おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! シャーシ 東京マルイ ガスブロ ハイキャパ 【ハートフォード】 4.3(INFINITY ブラック)

  • SV-H
    RG
    ACU
  • タイプ
    グロック17 Gen.4
    0.28g弾
    M92 バーテック(CO2) ヘヴィウェイト
  • 容量
    1kg/4000発
    300g
    250g

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

5,926

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 160ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

11時までに注文→12時までにご用意

12時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

シャーシ 東京マルイ ガスブロ ハイキャパ 【ハートフォード】 4.3(INFINITY ブラック)の詳細情報

商品詳細 ★ご注意ください
■生産国
未使用に近い
カラー...ブラック
系統
■素材
材質...HW樹脂
画像をよく確認していただき、中古品であることを踏まえた上で、御検討くださいませ。
配送料の負担
東北、甲信越、関東、北陸、東海、関西
L(38-40in)|100
メーカー型番
2~3日で発送
0.54 キログラム
商品の状態
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> コレクション、趣味 >> サバゲー、ミリタリー >> アクセサリー、消耗品
  • シャーシ 東京マルイ ガスブロ ハイキャパ 【ハートフォード】 4.3(INFINITY ブラック)
  • シャーシ 東京マルイ ガスブロ ハイキャパ 【ハートフォード】 4.3(INFINITY ブラック)
  • シャーシ 東京マルイ ガスブロ ハイキャパ 【ハートフォード】 4.3(INFINITY ブラック)
  • シャーシ 東京マルイ ガスブロ ハイキャパ 【ハートフォード】 4.3(INFINITY ブラック)
  • シャーシ 東京マルイ ガスブロ ハイキャパ 【ハートフォード】 4.3(INFINITY ブラック)
  • シャーシ 東京マルイ ガスブロ ハイキャパ 【ハートフォード】 4.3(INFINITY ブラック)
  • シャーシ 東京マルイ ガスブロ ハイキャパ 【ハートフォード】 4.3(INFINITY ブラック)
  • シャーシ 東京マルイ ガスブロ ハイキャパ 【ハートフォード】 4.3(INFINITY ブラック)
  • シャーシ 東京マルイ ガスブロ ハイキャパ 【ハートフォード】 4.3(INFINITY ブラック)
  • シャーシ 東京マルイ ガスブロ ハイキャパ 【ハートフォード】 4.3(INFINITY ブラック)

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、331件のレビューが投稿されています。

  • tky******** 2026-06-15
    角に傷があったが黒ペンで目立たなくなったのでまぁ良しとする。
  • yvd******** 2026-06-24

    マガジンはゼンマイ式で、マガジンを入れた時にゼンマイが戻ってしまうような音がしますが、それで撃てて居るので、正常な動作なのかなと思います。
  • pea******** 2026-06-19
    両方買って分かりました。
  • tky******** 2026-06-08
    安価なノーブランドが信用できない方にはお勧めできるかも。
  • pea******** 2026-06-19
    しかし93m出ます。
  • pea******** 2026-06-06
    VSR10 にカスタムパーツを付けるより最初からこれ買った方が
    結局お安いです。
  • pea******** 2026-06-12
    VSRは最新版を買うべきです。
  • tky******** 2026-06-19
    (ここから使用後レビュー)次世代デブグルにつけて射撃中のリコイルショックでドットが消える現象が起こる。
  • tky******** 2026-06-11
    購入店に問い合わせると電池が動いて通電不良と説明を受けるが対策後にも解消しないことから安物にありがちな(電池以外)接触不良だと判明。
  • pea******** 2026-06-24

    なおマルイのVSR10 最新モデルと比べると性能は変わらないです。
  • tky******** 2026-06-24
    エボギア製より3,500~4,000円ほど安いのでコスパは良いと思う。
  • spb******** 2026-06-14

    今回も連絡、梱包、発送と迅速に対応して頂きまして誠にありがとうございました。
  • tky******** 2026-06-15
    中は底面のみスポンジ。
  • tky******** 2026-06-12
    なので検索してSOTAC製にあたる。
  • yvd******** 2026-06-22

    総じて、満足度の高い10禁エアガン かなと思います。
  • pea******** 2026-06-18
    ただしデチューンのためスプリングは凄い弱いです。
  • tky******** 2026-06-05
    外箱は写真のようなSOTAC専用、少々チープなプラ製ハードケース。
  • tky******** 2026-06-14
    ボタン等の外観、操作、1種類の赤レイティクル、NV等、底面にあるエボギアのシールの有無以外違いが判らない。
  • tky******** 2026-06-22
    エボギア製のEXPS3-0がレプリカの中では品質が良さげだが予算オーバー。
  • pea******** 2026-06-18

    最新ロットは進歩してます。
  • yvd******** 2026-06-16

    まだ数百発しか撃っていないので、耐久性はわかりませんが、いきなりギアが割れたりとかはなかったですね。
  • yvd******** 2026-06-14

    マルイの物より少し高価なので当然かもしれませんが、セレクターレバーのクリック感などもあって、持った感じの高級感もありますね。
  • tky******** 2026-06-06
    中古品か⁉レンズフード?
  • pea******** 2026-06-12

    結論 マルイで十分である。
  • tky******** 2026-06-22
    安っぽいレンズクロス、どこに使うか分からない2mm六角レンチ、説明書は入っていない。
  • pea******** 2026-06-11
    VSRの最高峰、ほぼnovritch のssg10A2です。