おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】

  • カラー
    ブラウン
    シルバー
    ゴールド
  • ブランド
    T-fal
    simplus
    KOIZUMI
  • 調理家電種類
    トースター
    餅つき機
    製麺機

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

8,500

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 23ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

13時までに注文→13時までにご用意

14時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】の詳細情報

商品詳細 人気のブラックバージョンです。
ゆうゆうメルカリ便
■ 仕様
※当方素人の為、プロ目線の検品ではありません。記載違いや見落とし等ある可能性もあります。商品状態の記載を参考に、最終的にはご自身で写真をよくご確認して納得の上、ご購入お願いします。返品は受け付けていませんので、NR, NCでお願いします。
バリスティクス
神経質な方はくれぐれもご遠慮ください。
ホヤには、使用に伴う煤等の変色がありますが、拭けばそれなりに拭えると思います。
キュムラス
ハイパーライトマウンテンギア
ケースにも少し凹みや傷あります。
スノーピーク
傷や汚れあり
テンマクデザイン
ZimmerBuilt
山賊マウンテン
ブランドパナソニック
商品の状態傷や汚れあり
ブランドパナソニック
配送料の負担送料込み(出品者負担)
配送の方法らくらくメルカリ便
発送元の地域埼玉県
発送までの日数2~3日で発送
カテゴリ生活家電・空調 >> 生活家電 >> キッチン家電 >> ホームベーカリー
  • SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】
  • SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】
  • SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】
  • SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】
  • SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】
  • SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】
  • SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】
  • SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】
  • SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】
  • SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】
  • SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】
  • SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】
  • SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】
  • SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】
  • SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】
  • SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】
  • SD-RBM1001 Panasonic ホームベーカリー 【PRIMUS】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.1点

現在、343件のレビューが投稿されています。

  • cof******** 2026-06-14

    どんな仕上がりになるか楽しみです。
  • yhr******** 2026-06-15
    餅を作りました。
  • mk8******** 2026-06-15
    シンプルな食パンもとても良い具合に焼けて感動しました。
  • nag******** 2026-06-15
    10年前の機種と比べてめちゃいい!
  • naa******** 2026-06-25
    思っていたよりも縦長かったですが、スリムな形でそんなに場所もとらないと思います。
  • naa******** 2026-06-08
    高加水パンを初めて焼いて、とても美味しかったです!
  • nag******** 2026-06-12

    前に比べて…
    混ぜる音が静か、ブザー音も適音、タイマー簡単、羽は一個で変える必要なし、焼き芋美味しい、パンも同じ分量なのに別物のように美味しく焼ける。
  • noo******** 2026-06-14

    高加水パンモードが有るのでこれにしてみました。
  • naa******** 2026-06-16
    店頭よりも安く同じものが買えて良かったです。
  • mpv******** 2026-06-11
    毎年、リピートしたいです。
  • nag******** 2026-06-22

    材料にこだわった無添加の安心なパンが焼けます!
  • noo******** 2026-06-25

    以前のものよりかなり静かです!
  • iku******** 2026-06-15
    焼き色は濃で焼いてます。
  • iku******** 2026-06-16
    操作音は水の入ってない洗濯機みたいにブィブィとモーター音と時々生地がペチペチとこねている音がします。。
  • cof******** 2026-06-12
    コンパクトでした。
  • qnj******** 2026-06-15
    質感も良くとてもお得に入手できました。
  • iku******** 2026-06-09
    コンパクトさとお値段で選びました。
  • nqd******** 2026-06-10
    以前使っていたものよりパンケースが軽く、音は少し大きく感じました
    でもメニューが沢山ありこれから色々作るのが楽しみです
    焼き芋はとても美味しくできてびっくりです。
  • rmy******** 2026-06-13
    今まで使っていた(13年)シロカのホームベーカリーが壊れたので、同じメーカーの少し良いのを買いました。
  • iku******** 2026-06-13
    ただ操作画面が小さいので少々老眼泣かせです。
  • rmy******** 2026-06-12
    《ベルトを交換すれば使えるみたいだけど、出来ないので》
    コンパクトで良いのですが、本体に持ち手が付いてなくて、片手で持てないので☆-1です。
  • y_2******** 2026-06-24
    以前使っていた他メーカーのパン焼き機が壊れての買い替えです。
  • naa******** 2026-06-19

    機能がたくさんあり、ゆっくり使いこなして楽しみたいと思います。
  • rmy******** 2026-06-06

    機能的には、以前の物でも良かったかな(笑)
    まだ、使ってないので、さっそくパンを焼いてみようと思います。
  • y_2******** 2026-06-09
    色々な具材を入れて焼いてみたくなります。
  • mk8******** 2026-06-07
    捏ね、発酵が独立してるので、もう少し上手になったら自分好みでチャレンジしたいと思います。
  • cof******** 2026-06-23
    明日、早速焼いてみたいと思います。
  • cof******** 2026-06-19

    メニューも豊富なので、バターなども作ってみたいと思います。
  • to0******** 2026-06-22
    私が期待した梨とはちょっと風味が違いました。
  • yhr******** 2026-06-17
    こねる羽についた餅を洗うのが少し面倒でした。
  • to0******** 2026-06-18
    でもこれは好きずきですから!
  • iku******** 2026-06-10
    振動はあまり気にならないです。
  • nag******** 2026-06-11

    使っていたホームベーカリーがモーターがダメになったみたいで、買い替えです。
  • yhr******** 2026-06-21
    今度は冷まして取り出そうと思います。
  • mk8******** 2026-06-06
    手捏ねが辛くなって来たので購入しました。
  • y_2******** 2026-06-07
    またフランスパンも思っていたより良く焼けますね。
  • iku******** 2026-06-07
    ミミがカリカリ中はフワフワになります。
  • noo******** 2026-06-11
    今までのホームベーカリーが壊れてしまったので、買い替えです。
  • y_2******** 2026-06-18
    このパン焼き器は規定量入れて通常で焼いても時短で焼いても焼き色も良く味も変らずによく焼けます。
  • dwg******** 2026-06-18
    大きい&甘い … 想像と期待を大きく超えた!
  • mpv******** 2026-06-11
    こんなに甘い梨は初めてです。
  • iku******** 2026-06-09
    濃淡は好みかと思います。
  • cof******** 2026-06-22

    思ったよりも小さく、いつもの収納もバッチリでした。
  • yhr******** 2026-06-15
    熱いので水を加えて取り出しましたが、少しベチャベチャ。
  • iku******** 2026-06-08
    材料を入れてスイッチを押せば香ばしい香りと共に焼きたてパンができています。
  • mk8******** 2026-06-20
    焼き芋も美味しく焼けましたよ。