-
yac******** 2026-06-15
たまのタイヤ交換、DIY程度な素人なので、電池1個版が丁度良いです。
-
yqf******** 2026-06-14
ワカサギ釣りで使用する為に購入しました。
-
sto******** 2026-06-20
ミニの140Nmで締められたホイールのボルトがゆるみませんでした。
-
yqf******** 2026-06-18
バッテリーを直前に充電しておく必要があるようですが、重宝しています。
-
mag******** 2026-06-23
今までエアーインパクトを使っていたのですが、それ以上のパワーを持っているので購入してとても良かったと思ってます!
-
f30******** 2026-06-14
これから丁寧に大事に使用して行きます。
-
kat******** 2026-06-14
色々価格を比べて購入させていただきました。
-
niw******** 2026-06-21
いろんなものに応用できそうなので良かったです。
-
arm******** 2026-06-05
これまでエアーインパクトを使用していましたが、コンプレッサーのオン、オフやホースの取回しがめんどうでした。
-
bon******** 2026-06-07
積雪地帯なので、家族分を含め4台タイヤ交換しています。
-
kaz******** 2026-06-09
重さは感じますが使いやすく、満足しています。
-
fcp******** 2026-06-10
今まではホイールナットを十字レンチで少し緩めてからインパクトドライバーで外していました。
-
fcp******** 2026-06-13
DIYで使うので使用頻度は低いですが1台あれば便利なツールです。
-
niw******** 2026-06-13
力がありすぎて手首がやられそうになるくらいすごいです。
-
poo******** 2026-06-07
まだ出番は来てませんが、トップメーカーのものなので間違いないでしょう。
-
ypn******** 2026-06-18
道具は初めから良いものを買うべきですね。
-
niw******** 2026-06-17
車や農機具のホイールナットの脱着用に購入しました。
-
kaz******** 2026-06-15
確かなものが欲しくてマキタを購入しました。
-
arm******** 2026-06-05
ホイールの取付け、取外しのために購入。
-
kat******** 2026-06-04
もう少し安い所も有りましたが、バッテリーとかがマキタ製ではないのがセットになっていたりそれ自体が入って無かったりで安い事に気がついて、私はマキタ製のがセットされている物が欲しかったのでこちらを選びました。
-
poo******** 2026-06-22
もうじきスタッドレスタイヤに交換するので、じっくり使ってみたいと思います。
-
s14******** 2026-06-21
通常のパッケージでは、バッテリー2個なんでしょうけど、充電する時間が短いから1個でも十分だと思い購入しました。
-
cxh******** 2026-06-22
まだ届いていませんが、夫がタイヤ交換のため購入したいとのことでこちらを探していました。
-
kaz******** 2026-06-04
作業が楽になりました。
-
ypn******** 2026-06-04
タイヤ交換メインで安いインパクトレンチを使ってましたが、パワー不足を感じ思いきって購入したした。
-
ipg******** 2026-06-12
知人に頼まれて代理で購入しました
知人は今まで他社の充電式インパクトを使っておりましたがパワーが全然違うと絶賛してました
もちろん値段は高額なのですが最初からマキタ にしたら良かったと言ってます
-
yac******** 2026-06-22
電池は日本セルですが中国で組立ですね。
-
bon******** 2026-06-07
なお、バッテリーは1個仕様で十分で、4台交換しても余裕でした。
-
f30******** 2026-06-15
ショップさん迅速な対応有難うございました。
-
tmw******** 2026-06-06
購入して間もないですが、パワーもあってとても良い商品です。
-
f30******** 2026-06-04
今はバッテリーをフル充電中です。
-
agy******** 2026-06-04
今日届きました、バッテリーを充電してはじめて使わせて頂きました、ちょっと重い感じがしますが、機能は充分です、力があり、最高です。
-
ymm******** 2026-06-21
他の商品とも迷いましたが、タイヤ交換には十分すぎるパワーがあり準備・後片付け含め大変楽になりました。
-
sto******** 2026-06-15
満充電でまた試してみます。
-
bon******** 2026-06-22
締め付け「2」で作業し、トルクレンチで計測したら適正値でした。
-
f30******** 2026-06-22
如何にもパワーがありそうな感じです。
-
bon******** 2026-06-13
パワーは申し分なく作業効率が上がり、もっと早く購入すれば良かったです。
-
fcp******** 2026-06-10
インパクトドライバーではパワーが足りない、エアーインパクトは色々と敷居が高いと思う人はオススメします。
-
f30******** 2026-06-22
早速手に取って実感しました。
-
f30******** 2026-06-10
ズシっと重みを感じました。
-
yac******** 2026-06-16
本体はさすがマキタ、なにも文句の付け所がありません。
-
sto******** 2026-06-14
満充電でBMWの140Nm余裕で緩みました 満足してます!
-
ymm******** 2026-06-15
今までエアーインパクトレンチを使用しており、準備が面倒なので購入しました。
-
yac******** 2026-06-17
ただし、本体はメード イン チャイナです。
-
cxh******** 2026-06-04
店頭ではとても高く手が出ませんでしたが、マキタのバッテリーと充電器、ケースもついてこの値段はとてもお安く良かったです。
-
s14******** 2026-06-08
購入から配送まで思っていたより早くて良かったです。
-
s14******** 2026-06-05
使用はこれからなので、楽しみにしています。
-
sns******** 2026-06-09
バッテリーは2個有ると便利ですが、1個でも容量が多いのでDIY
で使うのであれば十分です。
-
fcp******** 2026-06-15
このやり方では疲れるし面倒なので、今後の事も考え購入しました。
-
sns******** 2026-06-15
値段が上がったので、少しでも安く買いたかったのでバッテリーを1つのこの商品にしました。
-
bon******** 2026-06-12
パナソニック製の14.4V仕様を長年使っていましたが、ボルト外しのトルク不足なので買い換えました。
-
ymm******** 2026-06-11
タイヤ交換用に購入させていただきました。
-
yac******** 2026-06-13
純正のリチウムイオン電池は高価なので正しく保管管理をする必要があるため電池2個フルセットは手に余ります。
-
f30******** 2026-06-18
またお世話になる時には宜しくお願い致します😊インパクトアダプターもドッキングしました。