-
yuu******** 2026-06-05
前回、自分の為に購入して、腰の痛みが無くなり、寝返りが
楽になったりました。
-
anj******** 2026-06-20
開けた時の薄さに感動しました。
-
anj******** 2026-06-22
夕方に開けてその日のうちに寝れる程度までしっかりと厚みが回復しました。
-
kas******** 2026-06-08
ただ普段立てかけて置くのに、軽いせいか自立しにくく、三つ折りタイプだから仕方ないのかな。
-
che******** 2026-06-21
好きな漫画家さんが腰痛に悩まされていて、この敷き布団を使っていたら、改善された&寝起きが良くなったとのことだったので、クチコミ等を調べて購入に至りました。
-
ker******** 2026-06-21
ベッドのスプリングマットの上に敷いて寝てみたら気持ち良く眠れました。
-
moc******** 2026-06-09
ただ、マットは順番を入れ替える事ができるので、試してみたいとおもいます。
-
saw******** 2026-06-06
ただ、到着が早かったのと、肌触りの良さに評価させて頂きます。
-
hac******** 2026-06-06
あとは耐久性が良ければ良いのですが。
-
che******** 2026-06-17
他のサイトで調べたら発送まで時間がかかったり、ややお高めだったのでこちらで購入しました。
-
daf******** 2026-06-20
もう少し硬いのにすれば良かったかなーと…。
-
yuu******** 2026-06-12
私的にはこの硬さは良いです。
-
anj******** 2026-06-08
でこぼこが気持ち良いと好評です。
-
yuu******** 2026-06-19
母親も背中の痛みの悩みがあり、母の日プレゼントの為に
再度、購入しました。
-
hen******** 2026-06-18
暖かいしお値段もお手頃で買ってよかったです。
-
yum******** 2026-06-10
最初臭いが酷く困ってメール問い合わせしたところ、大変丁寧な説明のメールを頂きました。
-
i_w******** 2026-06-18
って思いましたが、時間が経つと普通にマットレスになってくれました。
-
eri******** 2026-06-20
夫婦共々、一度も起きる事がなくグッスリと寝れました。
-
nop******** 2026-06-19
中々良いです。
-
kas******** 2026-06-05
はじめは硬いかなと感じましたが、数週間たった今は気になりません。
-
None 2026-06-06
寝心地はとても良いですがやれるのは早いです。
-
mis******** 2026-06-16
早々に使用しました。
-
nop******** 2026-06-11
厚さが10センチという事でしたが、
物足りない高さです。
-
nop******** 2026-06-04
畳の上なので敷き布団より少し厚い様な感じがします。
-
nop******** 2026-06-04
この上にもう一枚同じ物か低反発マットレスを敷いた方が良いかな?
-
None 2026-06-05
前回のものは最初のうちは良かったのですが、暫く使うと寝返りで折り目部分に寝転がると気になってしまって今回はフラットタイプにしました。
-
None 2026-06-16
前回も同じメーカーさんのクイーンサイズの三つ折りタイプを注文しました。
-
umt******** 2026-06-05
前回は明るい方がいいと思いクリーミーホワイトにしましたが汚れが目立ったので今回はブラウンにしました。
-
anj******** 2026-06-08
匂いはそれほど感じませんでした。
-
None 2026-06-10
前回もそうですがニュートン数の割に柔らかい気がします。
-
mis******** 2026-06-23
匂いも気になりませんでした
すぐに膨らみはじめ寝心地も良く
寝返りもしやすく購入して良かったです
-
mii******** 2026-06-10
コンパクトにとどきました!
-
yuu******** 2026-06-12
使用した感じは、スヤラの方が少し硬く感じます。
-
ker******** 2026-06-22
適度に柔らかめなマットだと思いました。
-
fyy******** 2026-06-09
西川の布団が好きなので
国の家族にも買って送りました
良い評判しました
-
kas******** 2026-06-19
多少匂いがあったので、一週間ほど置いてから使用しました。
-
moc******** 2026-06-04
今まで平べったいマットレスだったので購入しました。
-
mii******** 2026-06-13
後ゎ起床時使がどんななのか今から試します!
-
yuu******** 2026-06-06
母親も痛みが無くなり、喜んで貰えました。
-
mii******** 2026-06-14
注文してから発送までが
早すぎてビックリしました!
-
yuu******** 2026-06-04
コスパ的はとても良いと思います。
-
daf******** 2026-06-16
予想より薄く柔らかい印象。
-
None 2026-06-16
購入検討している方最初のうちはそのまま寝られますが、2〜3ヶ月後には上に敷き布団を敷いて使用することをオススメします。
-
mii******** 2026-06-18
寝ころがった感じゎ最高です!
-
daf******** 2026-06-07
ただとても大きく広く使えてとってもいい。
-
yum******** 2026-06-12
2週間程で必ず臭いは消えますと力強い回答でした。
-
ood******** 2026-06-07
使用し始めてから朝の起きがけの腰痛は改善されました。
-
mic******** 2026-06-04
マットの臭いがきつく、カバーを洗い、まっとを陰干し2日程したら気にならない程度になりました。
-
eri******** 2026-06-06
今まで使っていた掛け布団は寒さで起きていました。
-
yuu******** 2026-06-15
マットレスの硬さは01ハードは140Nでスヤラは160Nです。
-
i_w******** 2026-06-10
今では家族で寝ています(笑)
腰が楽になって、気持ちよすぎでした!
-
i_w******** 2026-06-05
届いた時はベコベコで大丈夫か?
-
ood******** 2026-06-16
床に敷いて寝るので三つ折りにしました。
-
ker******** 2026-06-09
どのくらいもつのか耐久性はわからないですが。。
-
ood******** 2026-06-21
こちらを選んだ理由は、西川ブランドということ、点で体重を支えるヘタらない素材、価格、です。
-
zrx******** 2026-06-08
適度な柔らかさもありつつ、寝返りもしやすく、寝付きも良くなりました。
-
eri******** 2026-06-04
年明けてかなぁ?
-
moc******** 2026-06-12
2ヶ月くらい使っているためか、3分割の真ん中のマット(お尻の部分)が、少し凹んだ気がします。
-
daf******** 2026-06-08
寝返りもしやすいので満足です。
-
None 2026-06-16
まだ開封して膨らみきってないので期待を反するものだったらレビュー変更しますが、今のところ満足です。
-
nop******** 2026-06-23
前々から欲しいと思い、今回初めて購入しました。
-
ood******** 2026-06-18
扱いやすく埃も少ないです。
-
yuu******** 2026-06-07
東京西川の01ハードからの買い替えです。
-
che******** 2026-06-17
ベッドで寝ているときより寝心地がよくて、寝返りもしやすいのと、起きたときの腰の痛みは前より良くなったと思います(個人的な感想です)
折り畳めるので収納しやすくて、気に入っています。
-
moc******** 2026-06-05
と思ったのですがちょうどよい硬さです。
-
i_w******** 2026-06-12
その説明書も入っていて安心しました。
-
ood******** 2026-06-17
朝起きると必ず腰痛があるので腰に負担の少ない布団を探していました。
-
yum******** 2026-06-17
とても親切な店だと思います。
-
i_w******** 2026-06-07
寝相が悪い一歳の息子の部屋用に買いましたが、寝かしつけで寝っ転がった時、ハマってしまいました。
-
plu******** 2026-06-23
においない
軽いけど、ふわふわ暖かい感じた
値段以上でいいものだ!
-
moc******** 2026-06-23
高反発なので硬いかな?
-
hac******** 2026-06-20
体圧分散のマットレス初めて使用しましたが寝返りがしやすく寝心地は良いです。
-
smi******** 2026-06-11
触り心地も満点で暖かくて、ぐっすり眠れました!
-
mii******** 2026-06-05
早くて嬉しかったです!
-
ood******** 2026-06-22
ぽこぽこした布団の表面も心地良くて快適です。
-
umt******** 2026-06-09
2人で寝てもゆったりで寝心地も良くリーズナブルなので気に入ってます。
-
nop******** 2026-06-04
それ以上だと収納に困ると思い10センチにしました。
-
eri******** 2026-06-04
って思っていたのですが、届くのも早かったです。
-
mic******** 2026-06-21
子供用ですがしっかりとしたマットでとても気に入っています。
-
mii******** 2026-06-16
木曜?
-
umt******** 2026-06-08
ホワイトよりも汚れが目立ちません。
-
mii******** 2026-06-23
200×200前後のマットレスを探しており
ようやく見つけ注文しました。
-
saw******** 2026-06-23
引越直前の購入のため、届けて頂いたかなりコンパクトなままで保管しているため、
使い心地などの評価ができません。
-
zrx******** 2026-06-17
ムアツも検討しましたが、価格面と使用者の体重を踏まえて、固すぎるのもどうかと思い、こちらの商品を購入しました。
-
kas******** 2026-06-22
寝心地良く満足です。
-
None 2026-06-07
コイルではないのでしょうがないですね。
-
mii******** 2026-06-04
に注文して土曜の午前に
届きました!
-
hen******** 2026-06-18
家を引っ越して、お布団がなかったので、色々見た中でも、品質と国産に惹かれこちらを買いました。
-
mii******** 2026-06-09
ただ、説明書にも書いてあるとおり
ニオイがキツイです💦
新車みたいなニオイがします!
-
mii******** 2026-06-10
金曜?
-
yum******** 2026-06-10
安心して使ってみようと思いました。