-
aiy******** 2026-06-17
また3ペダル全てロッドの取り付け位置を変えることで硬さを変えられます。
-
you******** 2026-06-12
やっと理想の色味に出会う事ができました。
-
you******** 2026-06-19
ショップさんの対応も早く安心します!
-
mas******** 2026-06-12
NV350キャラバン乗りはじめて、8年近くたち乗り始め当初よりヴァレンチィの投光類に全て変えたまたが、最近調子が悪くなってきたので、こちらに交換、最初のが長く使えたので期待大です。
-
koi******** 2026-06-24
注文3日後に到着しました。
-
aiy******** 2026-06-22
この様に細かな調整ができ、アプリ上でも様々なセットを出せるので自分好みに調整出来ます。
-
oka******** 2026-06-10
Valenti ヴァレンティ LAMP-01と組み合わせてシエンタ170系後期の純正LEDユニットと交換しました、問題なく取付出来て
満足しています。
-
kpp******** 2026-06-24
アクセルペダルは、スプリング仕様と違ってダンパーが効いています。
-
kmr******** 2026-06-10
これまでF社の現行最廉価版ペダル+ロードセルブレーキを使っていてブレーキの感覚がいまいち掴めずロックさせてしまうことが多かったのですが、P2000ではそれが格段に減りドライビングが楽しくなりました。
-
aiy******** 2026-06-12
アクセルはダイヤルで簡単に減衰調整が可能です。
-
you******** 2026-06-11
今までいろんなメーカーのイエローフォグを試してきましたが、どれも微妙でした。
-
aiy******** 2026-06-10
一番柔らかくしても厳しいかも。
-
kpp******** 2026-06-10
クラッチはストロークが長いと使いずらいと感じました。
-
koi******** 2026-06-18
ポットにこれ以上のものは求めませんので一流メーカーで安価なこちらで十分です。
-
icc******** 2026-06-16
夏でもコーヒー飲みたいため、一年中使っています。
-
aw6******** 2026-06-13
日曜日の注文で翌日には発送でとても早い対応でした。
-
tak******** 2026-06-14
って感じること間違いないです。
-
aw6******** 2026-06-19
到着して直ぐに取り付けしました。
-
aiy******** 2026-06-23
3ペダル全てロードセル搭載なので耐久性と精度は抜群です。
-
chi******** 2026-06-10
別買いの基板に付属するモーターブラケットはペダルをサンドして固定する構造ですがサイドから固定する金具のモータに接する面を0.2㎜程、削らないと閉まらないので注意
-
aw6******** 2026-06-18
軽自動車に取り付けしました。
-
aw6******** 2026-06-17
今までP..AのLED白を取付していましたが、土曜日の夕方たまたまフォグランプを見た時LEDのチップが剥がれているのに気が付き色々検索して白と黄色の切り替えができてそこそこの明るさでValentiのこの商品でした。
-
aw6******** 2026-06-20
タイヤハウス側のすき間がギリギリで若干干渉しているかでファンの音がアイドリング時に少し大きく感じます。
-
chi******** 2026-06-19
■振動ユニット
P2000の振動ユニット用の基板も一緒に購入したのですが今のP2000は既にこの基板へ変更されているので、同じ基板が2枚になりました。
-
chi******** 2026-06-24
■アクセル
V3べダルではOPのダンパー入れてましたがこのペダルには最初からダンパーがついておりダンパーの効きがシットリしておりV3の様にダイヤルを上げていくと急に硬すぎになる様な事はなく上げた分だけしっとり感がより強くなる印象で凄く滑らかです。
-
aiy******** 2026-06-18
ブレーキとクラッチは付属スプリング交換で硬さを変えられます。
-
aiy******** 2026-06-08
デメリットはオイルが漏れることから吊り下げ式には出来ないことです。
-
kpp******** 2026-06-24
調整も簡単に出来て自分好みに調整可能です。
-
aiy******** 2026-06-05
あと全体的にペダルが硬いので(特にブレーキ)子供だと奥まで踏めないかと思います。
-
aw6******** 2026-06-11
Valentiは他にも3種類使っていて明るさは十分なのですが、P..Aより寿命は短いですがとても良いです、色の切り替えがたまに左右そろわないこともありますが頻繁に切り替えることもないのでよしとします。
-
kpp******** 2026-06-12
ヒールプレートと、ヒールストップは必須だと思いますが、価格を考えるとオプションは辛いです。
-
tak******** 2026-06-13
Fanatec V3を使用してましたが色々調整してもロックアップしてシビアなタッチが必要でしたがこれは思ったように減速できました。
-
kpp******** 2026-06-15
油圧がかなり硬いので素足よりレーシングシューズを使用するとしっかり踏み込む事が出来ます。
-
tak******** 2026-06-09
10万を切る油圧ロードセルで期待しなかったがPlayしたらおお!
-
koi******** 2026-06-19
同じポットを8年程使用していましたが、クエン酸洗浄等しても沈殿物が出てくるようになり今回購入に至りました。
-
kpp******** 2026-06-20
ブレーキは、実車とほぼ同じ感覚です。
-
chi******** 2026-06-14
■クラッチ
よくあるカックン機構ですが滑らかで感触は良い思います。
-
ygw******** 2026-06-11
受注発送メールもあり
難なく お買い物が出来
指定時間に届きました
また お願いする事があるかも
知れません
-
vco******** 2026-06-19
ヴァレンテー最高ですよ
-
chi******** 2026-06-21
軸を1段硬い方に変更して使ってますが強化クラッチが入ってるような反発感で結構いいです。
-
aw6******** 2026-06-08
実はリピート3台目です。
-
you******** 2026-06-21
バレンティさん最高です。
-
chi******** 2026-06-11
ストロークは軸を外し本体自体を回すと調整出来ます
■ブレーキ
V3ペダルにOPのエラストマーの最弱を入れて使ってましたがそれでも遊びがなくカッチリとし過ぎでストロークも短めの印象でしたが、このペダルはストロークもあり踏込んでから更に踏める感じで繊細にコントロールができほぼ実車です素晴らしいです。
-
aw6******** 2026-06-13
カラーチェンジもON,OFF2回繰り返してチェンジ、ホワイトもイエローもいいですね、以前のフォグより左右をしっかり照らしてくれているので走りやすくなりました。
-
aiy******** 2026-06-21
見た目はアルミ削り出しなので高級感があります。
-
a_9******** 2026-06-16
とても明るくて気にいってます。
-
koi******** 2026-06-15
しっかりと梱包してあり問題ありませんでした。
-
kpp******** 2026-06-17
好みの調整可能です。
-
kpp******** 2026-06-24
機械的なデザインとCNCの精度が素晴らしいです。
-
icc******** 2026-06-23
デザインは普通ですが、使い勝手はとても良いです。
-
kpp******** 2026-06-21
正規代理店なので安心して購入できると思います。
-
you******** 2026-06-16
とくにイエローは大変気に入りました!