-
qtm******** 2026-06-08
LLさんを参考にL/Sを購入。
-
exa******** 2026-06-14
Youtubeの商品解説が充実していてとても参考になります。
-
jkm******** 2026-06-09
在庫がなくなってしまう前にショート丈エポレットなしがどうしても欲しかったので、夏前に買ってしまいました。
-
jkm******** 2026-06-20
実物2ndと比べましたが、綺麗すぎはしますが再現度高いですし、実物1stマイサイズ手に入らないので満足です。
-
agn******** 2026-06-09
この無骨なカッコ良さを前に重い、ゴワつく、腕通ししにくい、防寒性そこそこ、女性ウケ悪いなんてことは些細なマイナスでしかないです。
-
y_s******** 2026-06-07
普段は主にMサイズ着用。
-
y_s******** 2026-06-07
ライナーもSサイズでアルファのものを購入(ロットNo.2065)丈もはみ出るのことなくボタンの位置も問題なく使えました。
-
e19******** 2026-06-21
たくさん入るし、軽いし、良い🙆
-
tak******** 2026-06-20
この渋さ、ラギット感堪らないですね。
-
y_s******** 2026-06-16
173cm69kg(デブではない)でS-Sを購入。
-
sug******** 2026-06-21
身長169㎝65K時代はバズリクソンズのM65 Xsを愛用してましたがここ数年で10キロほど太り、こちらのサイズSレギュラーを購入。
-
exa******** 2026-06-17
170、58k 細身でs short購入。
-
exa******** 2026-06-07
本格的な雰囲気を持ちながら、現代的な着方に上手く落とし込める素晴らしいサイジングだと思います!
-
agn******** 2026-06-14
ややオーバーサイズです。
-
y_s******** 2026-06-20
結果、大成功でした。
-
tak******** 2026-06-22
スーツの上から羽織っても窮屈にならないサイズ感なので厚手のものの上から着ても余裕あるサイズ感です。
-
sug******** 2026-06-19
ジップの引手がコットンではなく、ナイロンの平紐なのはご愛敬という事で納得。
-
sug******** 2026-06-17
今時はライナーも高くなりましたからね。
-
fuh******** 2026-06-12
デニ〜ロ気分満喫ですナ。
-
exa******** 2026-06-15
吊るしで見ると結構ショート+ボックスシルエットに見えますが、着用すると丁度いい感じです!
-
agn******** 2026-06-04
165cmガッチリ体型でMーR購入しました。
-
tak******** 2026-06-20
RothcoのライナーMサイズを別途用意しましたがボタン位置も問題無くジャストサイズで取り付け可能でした。
-
exa******** 2026-06-03
といったイメージです。
-
qtm******** 2026-06-10
M/Sでも良いかなと思いますが、ボックスシルエットでこれはこれで良いかなとサイズ交換はしませんでした。
-
qtm******** 2026-06-03
コットンナイロンの混合なので、思ってた以上に重厚ですが、経年変化を楽しみに着込んで渋いオケオジを目指します。
-
hin******** 2026-06-19
なので、某ミリタリー専門ショップでミルスペック仕様で同色の糸を購入、自分でボタンの位置を付け替えました。
-
hin******** 2026-06-05
1st、S-Sを購入しました。
-
sug******** 2026-06-05
ライナーはメーカ問わず前後サイズを仮に所有しているのであれば試してみるのもありかもです。
-
agn******** 2026-06-11
流行とは無縁でずっと着続けられると思います。
-
jkm******** 2026-06-22
超胸板がっしり体系です。
-
hin******** 2026-06-13
結果、ライナーもピッタリ装着できるようになり、満足の仕上がりとなりました。
-
y_s******** 2026-06-10
やっと理想的なサイズ感に出会えました。
-
fuh******** 2026-06-05
なかなかいいですナ~ダボッと着るも良し、インナ−着るも良し!!!
-
jkm******** 2026-06-03
ジャストサイズで無骨でピッカピカのアルミジップがダサカッコいいの究極です。
-
amr******** 2026-06-12
サイズ感も作りも良くて安いから素晴らしい
買って良かったです。
-
exa******** 2026-06-21
袖丈もおおむねジャスト。
-
exa******** 2026-06-03
レギュラー丈だとむしろショートコートに見えて少し重いかな?
-
hin******** 2026-06-12
ただ惜しいのは、実物ライナー装着の際に、
一番下のボタンの位置が合わずにライナーがたわみます。
-
sug******** 2026-06-13
ちなみにライナーは以前から所有してた実物のサイズXsを付けましたが左右の一番下のボタン一づつがピッチ違いで留められませんが他は袖口、首元含め大丈夫でしたので問題ありませんでした。
-
agn******** 2026-06-13
エポレット無しの1stタイプを探していてWAIPERさんのに出会えました。
-
y_s******** 2026-06-10
以上、参考になれば幸いです。
-
y_s******** 2026-06-06
今までHoustonのMサイズ→アルファのMサイズとm65ジャケットを購入してきたが肩幅や腕周りの作りが大きすぎると感じていたので、着れるか少し心配だったが思い切ってSサイズのショート丈を購入。
-
sug******** 2026-06-22
こちらのM65は値段以上のクオリティで満足してます。
-
d10******** 2026-06-21
上質な肌触りで良いです
裾上げせずにそのまま履けました。
-
qtm******** 2026-06-10
176cm69kgの私には少し大きめと感じます。
-
hin******** 2026-06-14
サイズ感、生地感は大方満足です。
-
sug******** 2026-06-16
ライナーを付けてシャツ、カーディガンの上から着用してジップを閉めても圧迫感の無いほど良いジャスト感です。
-
exa******** 2026-06-16
今後のwiper Incプロダクションにも期待しています!
-
e19******** 2026-06-11
お店でみてからネットで購入!