-
yyd******** 2026-06-13
良い買い物をしたと思います!!
-
han******** 2026-06-17
主人が、寒い寒いと言うので 大きいサイズがありましたので こちらを購入。
-
pri******** 2026-06-10
二人暮らしなので、3合を探していたのですが、3.5合というのは、初めてで、炊き込みご飯とかの時、3合だとちょっと小さいかな、と思ってたので、理想の商品でした!
-
aew******** 2026-06-16
毎日のことなんで美味しさを追求されるなら価値はあるかと思います。
-
tak******** 2026-06-06
寝具は使う時間も長く、羽毛布団は(温度調整が効く分)使う期間も長いもの。
-
s13******** 2026-06-10
今までは元祖踊り炊きのサンヨー5合炊きを使っていたが子供が家を出たので小さめの3.5合をチョイスした。
-
kob******** 2026-06-06
次は具の多い炊き込みご飯が楽しみです。
-
tle******** 2026-06-18
10年ぶりに今のIH炊飯器からこちらに買い替えました!
-
maz******** 2026-06-18
五十肩で眠れないので購入しました。
-
yyd******** 2026-06-08
以前の布団より暖かくグッスリ眠れています!!
-
tak******** 2026-06-16
セミダブルにしたこともあり、くるまっても、潜っても、足を広げても足が出ない!
-
han******** 2026-06-12
以前、他のショップで値段お手頃の西川の羽毛布団を購入したら 匂いがひどく気持ち悪くなって 捨てました。
-
blu******** 2026-06-23
今の所、使い心地に問題はありません。
-
s13******** 2026-06-19
早炊きも試してみたい。
-
ma1******** 2026-06-21
ブラックフライデーで良いお買い物が出来ました♪
-
han******** 2026-06-24
こちらのショップの羽毛布団は 他サイトで購入していました。
-
tn1******** 2026-06-14
肌触りも良く、とても寝やすいです。
-
tle******** 2026-06-24
初めはどうなのかな?
-
hss******** 2026-06-17
注文してから商品の到着日まですぐに届いてびっくりです
息子におくりました送りましたがまた使用していないのでわかりませんがまた機会ありましたら購入させて頂こうと思っています
-
ooi******** 2026-06-18
小容量になるとマイコンなど安価なものが多く、ハイスペックなモノが少ないので、各メーカーで開発していただいて、もっと選択肢が増えればいいなーっと思いました。
-
rky******** 2026-06-13
もう少し使ってみて、調子が良かったら母にもプレゼントしようと思います。
-
kob******** 2026-06-14
まだメニューから白米、白米(カレーすし用)しか使っていませんが個人的にはカレー用の方がお米の立ち方がすっきりしてさらに適度な柔らかさもあり美味しいと感じます。
-
han******** 2026-06-16
使用して1週間ほどになります。
-
rky******** 2026-06-09
横向きに寝ることが多く、抱き枕を使っていました。
-
drs******** 2026-06-23
もう少し高さがありましたら、星もう一つでしたが。
-
s13******** 2026-06-24
極旨で炊くと今までの炊飯器と同様に美味しい。
-
drs******** 2026-06-07
体が大きいのでレギュラーサイズじゃ小さいかもと思いましたが、丁度いいサイズでした。
-
han******** 2026-06-16
普段は横向きか、仰向けで寝ています。
-
tn1******** 2026-06-18
家族が使っていて良かったので、2個目の購入です。
-
ma1******** 2026-06-23
いつもと同じお米なのにモチモチふっくら炊けました。
-
tle******** 2026-06-09
3.5合炊きで2人暮らしにピッタリサイズ。
-
ata******** 2026-06-19
到着後、暖かく寝ています。
-
tak******** 2026-06-10
と息子は大絶賛しておりました。
-
yyd******** 2026-06-23
以前は210cmの布団を使用していましたが、首周りまで布団を上げると足が出て寒かったのが解消されました!!
-
ata******** 2026-06-15
個体差があるのか、ないのか、私はわかりませんが匂いについては私のは全くといっていいほどありませんでした。
-
ma1******** 2026-06-14
外観も高級感がありますしお釜の作りがしっかりしています。
-
rop******** 2026-06-07
安定感・安心感があります。
-
gqm******** 2026-06-13
炊飯器自体は重いですが、日常的な手入れはしやすいです。
-
tak******** 2026-06-20
いくつかある中で、生地が綿100%、ダウン率が高く、オゾン消臭加工等でこちらを選択。
-
fre******** 2026-06-12
今まで使用していた炊飯器の
内蓋が壊れたため買い替え
圧力IHの為炊き上がりは柔らかく
味しくいただけてます
圧力の関係からか炊きあがった後の蓋を閉めるのは
少し硬いですから少し力が必要です
-
tak******** 2026-06-12
180越えの息子が、足が出てしまって寒いとのことで、探して見つけたスーパーロング。
-
han******** 2026-06-14
ヤフーショッピングでも同じショップがありましたので今回こちらで購入。
-
aew******** 2026-06-16
ポイントも付いてショップで購入することを考えると安くで手にする事ができました。
-
han******** 2026-06-11
肩凝りとか、あまり普段気になりませんが、肩周辺も軽くなった感じもします。
-
ooi******** 2026-06-05
どんな炊飯器で炊いてもそこまで変わらないだろうと今までマイコンの炊飯器でしたが、同じお米とは思えないほどふっくらつやつやのご飯が出来上がり、美味い!
-
aew******** 2026-06-07
同じお米でも炊飯器によって、美味しさが格段に変わります。
-
gqm******** 2026-06-18
米をといで吸水時間を置くことなく、すぐ炊飯スイッチを押せば良いので楽です。
-
rky******** 2026-06-18
下になる腕が圧迫されている感じが強かったのですが、
この枕はちょうどその部分にへこみもあり、解消されているように感じます。
-
han******** 2026-06-15
匂いも気にならなく 暖かくとても快適に寝れます。
-
tak******** 2026-06-05
生地もしっかり、縫製も丁寧な納得の商品でした。
-
pri******** 2026-06-19
お得な価格で購入できて、とてもラッキーでした。
-
rop******** 2026-06-22
私も一度寝かせてもらいましたが、何かイイです。
-
han******** 2026-06-22
同じサイズの洗える肌布団も 購入しようか検討中です(^^)
-
han******** 2026-06-08
枕にこだわりもないので、値段をみて買うか悩みましたが、個人的には、良い買い物をしたと思えました♪
-
han******** 2026-06-12
安心感がないとなかなか寝付けなかったり、朝もスッキリしないのですが、抱かれ枕使ってからは、寝付きが良く感じます。
-
aew******** 2026-06-08
使用感はというと…美味しく炊けます!
-
s13******** 2026-06-06
サンヨーより炊きあがるまで時間がかかる。
-
blu******** 2026-06-19
バックから抱かれているような、優しい安心感が味わえます。
-
tle******** 2026-06-09
って感じでしたが、最近は極うまで炊いていてめちゃくちゃ美味しいです!
-
rky******** 2026-06-17
1週間使用してみましたが、快適です。
-
ata******** 2026-06-12
届いたら1時間ほど天日干ししようかと考えておりましたが、その必要ないほど、匂いもなく、ふっくらとしていました。
-
gqm******** 2026-06-22
冷凍ご飯モードで炊いたご飯を解凍して食べると、お米の粒感も感じられておいしい。
-
kob******** 2026-06-09
2合炊きの電気釜を使っていましたが白米は問題ないけれど炊き込みご飯の具材が多いと途中で止まってしまい買い替え時かなと思い3合炊きを探しました。
-
ma1******** 2026-06-19
今まで使っていた炊飯器の釜のコーティングが剥がれていたので購入しました。
-
kob******** 2026-06-23
安価な物も多い中、長く使おうと選びました。
-
han******** 2026-06-15
こちらのショップは 洗浄も行き届いているのだと思います。
-
han******** 2026-06-21
足が出ない!
-
maz******** 2026-06-06
おかげで眠れるようになりました。
-
ata******** 2026-06-16
もっと早く買えば寒くて目覚めるようなことが解消できたのに、と、違う面で悔やまれました(笑)
-
s13******** 2026-06-08
少ないおコメを炊くのにはメリットがあると信じているが、小さくてもコストは変わらないのがネック。
-
han******** 2026-06-13
暖かいって。