おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! BM DRC-35ドラゴンリョーバコアドリル DRC フルセット DRC-35 【EXREEL】

  • 周波数
    50Hz
    60Hz
  • 40ビット(ブラック)
    23ビット(ホワイト・ピンク)
    30ビット(シルバー)
  • 付属品
    本体のみ

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

9,746

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 181ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

17時までに注文→18時までにご用意

18時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月25日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

BM DRC-35ドラゴンリョーバコアドリル DRC フルセット DRC-35 【EXREEL】の詳細情報

商品詳細 ●刃径(mm):35
・質量 1.099kg
●刃長(mm):90
・重切削ラフィングエンドミルのロング刃シリーズです。
ねじれ角30°
●全長(mm):166
【材質/仕上】
●被削材:炭素鋼、合金鋼、工具鋼、プリハードン鋼(~40HRC)、ステンレス鋼(~35HRC)、鋳鉄、ダクタイル鋳鉄(~350HB)、銅合金、アルミ合金。
楽天 HD店
メーカー型番
■材質・仕上げ
ブランド名(カナ)
配送料の負担
仕様
●表面処理:ノンコート●ねじれ角:30°●呼び:26●外径:26●全長:166●刃長:90●シャンク径:25●刃数:5炭素鋼・合金鋼・プリハードン鋼・工具鋼(〜40HRC)、ステンレス鋼(〜35HRC)、鋳鉄・ダクタイル鋳鉄、銅合金、アルミ合金
カテゴリDIY、工具 >> 電動工具 >> ドリル、ドライバー、レンチ >> その他電動ドリル、ドライバー、レンチ
  • BM DRC-35ドラゴンリョーバコアドリル DRC フルセット DRC-35 【EXREEL】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3点

現在、248件のレビューが投稿されています。

  • ric******** 2026-06-13
    来年は自分も買うと言っています。
  • ric******** 2026-06-18
    もう他のシュトーレンには戻れない美味しさ!
  • tak******** 2026-06-07
    今回のはチョコ味なのでドライフルーツとナッツ少なめです、上に白いのもかかってません、そういうのは、冬まで待ちましょう。
  • nue******** 2026-06-04
    これマジ最高ですね、またリピートします。
  • rum******** 2026-06-17
    今回で二回目です。
  • ric******** 2026-06-16
    わたしも来年も買います!
  • ric******** 2026-06-14
    ずっとねかせておいて、クリスマスイブイブの今日食べました。
  • ric******** 2026-06-16
    職場の同僚にもお裾分けしたら、感動していました。
  • rum******** 2026-06-10
    こちらだけ少し残念でした。
  • rum******** 2026-06-16
    オマケのラスクは硬すぎました。
  • rum******** 2026-06-06

    無類のシュトーレン好きで楽しみにしてましたが、とても美味しかったです。
  • wan******** 2026-06-22
    うんまーい!
  • wan******** 2026-06-04
    、ことしもまた二回発注です。
  • bar******** 2026-06-03
    只、もう少し私的にはナッツ類がスライスしてあれば、もっと食べやすいのにと感じました
  • bar******** 2026-06-10
    コスパも良く、バターの香りが程よく、アーモンドやナッツが形として1粒まるまる、ゴロゴロ入っており、美味しく頂きました。
  • tak******** 2026-06-09
    ちょっとお高目ですがww
  • pig******** 2026-06-14
    またこちらの3種類ハーフサイズを頼んでしまいました!
  • rum******** 2026-06-22

    相変わらず美味しいシュトーレンです(^^)

    今回は配送時期もわがままを聞いて頂きありがとうございました。
  • ric******** 2026-06-20
    ねかせてねかせて、美味しくなったクリスマスに食べることにしているのですが、がまんできるかしら。。
  • tak******** 2026-06-03
    その昔ドイツの仕入れ先からシュトーレンを数年程度送ってくれてたことがあり、シュトーレンを知った人です。
  • wan******** 2026-06-18
    けど,次回どれにするか決められない。
  • wan******** 2026-06-11
    どのタイプがいいか、お試しで発注。
  • ric******** 2026-06-07

    やっぱり美味しすぎる。。
  • tak******** 2026-06-12
    春にシュトーレンが食べられるとか、いい世の中。
  • ric******** 2026-06-21
    友人と一本ずつ分けるために2本入りを購入。
  • pig******** 2026-06-12
    3つの味が試せるので楽しいです。
  • ric******** 2026-06-09
    昨年に引き続き利用です!
  • pig******** 2026-06-18
    次はこの中で気に入ったものを1種類頼んでみようと、どれにしようか悩みながら食べましたが決められず。
  • ric******** 2026-06-21
    もう一年が待ち切れなかった。。!
  • wan******** 2026-06-06
    去年はじめてふるさと納税を利用して購入、昨年だけで二回発注しました。
  • wan******** 2026-06-21
    けっきょく三種類のこちらをリピート発注です・・・・・・