-
tar******** 2026-06-15
ライトブラウン今回試しに使ってみましたが赤みが強く私の好みでありません。
-
r32******** 2026-06-20
デザインが良く気に入ってもらえました。
-
tar******** 2026-06-04
根元にダークブラウン使ってますが、白髪の多い部分には赤みを帯びたブラウンになるのがネック、、ブラックだと自然な色になるのかな?
-
jyo******** 2026-06-06
前の浴室の床には色が着きませんでしたが、新しい床(滑り止め加工があり床が冷やっとしないタイプ)は少し汚れます。
-
tar******** 2026-06-12
と感じるほど結構黒髪になると思います。
-
k_k******** 2026-06-08
この方法だとコスト的にも妥協出来る範囲かなと思います。
-
chg******** 2026-06-14
素手ではやらないほうがいいと思います。
-
tun******** 2026-06-17
私は細髪なので1度で白髪がわからないほど綺麗に染まります。
-
chg******** 2026-06-10
10年以上カラーをしていないバージンヘアなので、カラーリングによる髪の傷みも気になるためこちらを使用しています。
-
k_k******** 2026-06-11
この日はシャンプーしません。
-
tun******** 2026-06-11
と、よく聞かれます。
-
tar******** 2026-06-12
色の出方は白髪の量にもよると思います。
-
tar******** 2026-06-11
今はコロナもあり2ヶ月半に1回美容院。
-
k_k******** 2026-06-12
このトリートメントはトリートメントととしてもかなり優 秀で髪の艶が良くなります。
-
jyo******** 2026-06-16
掃除の時に薄めた漂白剤をスプレーすればすぐ落ちますが。
-
k_k******** 2026-06-13
ただし、つけて髪に揉み込んだら2時間放置してから、す すぎます。
-
k_k******** 2026-06-10
1.週一回、利尻カラートリートメントで染めます。
-
tar******** 2026-06-20
他社さんのカラートリートメント
色々試していますが艶、傷まない点では1番良いと感じます。
-
m_a******** 2026-06-13
自費診療のクリニックで買うと高くてバカバカしくてやってられません。
-
m_a******** 2026-06-15
放置時間は2~3時間など、長ければ長いほど染まります。
-
chg******** 2026-06-20
私の白髪の量にはちょうど良く、気に入っています。
-
tar******** 2026-06-18
他のトリートメントカラーも使いましたが私が使った中では利尻が艶が出てきて痛まないので1番です。
-
k_k******** 2026-06-21
白髪が目立つ場合は全体に、そうでなければ部分的に。
-
tar******** 2026-06-20
こちらのカラーは黒以外は全体的に赤みが強いかな、、白髪の少ない髪にダークブラウンで染めると黒に染めた?
-
m_a******** 2026-06-06
そして週1回のペースで、利尻ヘアカラートリートメントのダークブラウンで染めています。
-
tar******** 2026-06-06
カラーもすこし増やしていただきたいです。
-
m_a******** 2026-06-20
従って、美容院にも全く行かなくなりました。
-
tar******** 2026-06-16
最初無難なダークブラウンを使用していましたが元々地毛が黒がつよいのか黒すぎるんじゃないかと友人に言われたのと色が落ちてくると白髪の出る部分の多い分け目部分等が、昆布の出がらし(笑笑)の様な色になり老けた感じになる、でナチュラルブラウンに変えるとやや赤みの強い赤茶になる事がマイナス。
-
jyo******** 2026-06-17
髪の毛が細いかたは入浴中だけで染まるのかも。
-
ike******** 2026-06-05
壁に挿入の際に若干大きかった為、無理やり押し込んでます。
-
m_a******** 2026-06-15
このサイクルで生活していると、まーったく、白髪が気になりません。
-
tar******** 2026-06-11
それで分け目の目立つところだけダークブラウン他はナチュラルブラウンにしてなんとなく良い感じですが髪色により色の出方が違うと思います。
-
jyo******** 2026-06-18
私は入浴前に乾いた状態で染めて2時間近く待ってからシャンプーします。
-
tar******** 2026-06-16
いくつか他社のものを使ってみましたが、やはりこちらが艶と傷まない点は1番かなと感じています。
-
ike******** 2026-06-20
20年前のものが動かなくなったので交換しました。
-
tar******** 2026-06-16
美容院へ行って10日くらいから白髪が目立ち始めるので利尻トリートメントにその頃からお世話になります。
-
tar******** 2026-06-19
もう少しカラーの種類があればいいという事でマイナス1です。
-
tar******** 2026-06-21
他社のも使ったことありますが、こちらに戻りました。
-
m_a******** 2026-06-13
なので、おでこ見せのポニーテールとかお団子とかにして堂々と毎日出勤していて、自信も少し取り戻せた気がします。
-
tar******** 2026-06-07
説明書通りシャンプーしてから染めるのは短時間で良いですが染まりにくくシャンプー前の乾いた髪につけています。
-
tar******** 2026-06-09
リピ何回もしています。
-
tar******** 2026-06-08
ダークブラウンとナチュラルブラウンの2色使っています。
-
chg******** 2026-06-13
100均などで売ってるビニール手袋の使用必須です。
-
chg******** 2026-06-15
ちなみに白髪が多い方にはお勧めできないと思います。
-
tar******** 2026-06-05
白い部分には黒に近いダークブラウンの色が入りやすく美容院で染めてもらった部分に重ねるにはナチュラルブラウンが私の髪には合います。
-
jyo******** 2026-06-13
それを考えたら安心して使えます。
-
tar******** 2026-06-09
美容院へは、2.3ヶ月に1回にしています。
-
tar******** 2026-06-10
今回ダークブラウンとナチュラルブラウンを混ぜて使ってみようと思います。
-
jyo******** 2026-06-05
それを週1やってまあまあ染まっています。
-
k_k******** 2026-06-16
他のシャンプーだと色落ちします。
-
chg******** 2026-06-23
「まだ白髪染めするほどではないけど、、めくるとある。。自分では白髪が気になる…」程度の白髪の量の方におススメです!
-
m_a******** 2026-06-15
私は、毎日利尻カラーシャンプーのダークブラウンでシャンプー、利尻カラーケアコンディショナーでトリートメントしています。
-
tar******** 2026-06-07
白髪がわりかし多くなると赤みがやや出るブラウンになります。
-
m_a******** 2026-06-21
ミノキシジルやスピロノラクトンの内服薬は、空詩堂やオオサカ堂で個人輸入ですね。
-
jyo******** 2026-06-09
トリートメント液がゆるいので注意して染めないと床に飛沫が飛びます。
-
tar******** 2026-06-23
今回買うにあたり以前より艶も良くなった気がします。
-
tar******** 2026-06-12
ダークブラウンで全体染めても良いですが、以前暗くなりすぎました。
-
jyo******** 2026-06-17
洗うたびに色が落ちていくので白いタオルを使ってはいけません。
-
tun******** 2026-06-23
なので知人達に何を使っているの?
-
tar******** 2026-06-21
色がもっとあると良いなと思います。
-
m_a******** 2026-06-23
㈱ピュールの商品や、ミノキシジル5%外用薬は、定価で買うと高いので、ヤフーショッピングのセールの日やクーポン利用で、少しでも安く購入するようにしています。
-
tar******** 2026-06-12
カラーヘアートリートメントと考えると今のところ1番良いと思います。
-
jyo******** 2026-06-13
普通の「毛染め」だと翌日でもツンと臭いがあるじゃないですか。
-
m_a******** 2026-06-16
みんなで賢い消費者になりましょう‼
-
tar******** 2026-06-06
口コミにナチュラルブラウンを買った方のがなく参考とするものがないまま、今回買うにあたりダークブラウンはやめて、ナチュラルブラウンにしてみましたが、生え際の白髪のところには赤茶、白髪でないところは良い色です。
-
tun******** 2026-06-23
今では知人も愛用するほどです。
-
tar******** 2026-06-22
以前私がそう言われました。
-
tun******** 2026-06-11
ホントに染まり良いです!
-
tar******** 2026-06-07
何年も前に買った時、ダークブラウンを買ってましたが、自の色が黒いせいか白髪だけに塗ったつもりでも櫛で塗ってるので全体がにも色が入り黒目が強く出て、色が抜けてくると昆布色の様になり老けて見えやめていました。
-
jyo******** 2026-06-15
週1で「2時間待ち」で染めるのは手間ですが、刺激臭がしないというのはかなりの利点です。
-
ike******** 2026-06-23
線を2か所繋げるだけなので簡単にできました。
-
tar******** 2026-06-13
試しがあると良いのかなと感じます。
-
tar******** 2026-06-19
白髪部分の根元にダーク、ナチュラルブラウンは根元以外に使用してます。
-
k_k******** 2026-06-09
枕に多少ついても我慢。
-
ike******** 2026-06-17
サイズをよく見て購入がおすすめです。
-
tar******** 2026-06-09
真っ白な方はダークブラウンだと写真通りの色になるんじゃないかと思いますが、生え際だけの白髪で髪の色が黒の方は真っ黒、ブラックに近い感じになると思います。
-
tar******** 2026-06-18
それまで別の物使用しましたが艶、痛み具合が気になりましたが、これは艶は出るし、地肌の痛みはほぼないと思います。
-
tar******** 2026-06-05
全体にダークを使うとくろっぽくなるので、この使い方の方が、わたしには合います。
-
tun******** 2026-06-11
1回染まってしまえば週2~3回利尻ヘアカラートリートメントを15分~20分でバッチリ(v^ー°)トリートメント時間中は、体を洗って歯磨きをして、片付けをしたりして時間を過ごしています^-^
ポイント戻りがあるのでDM会員価格より非常にお得o(^o^)o
-
tar******** 2026-06-07
5本のうち4本はダークブラウン、1本はナチュラルブラウンにしてます。
-
tar******** 2026-06-06
20分から1時間置いてから流しています。
-
k_k******** 2026-06-12
2.毎日、利尻カラーシャンプーでシャンプーした後、一般のトリートメントでトリートメントします。
-
tar******** 2026-06-13
真っ白い白髪根元部分にダークブラウン、美容院で染めてもらった白髪から上の部分、カラーの色がやや落ちてきたところには、ナチュラルブラウンをつけています。
-
m_a******** 2026-06-05
更に増毛もやっており、ミノキシジルを毎日2.5mg、スピロノラクトンを毎日25mg服用し、ミノキシジル5%外用薬を毎日2ml程度塗布しており、こちらも効果抜群で、太くて艶のある髪が沢山生えています。
-
chg******** 2026-06-07
ロングヘアなので、自分で塗り、色が出なくなるまで落とすのは結構大変な作業なのですが、何よりこちらを使用した後の髪の毛のプリっとしたハリが気に入っているので毎回頑張ってやっています!
-
chg******** 2026-06-09
一度やったことありますが、本当に後悔しました。