おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! 23,900円 楽乗りCAR 新車 ダイハツ トール 2WD 1000 Gターボ 【後】

  • 支払い方法
    頭金0円コース
    月々15,000円コース
    月々20,000円コース
  • カラー
    G:パールホワイト3
    D:ブラックマイカM
    C:パールホワイト3

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

1,992,000

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 83ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

00時までに注文→00時までにご用意

01時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月30日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

23,900円 楽乗りCAR 新車 ダイハツ トール 2WD 1000 Gターボ 【後】の詳細情報

商品詳細 購入後の返品・返金・交換・クレームはお受けできません。
※お求めの後2週間以内の初期不良はご返品可能です。
汚れ・破れ・臭いなど...なし
未定
【デザインの特徴】:シートフラットクッションは、車内専用に計算された前低後高のかたちで、後部座席の傾斜や段差をしっかりと填平。これによりシート全体を自然な平面に整え、快適な寝心地と理想的な睡眠姿勢を持続的にサポートします。あらゆる車種の座席角度に対応し、車中泊 マットとしても段差解消マットとしても働くことで、車内での長時間の休息を格段に快適にします。
メーカー型番
メカシャッター/電子先幕による撮影時は、AF/AE 追従で最高約15コマ秒、電子シャッターによる撮影時は、AF/AE追従で最高約23コマ/秒の高速連写が可能です。さらに、EOS R3のAF被写体検出技術を継承し、人物、動物(犬・猫・鳥)、乗り物(モータースポーツにおける車・バイク)の動きが速いシーンにおいて快適な撮影が可能です。
未使用に近い
デザインアレンジ:ファスナー+編み上げ変更、色変更、デコルテ変更、その他変更、リボンなど追加可能。
製造段階のカットの関係で、ホースバンドの部分に被ったり、部分的にロゴが入らない場合があります。
◆サイズ:
対応温度:-54~260℃
写真による作るセミオーダーもできます。商品の詳細写真をメールにてご連絡ください。
L   : バスト90cm     ウエスト73cm
●外径:180mm。
ローン期間10/年 (120ヵ月)
頭金0円
月額ローン金額23,900/円/(税込)
ボーナス月加算額0円/(ボーナス併用払いも利用出来ます)
メーカー型番メーカー型番
原産国/製造国日本
代表カラーホワイト
カテゴリ車・バイク >> 自動車車体(新車・中古車) >> ダイハツ >> トール
  • 23,900円 楽乗りCAR 新車 ダイハツ トール 2WD 1000 Gターボ 【後】
  • 23,900円 楽乗りCAR 新車 ダイハツ トール 2WD 1000 Gターボ 【後】
  • 23,900円 楽乗りCAR 新車 ダイハツ トール 2WD 1000 Gターボ 【後】
  • 23,900円 楽乗りCAR 新車 ダイハツ トール 2WD 1000 Gターボ 【後】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.9点

現在、522件のレビューが投稿されています。

  • nak******** 2026-06-08

    こんな事ならもっと早く買えばよかった。
  • pyj******** 2026-06-09
    迅速な対応で、綺麗な商品満足しかありません。
  • nak******** 2026-06-26
    今までサーキット走行時、底の平らなスニーカーを履いてましたが、スニーカーだと幅が広くてたまにペダルに引っ掛かることがあったのでレーシングシューズを購入することにしました。
  • nak******** 2026-06-26

    ペダル操作もダイレクト感があり、操作時にペダルに引っ掛かる事もありませんでした。
  • yop******** 2026-06-22
    ソールの部分が以前のモデルより硬めですが、慣れれば問題ないかと。
  • yop******** 2026-06-22
    サイズはスニーカーサイズで問題ないです。
  • yop******** 2026-06-21

    お店の対応は素晴らしく早くて良かったです。
  • xbk******** 2026-06-24
    素早い配送有難うございました!
  • xbk******** 2026-06-27

    整備に間に合いました
  • nak******** 2026-06-18

    これの履き心地はいい感じで幅は狭いですが爪先が痛くなるとかはありませんでした。
  • uhz******** 2026-06-24
    27.5センチの私に丁度良いサイズです。