-
yas******** 2026-06-17
いくつか改善点はあるものの、現段階でも十分満足できる製品だと思います。
-
tou******** 2026-06-28
夏なので明け方少し暑さを感じエアコンをつけることもあるそうですが、そこまではぐっすり眠れるそうです。
-
dai******** 2026-06-11
”です。
-
tom******** 2026-06-10
冷房、扇風機嫌いの高齢の母の為に購入したのですがまず自分が試してみたところ、初めは、風なんて通らないよ!
-
tom******** 2026-06-13
あと、添付けのシーツだと下の感触がちょっと気になるので、元から使ってる冷感パットを敷いてますが何も支障はないと思います。
-
tou******** 2026-06-27
暑がりの主人のために購入。
-
map******** 2026-06-11
梱包もしっかりしていて、お店の方の対応も丁寧だなと思いました。
-
mam******** 2026-06-19
昨日までは、エアコン25℃と、朝まで扇風機で過ごしてました。
-
mm8******** 2026-06-26
父が使用しいて良いとのことで購入しました。
-
tou******** 2026-06-19
エアコンのタイマーを使っていけば、さらに快適に睡眠時間を過ごせそうです。
-
mm8******** 2026-06-10
最大だと朝方涼し過ぎることがあるのでタイマーを使用しています。
-
tom******** 2026-06-28
そして母の布団(ベッドじゃなくても大丈夫でした)に設置したところ、初日はファンがうるさくて眠れない、と不満だったので中〜小にしたら気にならなくなり、3日おきに徐々に中〜大に上げていったら音に慣れて今は大でも寝てます。
-
oad******** 2026-06-26
また、最初は、ゴツゴツ感はあったけど慣れたら気になりませんね!
-
tom******** 2026-06-17
と失敗したかと思ったんですが、一晩寝てみたら、あれ?
-
mm8******** 2026-06-24
最大だとファンの音が大きと感じますが足元になるので睡眠時は特に気にならないレベルだと思います。
-
yuk******** 2026-06-13
もう少し安ければ気軽に家族全員分買えますね。
-
cam******** 2026-06-22
他人に見せるのが楽しみです。
-
yas******** 2026-06-24
少し使いにくいところでいうと、マットレスの上に敷くだけなので、毎朝ずれて直さないといけない点。
-
mm8******** 2026-06-17
初めは以前使用していた式パットを上に敷いていたので効果が出なかったけど専用シーツだけにしたら効果抜群
-
mam******** 2026-06-27
少し音はしますが、まぁ想定内なので、気になりませんでした。
-
bna******** 2026-06-24
他のレビューにもあった通り、いきなり涼しく感じることはなかったので、半信半疑での使用でしたが、確かに、寝汗、寝苦しさで、起きることが無く、寝ている間の効果は、確かだと感じてます!
-
yuk******** 2026-06-28
真夏は流石にエアコンを使うと思いますが、寒がりの妻の設定でも快適に寝れそうです。
-
tom******** 2026-06-21
組み立て要らず配線もとてもシンプルな所がまず良かったです。
-
tou******** 2026-06-11
部屋のエアコンに効きがよくつけっぱなしで寝ると寒くなることもあるとのことでした。
-
oad******** 2026-06-23
まだ使い始めて一週間ですが、今のところ満足してます!
-
koi******** 2026-06-26
現段階ではしばらく使っていこうと思います。
-
yas******** 2026-06-22
そして頭の方の空気取り込み口(ファンの反対側)を空けておかないといけないので、使えるマットレス縦幅が20cmくらい少なくなる点でしょうか(足首以下がベッドからはみ出ます)。
-
cam******** 2026-06-22
大変高級そうに見えまして、入手したくなり購入しましたが、思った通りの豪華さで、凄く気に入りました。
-
tom******** 2026-06-13
と不思議な感じですが快適なんです!
-
yuk******** 2026-06-18
暑がりな私にとっては良い商品に出逢えました。
-
yas******** 2026-06-17
アタッチメント等でヒーター機能をつけて冬でも使えるようにするなど、今後の製品発展に期待してます。
-
mam******** 2026-06-17
自動運転なので、夜中に暑くなり扇風機が必須でした。
-
yas******** 2026-06-21
暑い時だけでなく梅雨の時期も利用できそうです。
-
tom******** 2026-06-17
そして寝る時に汗かいてたら、ちゃんと背中に風感じる!
-
tom******** 2026-06-12
全然涼しさわからないよ!
-
bna******** 2026-06-17
寝心地の慣れが必要ともありましたが、意外と、すんなりと慣れました(笑)
今は、購入して、良かったと思います🙌
-
yuk******** 2026-06-14
いつもは扇風機を回したりエアコンで部屋全体を冷やさないと暑くて寝れなかったのが窓を開けて風眠を使えば問題無く、寝付きも良くなりました。
-
map******** 2026-06-18
もちろん商品にも大変満足しており、さっそく使ってます。
-
dai******** 2026-06-10
背中の寝汗対策にバッチリです。
-
dai******** 2026-06-23
空調服も最初期から毎年愛用しています。
-
mam******** 2026-06-12
背中が涼しくて、快適に朝までひんやりして暑苦しさもなかったです。
-
tom******** 2026-06-14
青い光は裏向ければ全然問題ないです。
-
mam******** 2026-06-25
今回試してみようと思い、エアコン設定27℃でマットのタイマー8時間で扇風機は使用しませんでした。
-
yuk******** 2026-06-19
寝ていると明らかに背中の熱や蒸れが大きく軽減していると感じました。
-
yuk******** 2026-06-20
マットの感触は硬い樹脂が細かい点で支える軽い低反発のような感じで荷重が分散され、私は特に気になりませんでした。
-
yuk******** 2026-06-26
フカフカで沈む方が腰が痛くなるので。
-
yuk******** 2026-06-16
音は余程神経質な人で無ければ大丈夫かと思います。
-
tou******** 2026-06-10
この空調ベットを使ってから、寝る時にエアコンを切り空調ベットを使用することで快適に眠れてるそうです。
-
oad******** 2026-06-18
直接、涼しさを感じないけど寝汗もかいてないし暑苦しさは和らいでます!
-
koi******** 2026-06-13
確かにいつもと同じ環境で風眠を使い始めて背中に汗をかかず、汗で目を覚ますことはありません。
-
yas******** 2026-06-27
機能面は全く問題なく、寝苦しさがこんなに解消されるものかと驚きました。
-
tom******** 2026-06-16
寝汗かいてない…(自分も冷房つけない派)と驚きました。
-
dai******** 2026-06-26
当に“こんな道具を探してた!
-
dai******** 2026-06-12
緩い冷房との組み合わせで、熱帯夜の寝苦しさがかなり解消されました。
-
koi******** 2026-06-26
空調の音が就寝時はすぐに寝てしまい気になりませんが、夜中にトイレタイムに起きた時、気になりすぐに眠れないときがあります。
-
bna******** 2026-06-14
夜が、蒸し暑く、寝付きの悪いことに悩んでいたところ、風眠を試してみようと購入させてもらいました。
-
mm8******** 2026-06-13
背中が蒸れず快適です。