玉位です。
  • ino******** 2026-06-26
    マイクの重量10gなので違和感なく着けられました。
  • tah******** 2026-06-21
    この軽くて小さな物体は、なんなんだー!!
  • tsr******** 2026-06-24
    音質的にも個人的には十分満足の行く物でした。
  • ktm******** 2026-06-15
    ペアで使用。
  • ino******** 2026-06-18
    iPhone16Proで使用。
  • ele******** 2026-06-26
    予定通り商品は届きました。
  • she******** 2026-06-17

    また専用ケースに接続ケーブルやウインドジャマーを付けたまましまえるのも周辺機器がかさばらず便利です。
  • tsr******** 2026-06-22
    メーカーサイトを確認した所、音質や性能はMIC2の方が勝ってる感じでしたが自分にはそこまでの性能が必要なのか?
  • gtr******** 2026-06-08

    値段もDJI mic 2に比べるとかなり安く、音質も悪くないと思います。
  • ino******** 2026-06-10

    動物園であっちこっち走り回る娘が、遠くで何を話しているのかがしっかり分かり、綺麗に録音してくれていて大満足です。
  • pta******** 2026-06-20

    アクション4は1台とBluetooth接続できるのでそれぞれ専用で運用しています。
  • ino******** 2026-06-18

    Bluetooth接続はでき、スマホの画面でマイクゲージが動いていたので録音できていると思って、動画を再生して確認すると音声が録音されていませんでした。
  • ktm******** 2026-06-08
    osmo action 5Pro で使用しています。
  • mtq******** 2026-06-23
    タイプCのみ対応みたいですね。
  • ktm******** 2026-06-10
    本体が小型で文句なし。
  • tak******** 2026-06-19
    どこまで届くか実験したところ、100mくらい大丈夫でした。
  • tsr******** 2026-06-11
    使用は主にGo-Pro13にレシーバーを有線接続しYouTubeにアップする動画撮影用です。
  • she******** 2026-06-08

    品薄らしくお届けは2ヶ月以内とあったので気長に待つつもりでしたが、購入手続きをした翌日に届きました笑サイズ感は本当に小さい!
  • oni******** 2026-06-26

    そして、充電できる、それ以上の価値が必要でしょうか。
  • tah******** 2026-06-22

    人の声質によってはプツプツ感があるので、
    レシーバー経由で録音オススメ☆
    あと、感度良過ぎるから、ちょい離しめ☆☆☆
  • kia******** 2026-06-15
    (付属のレシーバを挿せばiOS標準カメラでもマイク使えますが、USB-Cなので、前世代のiPhoneでlightning端子だと、DJIが出している専用の端子を購入する必要があります。)

    この小ささは満足です。
  • tsr******** 2026-06-11
    ワイヤレスマイクに関する知識が一切無い中でDJIを選んだ理由は多くのユーチューバーが使用してるのを目にしたからです。
  • ktm******** 2026-06-25
    ばっちりですよ。
  • oni******** 2026-06-13

    何ならmic2よりクリアな音で気に入ってるが、USB充電が可能だったら更に単体で購入していますた。
  • tah******** 2026-06-21

    レシーバーに繋げて使うのがオススメ!
  • pta******** 2026-06-23


    ただ、アクション4だとマイク接続するとアプリは接続できないので、その点だけ残念でした。
  • kia******** 2026-06-22

    iPhoneとの接続でマイク単体だとBluetooth接続できますが、iOS標準カメラアプリではマイク認識されず、DJI Mimoのカメラだとマイク認識してくれるのは購入時の検討ポイントだと思います。
  • gtr******** 2026-06-15

    かなりコスパは良いです。
  • she******** 2026-06-26

    mic2のセットを持っていますがトランスミッターの存在感が大きいなと思っていたところにこのミニが登場しました。
  • ino******** 2026-06-23
    何か他に設定が必要なのか⁈
  • gtr******** 2026-06-18
    DJI mic 2に比べると小型、軽量なのでとても使い勝手が良い。
  • tsr******** 2026-06-13
    後、専用ケース(風防付のまま収納可能)からマイクを取り出すと直ぐにレシーバーと接続されLEDで接続状況も一目で解ります。
  • pta******** 2026-06-21

    もともとの仕様ですし、運用大きな問題ではないです。
  • pta******** 2026-06-15
    防水機能とかがあれば星5です。
  • she******** 2026-06-25

    音質などはmic2の方が上みたいですが、接続のシンプルさ、目立たなさはこちらの方が良いですね。
  • ino******** 2026-06-24

    娘がつけていることに気づかない帽子かぶって耳のあたりに装着。
  • pta******** 2026-06-27

    もともとアクション4のマイクにも不満はそこまでなかったですが、流石の単体マイクです。
  • kia******** 2026-06-26
    またノイズ軽減ボンボンをつけたままケースに収納できるのはポイント高いです
  • ino******** 2026-06-08


    あと、レシーバーにタイプCが1つ差し込めるので外付けssd挿したらメモリー増やせるかな?
  • tsr******** 2026-06-08
    参考にしたユーチューバーの多くはDJI MIC2を使用していました。
  • tsr******** 2026-06-17
    この度、同じDJI MIC2と比較検討し購入致しました。
  • mtq******** 2026-06-16
    非常に小さくて軽くていい感じです。
  • cho******** 2026-06-11
    ダイナミックマイクの使用を考え2本目として購入しました。
  • tsr******** 2026-06-27
    結論として、もっと早く購入すれば良かったと言った感じです。
  • kia******** 2026-06-24
    素早く発送していただぎした。
  • tsr******** 2026-06-12
    今回、こちらの公式ストアにて購入しましたがワイヤレスマイクとしてはお手頃な価格だったと思います。
  • tak******** 2026-06-17
    音も良く、通常使用の距離では途切れることもないです。
  • oni******** 2026-06-11
    最強のワイヤレスマイク
    ウィンドスクリーンを外さないで収納できる。
  • ino******** 2026-06-12
    まだ購入して間もないので色々調べてBluetooth接続だけで運用してみたいです。
  • kia******** 2026-06-18

    マイクが小さく、クリップや磁石が標準装備で、取り回しが便利です。
  • tsr******** 2026-06-09
    マイクが2個付属されてるのもポイントでした。
  • oni******** 2026-06-08

    32ビットの録音はできないけど、リミッターがよく効いて音割れは感じられない。
  • tsr******** 2026-06-19
    文字数の関係で要点のみ記載致しました
  • mtq******** 2026-06-19
    レシーバーはライトニングタイプiPhoneではアダプターで繋いでも使えませんでした。
  • pta******** 2026-06-16
    オズモアクション4を2台所有しているのでセットを購入しました。
  • ino******** 2026-06-20
    娘との外出と動画編集が今まで以上に楽しくなりそうです♫

    レシーバーなしで、マイクだけでの録音ができるとYouTuberが言っていたので、試しました。
  • tak******** 2026-06-23
    ワイヤレスを使ってみたくて購入しました。
  • tsr******** 2026-06-24
    またレシーバーのゲイン(音量)調整が非常にし易くカチカチと5段階で調整出来る機能は非常に便利です。
  • she******** 2026-06-22
    インタビュー取材用、YouTube用として購入。