-
nao******** 2026-06-18
茶色と緑で迷いましたが、茶色は落ち着いた色合いで大人の雰囲気です。
-
kaz******** 2026-06-07
注文確定から発送まで非常にスピーディーでしたし、また価格もリーズナブルでしたので、とても満足してます。
-
bqo******** 2026-06-06
きついよりは全然平気です。
-
kot******** 2026-06-08
また、オマケの紅茶が同封されており、とてもほっこりした気分になりました。
-
may******** 2026-06-09
もう少し早く買えば良かったです。
-
mii******** 2026-06-11
開いたらしっかりしているしカッコいいです。
-
qnw******** 2026-06-22
寿命がきたらまた購入させていただきます。
-
har******** 2026-06-21
イギリスから直輸入とのことで、時間はかかりましたが、作りもしっかりしており、生地も上質なものでした。
-
gqe******** 2026-06-16
気をつけたいのはサイズ感ですね。
-
of_******** 2026-06-21
色味や品質なども期待通りです。
-
har******** 2026-06-18
大変喜んで頂け、良かったです。
-
qnw******** 2026-06-12
安定のクラークスです。
-
bri******** 2026-06-18
いつもの革靴は26cm
-
lf3******** 2026-06-12
使用した後の保管はしっかり乾かしてから畳みましょう。
-
ish******** 2026-06-19
梱包も丁寧で、箱の中にはサイズ交換、返品、お手入れ方法などの印刷物も入っていてとても親切、この返品後、メンズサイズだと適応サイズがなかったのでレディスサイズで発注を行いました。
-
bqo******** 2026-06-18
クラークス ワラビーは昔から何度目だ買い替えながら履いています。
-
man******** 2026-06-05
柄の部分も高級感があり、大人の男性を思わせます。
-
qnw******** 2026-06-22
ワラビーはこれで4足目です。
-
hir******** 2026-06-19
これは改良と言って良いかと思います。
-
kot******** 2026-06-19
安く買えるこのお店でまた予備を揃えたいなと思います。
-
gqe******** 2026-06-18
UKインチ表記だから、USのインチ表記とは1センチくらい違います。
-
mii******** 2026-06-10
デカっ!
-
bqo******** 2026-06-12
なんとなくメンズのほうが形や色の感じが好きなので、メンズの小さめなサイズで買いましたが、やはり少し大きめです。
-
kot******** 2026-06-05
イギリスからの国際郵便でしたが、進捗を逐一メールしてくれたので安心して荷物を待てました。
-
ish******** 2026-06-13
このワラビーはサイズ選びがとても難しい靴ですが、万一の時、サイズ交換(箱破損や試し履きのシワがない事等の条件はありますが…)が出来るのは大変助かります。
-
mii******** 2026-06-07
お届けは書留でサイン必要です。
-
may******** 2026-06-10
紐でフィットさせても圧迫感が無く、レザーは厚めなのに痛くなく柔らかいので旅行で歩きまくっても疲れない。
-
bri******** 2026-06-10
出荷前の変更も即ご対応頂きました。
-
nao******** 2026-06-11
以前使っていた傘が壊れたので購入。
-
gqe******** 2026-06-19
普段スニーカーで28cm履いてて、UK9でピッタリです。
-
kot******** 2026-06-09
長持ちするとはいえ、やはり傘も消耗品。
-
may******** 2026-06-15
サイズは普段履いているシューズより大きく、26.5センチの私でもこちらは25.5センチでも大きめなくらいです。
-
bri******** 2026-06-07
頂いた商品はUK8です。
-
ish******** 2026-06-11
今回、自分のミスでサイズを間違えて返品となりました。
-
cuc******** 2026-06-19
世代を選ばないのも魅力の一つですね.
-
kot******** 2026-06-22
肝心の傘ですが、日本で買った同じ商品と持ち手の大きさが違う(もしかするとマイナーチェンジ?)
日本の百貨店で正規購入したものよりも持ち手が小ぶりです。
-
lf3******** 2026-06-05
「折り畳み傘は小さく弱々しくて使い勝手が悪いけれど、かと言って長傘を持ち歩くのは邪魔だ」という人にはピッタリです。
-
lf3******** 2026-06-04
柄の形状などから間違われることもなく個性もあります。
-
hir******** 2026-06-10
良い商品でした、機会がありましたら、
おねがいしますよ
-
cuc******** 2026-06-11
26cmを購入しましたが、少しゆとりのある作りになっておりますので大変履きやすいです。
-
bqo******** 2026-06-06
中敷いれるか、厚めの靴下履くか。
-
mii******** 2026-06-11
178cmがさしても問題ありません。
-
hir******** 2026-06-10
これまでの同商品と異なり、
閉じて縮めた時に固定されるように、
改良されていました。
-
of_******** 2026-06-13
直輸入品という事だったので、過去のレビューを参考にしましたが、国内流通品と差異ない商品で安心しました。
-
cre******** 2026-06-13
高級感があって気に入ってますが、折りたたみとしては非常に重い。
-
man******** 2026-06-20
主人曰く、サイズ感も大きくて水の弾きも良く、クオリティが高いとのこと。
-
bri******** 2026-06-11
お問い合わせを致しましたが、迅速で的確な対応を頂き、届いた商品はサイズがピッタリでした。
-
lf3******** 2026-06-04
6角形のしっかりとした骨に水切れの良い生地。
-
har******** 2026-06-18
ギフト用で購入しました。
-
hir******** 2026-06-16
これで閉じた後に持っていたら伸びてしまうことも
なくなって使い勝手は向上です。
-
kot******** 2026-06-10
折りたたみ傘としては、小ぶりなぶん全長が少し短くなり嬉しい誤算。
-
lf3******** 2026-06-21
持ちやすく質感のよいメープル材の持ち手など素晴らしいです。
-
bri******** 2026-06-23
大変に気持ちご対応と良い商品に感謝しています。
-
man******** 2026-06-19
女性からすると折り畳みにしては大きめで重量感があります。
-
bqo******** 2026-06-14
アウトドアスタイル好きな私にはとてもかっこよく履きこなせて、一気におしゃれになれます。
-
bri******** 2026-06-19
この度はサイズにつきまして、色々とお教え頂き感謝しています。
-
cre******** 2026-06-18
当然ですが雨の日しか出番がないアイテムなので、費用対効果はそれほど高くはありませんね。
-
ish******** 2026-06-23
返品キャンセル処理もとても迅速で信頼できるお店です。
-
cuc******** 2026-06-08
いろんなスタイルにも合わせやすく清潔感もあってちょうほしそうです。