おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! Telex 【スコッティ】 760 ヘッドフォン

  • 種類
    田舎庵
    たこやき屋さん
    川越の蔵造り
  • タイプ
    AK47
    プレミアム
    AK102
  • カラー、柄
    ヌオー
    ニャオニクス オスのすがた
    コイキング

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

24,379

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 145ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

07時までに注文→07時までにご用意

08時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月28日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

Telex 【スコッティ】 760 ヘッドフォンの詳細情報

商品詳細 4〜7日で発送
【JANコード】4901750227364
スコッティ・キャメロンは、6角形の基本ヘッド形状から着想し、軽量6061エアクラフトアルミニウムボディと303ソフトステンレスウイングを自由にコンビネーションすることで、すべてのマレットプレーヤーを満足させる5種類のヘッドを誕生させました。
・当社独自のふんわりキープ長巻製法によるやわらか長持ちロール
・ロール幅108mmのエコサイズ
長野県
●日の当たる場所や高温の所に保管しないでください。乾燥や変色・変質の原因になる可能性があります。
・省スペース化で保管もスッキリ
●シートサイズ:218mm×230mm
目立った傷や汚れなし
記載・掲載した商品状態に対し、明らかな相違・瑕疵があった場合には、誠意を持って対応させて頂きます。
■沖縄・離島へのお届けは別途【送料:800円】を頂戴しております。別途専用ページをご用意しておりますので、そちらから送料分をご購入ください。(※沖縄・離島へのお届けは「日本郵便」でのお届けとなります。)
本品の主原料はパルプです。
■複数の商品を一度にお買い上げいただいた場合、スムーズなお取引の為、商品を同一梱包にてまとめて発送する場合がございます。その場合もお値引は出来かねますのでご了承ください。別送をご希望の場合はメッセージにてその旨ご連絡くださいませ。(同梱数が多い場合、佐川急便での発送となります。)
●scottie スコッティ ウェットティシュー 除菌 アルコールタイプ
カテゴリ楽器、手芸、コレクション >> コレクション、趣味 >> その他コレクション、趣味
  • Telex 【スコッティ】 760 ヘッドフォン

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.9点

現在、527件のレビューが投稿されています。

  • kei******** 2026-06-19
    MacBookに直挿しで聴くと、普通のイヤフォンと何が違うのかよくわかりませんでした。
  • kei******** 2026-06-10
    オーディオマニアではないですが、自宅のMacBookから、できるだけいい音でApple Musicを聴きたいなぁと漠然と思っており、色々なスピーカーなども検討しました。
  • dai******** 2026-06-08
    男女問わずボーカルのサ行は刺さりますが、音源や人にも寄ります。
  • kei******** 2026-06-15
    ハイレゾ対応とは記載されていませんが、Apple Musicのハイレゾロスレスの音は明らかに良くなります。
  • eij******** 2026-06-08
    これまでワイヤレスのイヤホンを使用し続けていましたがハイレゾの音楽を聴きたくなりDACと共に購入しました。
  • ash******** 2026-06-19

    聴いて見て低音のパンチ力がノーブルフォーカスPRO並でビックリしました!
  • gkh******** 2026-06-20

    イヤーピースをもう一回り小さいものに変えた方がフィットすると思うので、どこかで調達しようと思ってます。
  • dai******** 2026-06-21
    デザイン、音に関してはそれほど文句はありません。
  • kei******** 2026-06-10
    私の勉強不足でしたが、DACと組み合わせると、かなりの高音質です。
  • dai******** 2026-06-19
    バランス接続する場合にはケーブルの重量を吟味しないと外で使うのは難儀でしょう。
  • kok******** 2026-06-17

    モニター用との事なので聞き疲れしない感じで音の輪郭がクッキリしてて好きです!
  • dai******** 2026-06-08
    アニソンはそれほど向いていないように思います。
  • dai******** 2026-06-15
    バランス接続するためにMMCXのイヤホンを探してこれに至ったわけですが、SONYのMUC-M12NB1のバランスケーブルを使用したところ、このイヤホンの重量とケーブルの重さが相まって耳から脱落しかけるため、もとから付属しているケーブルを使用して、アンバランスで聴いています。
  • gkh******** 2026-06-16

    コードが面倒かと思っていましたが、想定よりも絡まない、ほどきやすい。
  • dai******** 2026-06-11
    低音が強くないため室内での使用が主です。
  • dai******** 2026-06-16

    音は非常に管弦楽器に焦点が向いており、TRUEの「DREAM SOLISTER」がとても楽しく聴けました。
  • kei******** 2026-06-21
    スピーカーの置き場所を考えるより、どうせデスクからほとんど動かないことを考えたら、イヤフォンやヘッドフォンでいいかと思い、有線や無線のヘッドフォンをいくつか購入。
  • kei******** 2026-06-22
    その中の一つです。
  • dai******** 2026-06-15
    Aimerが非常に煌びやか。
  • dai******** 2026-06-23
    私の場合、耳から脱落はしませんでしたが、耳が音ではなく重量に疲労したため音楽を聴くこと自体が大儀になり途中で外して帰るはめになりました。
  • dai******** 2026-06-13
    私がXBA-A2を使っていたこともあるでしょうが。
  • kok******** 2026-06-10

    IE100PROも所持しているのですがIE100PROのが低音が強いかな??
  • gkh******** 2026-06-07

    イヤホンのことはイマイチよくわからないながらも、ゼンハイザーと迷ってこちらにしました。
  • kei******** 2026-06-20
    組み合わせるDAC次第なのかもしれませんが、高音質を出せる有線イヤフォンとしては値段も手頃で買いやすいのも良いです。
  • dai******** 2026-06-13
    その他ピアノやジャズ、クラシック向きです。
  • kei******** 2026-06-19
    サイズの異なる数種類のイヤーチップや有線イヤフォンを持ち出す際のキャリングケースも付属しており、満足度の高い商品でした。
  • wxi******** 2026-06-09

    使用すると高音がよく出てる感じがします。
  • eij******** 2026-06-18
    ワイヤレスもだいぶ良い音が出るようになったと思ってましたがやはり高い有線のイヤホンには勝てないと感じました
  • dai******** 2026-06-24
    機器はNW-ZX300です。
  • dai******** 2026-06-17
    鈴木このみ「Redo」を聴きましたがサ行のせいでダメ。