-
ita******** 2026-06-14
違う物で3トン油圧ジャッキを購入しましたが自宅マンション駐車場まで運ぶのが重く買うものを間違えたなと思い再度1.5トン用を購入させて頂きました。
-
tos******** 2026-06-21
これから大活躍すること間違いなしです♪
-
kaz******** 2026-06-21
これまで使っていたジャッキが使用の度にオイルを足して、エア抜きしても途中で上がらなくなることがあり、買い換えです。
-
tos******** 2026-06-18
同じようなジャッキを探していたところ、こちらを発見!
-
tos******** 2026-06-18
現状より軽いことと2個のポンプを装備、おまけに安くて送料無料(^-^)
-
nic******** 2026-06-26
この値段と作りなら又購入したいですね。
-
ywb******** 2026-06-22
何より、保証が1年と長いことがよいです。
-
nic******** 2026-06-18
5000円程の安いジャッキだと当たり外れが有り壊れ易いので安心して作業出来ないですね。
-
ywb******** 2026-06-21
すごくよいです。
-
kaz******** 2026-06-13
また10年は使えることを期待しています。
-
dak******** 2026-06-16
2度と注文したくありません
皆さんもお気をつけください。
-
kaz******** 2026-06-10
新しい物は当然ですがスムーズに上がります。
-
den******** 2026-06-21
しいて言うと、ポンプハンドルの支点の軸の遊びが気になりますが、価格とDIY用と考えると問題ないのでしょうが。
-
tos******** 2026-06-26
ローダウン+1.5トン使用なので最高位は得られませんが、十分な仕様です。
-
gaz******** 2026-06-21
車のオイル交換に初めて使用してみましたが問題無く使用できて金額も同タイプのジャッキと比べて安いので非常にコスパは良いと感じました。
-
den******** 2026-06-15
届くのも思ったより早く着いて助かりました。
-
his******** 2026-06-15
造りもしっかりしているので安全に作業ができそうです。
-
aka******** 2026-06-16
迅速な対応配達 ビックリしました とにかく軽自動車でしようする為 持ち運びが軽い物が欲しかったので商品にはあまり期待していなかったですが十分すぎる製品でした リフトアップして下げる時いきなり降りるコメントも有りましたが他社の高価な製品と比べてもそんなに差があるとは思えません 耐久性は分かりませんが満足です
-
his******** 2026-06-13
車体下にもぐっての重整備ではなく、足回りのメンテナンス程度であれば必要にして十分な感じ。
-
ica******** 2026-06-25
ヤフーショッピング最安の1.5tジャッキを別のショップで購入しましたが半月でデュアルポンプが2本共に戻らなくなり保証期間が30日しかなく急いで返品
-
ekt******** 2026-06-21
上昇が早いですね!
-
gaz******** 2026-06-22
これが使い始めだからエアが嚙んでたりするのか元々こういう仕様なのかは不明なのですがこの点だけ治れば完璧です。
-
gaz******** 2026-06-14
バーなどもアルミじゃないなど安く提供する為にコストカットされているところはありますので気になる人はもう一つ高い方を購入された方が満足できると思います。
-
ywb******** 2026-06-26
そんなこともあり、きちんと面倒みてくれる店であることも大事だと思いました。
-
ica******** 2026-06-21
使った感想は、他の方が指摘していた「減圧バルブが硬すぎてゆっくり下げることができない」件はバルブを適度な力加減で絞めれば下げる時にゆっくり下せますし、以前購入したジャッキと違い各部にグリスが塗られていたので箱から出してすぐにサーキットに持っていけました。
-
den******** 2026-06-21
初めてこちらで購入させてもらいましたが、注文してからの状況がよくわかり安心して待てました。
-
pjw******** 2026-06-16
3tクラスではコスパがいい商品でした。
-
kaz******** 2026-06-17
前の物は10数年使っていましたから寿命でしょう。
-
ywb******** 2026-06-09
このジャッキを購入する前に別の店で同じ形状のジャッキを買いましたが、箱を開けたら取説と、梱包材などがオイルでギトギトで返品した、という経緯があります。
-
nic******** 2026-06-22
このジャッキはオススメです
-
ywb******** 2026-06-15
15年以上使った似たようなガレージジャッキが修理できない壊れ方をしたので購入しました。
-
pjw******** 2026-06-18
SUVをジャッキアップする際に役立っています。
-
ekt******** 2026-06-18
立たない微妙な角度が!?
-
nic******** 2026-06-22
作りも非常に良く片手で楽に持てます。
-
tos******** 2026-06-08
10年以上使用したガレージジャッキが、油漏れやベアリング破損で使えなくなりました。
-
ita******** 2026-06-20
持ち運びも楽でリフトダウンもゆっくりと下がり最初からこちらを買うべきでした長く使っていきたいと思います。
-
nic******** 2026-06-15
こちらのジャッキだと作りが良いので安心して作業出来ます。
-
ekt******** 2026-06-13
今回軽自動車用に購入しました。
-
ekt******** 2026-06-24
色あいと、見た目で購入しました。
-
ywb******** 2026-06-24
ジャッキアップもダウンも楽に行えます。
-
his******** 2026-06-12
本体重量14.3Kgが丁度良い感じです、これより軽いと無負荷のジャッキアップで安定しないと思います、傷防止ゴムパットはERICのTYPE-A(外形10.5mm)に取り換えればぴったりハマります。
-
ica******** 2026-06-15
このジャッキは1年保証が付いていたのでこのショップで購入しなおしました
-
den******** 2026-06-08
商品は説明通りで気に入りました。
-
ekt******** 2026-06-16
初めてのディアルポンプ!
-
nic******** 2026-06-13
普通自動車用にアルカン3tを購入して軽自動車にも使ってましたが重量が26キロも有るので軽自動車用に軽いジャッキを探してました。
-
his******** 2026-06-16
(ジャッキスタンドはH270以下をお勧めします)
-
ekt******** 2026-06-25
満足ですが、ハンドル立てた時に直角には
-
nic******** 2026-06-20
先ほど、使いましたが不具合も無くバッチリです!
-
dak******** 2026-06-17
注文後長らくして、欠品連絡、、、、、、、、、、
対応遅い。
-
kaz******** 2026-06-27
届いてからわかったのですが、これまで使って物の後継機種でした。
-
pjw******** 2026-06-25
少し重たいが、動作性など問題なし。
-
gaz******** 2026-06-27
一つ気になる点としては別メーカーのアルミジャッキと比べると短いストロークでは上がりにくいため車高の低い車だとジャッキアップし難いと思いました。