-
jin******** 2026-06-23
毎日自転車で走ってますが寒くないですが、洗濯すると仕方ないんでしょうが毛玉が出て来ました。
-
grp******** 2026-06-22
色々な使い方が出来るのを知って購入しました!
-
chd******** 2026-06-05
次回はしもやけできる前から履きたいと思ってます。
-
grp******** 2026-06-23
とても分かりやすいです♪
-
kom******** 2026-06-24
寒い季節にも良いですね。
-
kiy******** 2026-06-17
とても良かったみたいで、毎日使っています。
-
nao******** 2026-06-12
寝る前にすると、睡眠にもいい効果があるように思います。
-
lai******** 2026-06-06
自分も持っていてとてもあたたかいので、母にプレゼントしようと買いました。
-
tap******** 2026-06-17
購入時100円設定してもらいましたが、後から自分で金額設定できるのも魅力です。
-
sin******** 2026-06-12
顔に乗せたり、肩に乗せたりして使っています。
-
tap******** 2026-06-14
中古も考えましたが、やっぱり新品でよかったです。
-
pin******** 2026-06-20
先日一つ購入しました。
-
jin******** 2026-06-22
私の場合、足袋型の靴下を履いてるので上に履いてます。
-
tak******** 2026-06-13
歳をとるとどうしても暖房だけでは温められない部分が出て来ますが、小豆の力で血流が良くなり助かっています。
-
chd******** 2026-06-06
いろいろ試しましたがこれは今まで一番良かったのですが
-
tap******** 2026-06-15
これは良品でした。
-
pin******** 2026-06-05
立ち仕事で腰が痛くなったので温めたらと思い購入
-
taz******** 2026-06-17
肩に置いて温めながらも家事ができたりするの使い勝手がいいです。
-
taz******** 2026-06-12
腰を痛めたので購入しました。
-
tap******** 2026-06-05
店舗が増えたらまた購入したいと思います。
-
rsr******** 2026-06-05
使用経験のある商品でしたので、何ら問題も無く使用します。
-
pin******** 2026-06-13
娘が子育て中で腰が痛いというのでクリスマスプレゼントに購入しました
-
nao******** 2026-06-16
首のだるさと肩こりがひどくて購入しました。
-
tak******** 2026-06-20
もうすぐ一年、小豆の水分がなくなったのか香ばしい匂いがしてきたのでそろそろ買い替えする予定です!
-
tak******** 2026-06-05
ベルトタイプは腰に巻いたり手を温めたりして、もう一つ肩用のも買いました。
-
pin******** 2026-06-13
娘も出産をして子供抱くこと多いので腰が痛いと言っていますのでプレゼントしてあげようと思います。
-
pin******** 2026-06-14
数年経ったのでそろそろ買い替えようと思い探してみると結ぶタイプのベルトがついていますので動きながら使うこともできると思い購入しました。
-
hag******** 2026-06-11
どこでも電源に関係なく配置できるので、手動式の自販機がやはり一番便利です。
-
tak******** 2026-06-12
父が、寒いと言うので、試しに購入しましたが、大正解でした。
-
pin******** 2026-06-05
思った通り家事をしながら腰を温めることができますので腰が痛い時や寒い時にレンチンして温められるのでとても良いです。
-
lai******** 2026-06-16
ゾクゾク寒い日など首に巻いて使っています。
-
pin******** 2026-06-21
以前も持っていましたがその当時の商品はベルトがない肩に乗せるタイプのものでしたから動くと落ちてしまうので温めている間はじっと座っている時しか使えませんでした。
-
sin******** 2026-06-10
色んな部位に使いたかったのでちょうどいい汎用性具合、もう少し小豆の部分が長かったらいいなと思います
-
grp******** 2026-06-10
使用方法が商品の内側に印字されているので
-
pin******** 2026-06-23
今年は寒そうなので何度も使えそうで助かります。
-
chd******** 2026-06-24
既にしもやけできているので靴がキツくなりサンダルばきにはもってこいです
-
jin******** 2026-06-16
前に他のメーカーの同じようなのを購入しました。
-
pin******** 2026-06-13
暖かさもちょうどいい温かさで気持ちがいいです。
-
hag******** 2026-06-09
中古とかなり悩みましたが、長年使い続けるものなので新品を購入して正解でした。
-
nao******** 2026-06-08
私の場合、マッサージ機を使用した後に首の後にかけていますが、暖かくて気持ちよく、腰や目元等、幅広く使えるので便利です。
-
taz******** 2026-06-11
ベルトになってるので自分の温めたい腰に巻けたり肩に置いておくことができるので重宝してます。
-
kom******** 2026-06-10
腰に結んで巻くタイプなので、これがマジックベルトタイプだとよりよいですね。
-
lai******** 2026-06-16
そろそろ自分のも買い替えかなと思うのでまた買います。
-
kiy******** 2026-06-10
この商品は、子供と嫁さん二人が使っています。
-
tap******** 2026-06-15
手動式が欲しかったので決めました。
-
sak******** 2026-06-07
何年もこれを使っていて、朝寒い時は首や耳を覆うように巻き付けながら弁当作りをしてます。
-
taz******** 2026-06-15
じんわり温まれてすごくいいです。
-
kom******** 2026-06-07
じわっと温かくちょうどいい温度で腰を温めてくれます。
-
grp******** 2026-06-13
お腹周りを温めたり、肩周りを温めたり
-
kom******** 2026-06-05
腰痛持ちなので、温めるホットパック代わりに購入しました。
-
hag******** 2026-06-10
続けて購入しているメーカーなので安心感もあります。
-
sak******** 2026-06-24
目も覚めるし暖かくてやる気がでます
-
pin******** 2026-06-06
寒い冬には腰を温めると体も温まるので買ってよかったです。