-
mor******** 2026-06-14
アレルギー持ちなのでホコリが立ちにくいのがいいかなと思いました。
-
kiy******** 2026-06-10
は今でも思い出せます。
-
nan******** 2026-06-23
フカフカで軽くて扱いやすいです。
-
nan******** 2026-06-09
それ以外はパーフェクトだと思います。
-
aki******** 2026-06-21
ふわふわな敷布団で満足してます。
-
kiy******** 2026-06-22
また購入する時は必ずスザキーズにします!
-
ats******** 2026-06-19
とても気持ちよく就寝できました。
-
mor******** 2026-06-19
羽毛の様に身体にビッタリ沿う様な感じじゃなく、ふわっとした身体と布団の間に温かい空気をまとわせると言う感じでしょうか。
-
kuk******** 2026-06-10
ちゃんと改善したのですね。
-
ahj******** 2026-06-22
これから色々スザキーズさんの布団買い足していきたいです。
-
mmk******** 2026-06-08
私と子供がアレルギー体質で、アレルギー対策で洗える布団をネット見つけて購入を決めました。
-
nan******** 2026-06-27
しっかりダニをロックしている分通気性がなく少し暑いです。
-
kiy******** 2026-06-09
今回はその息子が一人暮らしを始めたのでプレゼントしました。
-
shi******** 2026-06-09
まだ使用していないのではっきりとは言えませんが触った感じ、縫製などはかなりの物です。
-
dan******** 2026-06-20
頻繁に洗うわけではないですが、洗えてアレルギー対策もできて、触り心地もこれまで使用していた羽毛布団と大差がなく、扱いやすくて購入して正解でした。
-
ats******** 2026-06-13
子どもも親も喜んでいます。
-
tom******** 2026-06-22
くしゃみがなんとなく少なくなっている気がする。
-
aot******** 2026-06-22
何より埃や羽が出てこないのが安心です。
-
oki******** 2026-06-14
購入迷っている方にも是非検討してもらいたいと思います。
-
shi******** 2026-06-23
で、自分で取り付ける事にしました。
-
mmk******** 2026-06-12
実際数日使ってみましたが軽いし、温かくて気持ちよく眠れてます。
-
mon******** 2026-06-17
家族の分も購入したいと思います。
-
ats******** 2026-06-18
アレルギー性鼻炎、喘息をもつ息子用に購入しました。
-
kiy******** 2026-06-26
でも実はヤフーでスザキーズの布団を購入したのは初めてですが、20年ぐらい前に須崎ふとん店さんで購入したことがあります。
-
kuk******** 2026-06-08
素敵な店主さんなのでしょう。
-
mor******** 2026-06-09
シングルにしては少し大きく感じます。
-
jnt******** 2026-06-10
若大将の対応にも安心して買い物ができました。
-
mmk******** 2026-06-25
羽毛布団を使っていたのですが、古くなったので家族全員分買い替えを検討してました。
-
ter******** 2026-06-24
奥様の手書きのお手紙を見てとても感激していて、布団も軽くて暖かく、毎日寝るのがとても楽しみになったと言ってました。
-
ats******** 2026-06-23
購入にあたり若大将様と若大将の妻様とメールでやりとりしましたが、とても親切に対応してくださいました。
-
nan******** 2026-06-13
お高いですが少しずつ家族分を増やしていこうと思っています。
-
gpx******** 2026-06-25
先月掛け布団を購入して良かったので、敷布団も購入しました。
-
hrm******** 2026-06-24
生地は羽毛布団のように目が詰まっていてカサカサ音がしますが、ダニを防いだり、お洗濯にも強そうです。
-
shi******** 2026-06-16
ただカバー抑えのループが4箇所ではなく8箇所欲しいです。
-
dan******** 2026-06-21
この機能でこのお値段はかなりお買い得だと思います。
-
kuk******** 2026-06-14
あと外の生地がカサカサ音がするのが気になりますが、これは使ううちに小慣れてくるかもしれません。
-
mon******** 2026-06-14
アレルギー持ちのため、医師に進められて購入しました。
-
shi******** 2026-06-09
股に挟んだり寝相が悪かったりで蒲団がカバーからズレてしまいます。
-
j_k******** 2026-06-15
今回子どもたちが大きくなったので追加購入です。
-
ats******** 2026-06-20
今後もお世話になろうと思っています。
-
blu******** 2026-06-22
また睡眠の質も良くなったと感じております。
-
kuk******** 2026-06-10
正直羽毛に比べたらやはり膨らみは少なく重く感じます。
-
kiy******** 2026-06-10
そして洗濯機で洗える手軽さが良いです。
-
blu******** 2026-06-14
お陰様で今のところ寒い日でも暖房を使わなくても気持ちよく寝付けます。
-
shi******** 2026-06-17
安心感がありリラックスな状態で眠りに入れます。
-
tom******** 2026-06-17
やはりアレルギー対策として購入して良かった
-
j_k******** 2026-06-10
ただ品質はとてもいいので納得の金額ではあります。
-
hrm******** 2026-06-27
丁寧にお布団の手入れ方法を教えてくださり、ありがとうございます。
-
yu_******** 2026-06-15
今まで持ってるシングルより長いかな?
-
nan******** 2026-06-14
軽くて扱いやすく本当に買って良かったです。
-
oki******** 2026-06-15
子どもがアレルギー持ちなので購入しました。
-
nan******** 2026-06-20
前回買ったものも全然へたれずふわふわのままです。
-
yu_******** 2026-06-23
でも、ふかふかで厚みもあるのに軽い!
-
kiy******** 2026-06-12
子供がアトピー体質で初めて買った時の衝撃!
-
mor******** 2026-06-18
子供なら1枚を横に使えば2人ぐらい寝られそう。
-
shi******** 2026-06-21
次は掛け布団も欲しい。
-
shi******** 2026-06-22
同じ商品を何点か比較してみてこちらを購入しました。
-
kiy******** 2026-06-13
そして今でもその布団を使用しています。
-
aot******** 2026-06-27
羽毛布団と比べるとやや暖かさは劣るかも知れませんが、ほとんど気にならない程度です。
-
mmk******** 2026-06-20
それに奥様の対応も良くて信頼できるお店で購入できて良かったです。
-
kuk******** 2026-06-20
手書きの挨拶文プラス布団洗いのマニュアルが同封されていて、アレルギーに悩む人を楽にしたい、でもこのくらいのお手入れで頑張りすぎないでいいよとのアドバイスが書かれていました。
-
yu_******** 2026-06-08
これから使用して使い心地を楽しみます。
-
jnt******** 2026-06-18
思ってた以上にボリュームがあり、その割に軽くびっくり。
-
j_k******** 2026-06-11
洗濯機で丸洗いができ衛生的なので今後も使い続けます。
-
kiy******** 2026-06-14
大切に洗濯しながらだと長く使えます。
-
mor******** 2026-06-16
かなりしっかり詰物がしてあるので、永く使えそうです。
-
ter******** 2026-06-09
注文までに何回か質問もさせていただきましたが、とても丁寧に対応していただき、その間に信頼感が湧き、商品に余計愛着感をもちました。
-
blu******** 2026-06-27
一週間ほど使用しております。
-
jnt******** 2026-06-27
洗える布団で、これだけしっかりしていたらもうひとセットほしいくらいです。
-
hks******** 2026-06-09
丸洗いできて寝心地もいいし、最高です。
-
ter******** 2026-06-27
商品が届いて、子供たちは大喜びでした!!
-
dan******** 2026-06-19
重さも、重くはないですが軽すぎずちょうど良いと思います。
-
ahj******** 2026-06-15
子供がアトピーなので、布団に関してたくさん調べた結果、スザキーズさんにたどりつきました!
-
hrm******** 2026-06-24
封を開けたら、すぐにふっくらと2倍くらいになりました。
-
kuk******** 2026-06-22
あと、他の人がレビューしていた布団カバーと結びつけるループは8個ありましたよ。
-
dan******** 2026-06-16
20年近く使っていた羽毛布団の羽とホコリが限界になり、当初は「羽が出ない羽毛布団」で探していたのですが、色々と探しているうちにこちらの商品にたどり着きました。
-
har******** 2026-06-14
敷布団は初めての購入ですが、ふんわりしていてとても良いです。
-
aki******** 2026-06-20
注文番号:
actworks-10002755
長年利用してましたがリピート購入です。
-
nan******** 2026-06-08
ダニ対策をしている布団を探してやっと見つけました。
-
oki******** 2026-06-24
まだ使い始めたばっかですが、抑えられている気がします。
-
ahj******** 2026-06-20
お店の方からも心のこもったお手紙と一緒に、布団の洗い方など詳しい事がかかれたものも一緒に入れて下さっていました。
-
nan******** 2026-06-25
干さなくても立てかけておくだけでずっとふわふわで湿気も感じることなく快適です。
-
kuk******** 2026-06-21
健康で生活してくれるよう願って買いました。
-
nan******** 2026-06-11
使ったその日からダニを感じることがなくなりました。
-
hks******** 2026-06-22
やはり良いものです。
-
blu******** 2026-06-24
今まで使用していた布団よりも詰め物も多く厚みもあり生地もしっかりしていますが、非常に軽くて包み込まれるような感じで気持ちの良い暖かさです。
-
shi******** 2026-06-20
良質なものです。
-
kuk******** 2026-06-24
暖かさは自分が使ってないのでわかりません。
-
jnt******** 2026-06-22
カバーも最初は高いと思いましたが、やっぱりいいです。
-
har******** 2026-06-24
既にシーツなどでダニぜロックを使っており、今回追加購入です。
-
aot******** 2026-06-11
羽毛布団のふわふわ感とは異なりますが、バフバフしても埃など立たずにアレルギー持ちとしてはとても安心です。
-
kuk******** 2026-06-19
ダニアレルギーの家族が実家を巣立つために購入。
-
gpx******** 2026-06-15
お店の対応も丁寧でした。
-
hks******** 2026-06-18
子供に使ってもらいたくて買いました。
-
kiy******** 2026-06-09
須崎さん覚えていただいて嬉しいです。
-
j_k******** 2026-06-22
8年前、新築の時にもこちらのお布団を購入しました。
-
shi******** 2026-06-17
やはり間違ってはいなかった見たいです。
-
yu_******** 2026-06-21
息子のアレルギー性鼻炎が少しでも良くなればと思います。
-
kuk******** 2026-06-12
何よりお店の方の誠意がすごい!
-
mon******** 2026-06-10
ふわふわで寝心地もとてもいいです(。ᵕᴗᵕ。)"この布団を使いだしてから鼻がムズムズしなくなってきました。
-
ter******** 2026-06-27
全くの御世辞ではなく、商品もショップさんも、ほんとに申し分がないと思います。
-
yu_******** 2026-06-20
毎日の上げ下ろしも楽ちんです。
-
ahj******** 2026-06-25
掛け布団を購入しましたがとてもあたたかく軽いです!
-
j_k******** 2026-06-15
やはり物価高騰のためもともとお高いですが、またお高くなってしまっていたのは残念です。
-
kuk******** 2026-06-18
何か不都合が起きてもお店が存続する限り対応するそうです、こんなこと明言するなんて!
-
kiy******** 2026-06-27
軽くてふわふわで羽毛の様な感じでまして、アレルギー対策できるなんて最高です!
-
kiy******** 2026-06-18
久々にぐっすり寝られたのを思い出します。