-
tjq******** 2026-06-16
だだ、テーブルの高さがちょっと高いかなっと
もう少し低いといいかなと思いました。
-
but******** 2026-06-12
広い1kに調度よく置けてます。
-
twg******** 2026-06-10
若干ギシッと音がなります。
-
m1o******** 2026-06-20
組み立ては彼氏がしてくれており、早速座りましたが思ったほど座面は固くなく、座りやすいです!
-
m1o******** 2026-06-26
(組み立て方の問題かもですが、、)
座ると全く気にならないので良かったです。
-
but******** 2026-06-18
食事だけでなく在宅ワークにも使えます。
-
twg******** 2026-06-20
組み立て難易度: 50代女性が1人で1時間かからない程度です。
-
ik9******** 2026-06-15
組み立ては1時間ほどでできました。
-
har******** 2026-06-24
こんなにもお安く良いものが買えて大満足です。
-
twg******** 2026-06-17
組み立て後のグラグラもなくて良きです。
-
kfi******** 2026-06-18
上の事から、完成したものをよーくみると、鉄パイプ?
-
cho******** 2026-06-23
2人なら余裕で組み立てられるのではないでしょうか?
-
har******** 2026-06-19
組み立てがきちんとできるのか心配でしたが、パーツを合わせてネジをまわすだけなので意外と簡単でした。
-
twg******** 2026-06-10
配送も早くて、シンプルで写真通りでした。
-
ik9******** 2026-06-15
最初は机がガタつくなと思いましたが、滑り止めが微妙にはまってないだけで、しっかりはめたらガタつかなくなりました。
-
tjq******** 2026-06-28
グラつきもなくいいと思います。
-
koj******** 2026-06-27
耐荷重が大きめだったので選びました。
-
lyi******** 2026-06-27
と思いましたが、木の天板を椅子も机も付けるとグラグラは無くなりました。
-
har******** 2026-06-18
テーブルも75×75センチあるので、2人暮らしには大きすぎず小さすぎず、丁度使いやすいサイズ感でした。
-
kfi******** 2026-06-16
猫が飛び乗ってもびくともしません!
-
lyi******** 2026-06-10
組み立ては付属の六角レンチで簡単に出来ました。
-
kfi******** 2026-06-25
写真を参考にしてください。
-
m1o******** 2026-06-24
テーブルの大きさも、大人2人だとちょうど良いくらいなのでとても満足しています。
-
m1o******** 2026-06-22
ただ、片方のイスが少しグラつくため星4つです。
-
har******** 2026-06-21
1人で組み立てて1時間半で完成しました。
-
but******** 2026-06-18
結論から言うととても満足してます。
-
har******** 2026-06-10
椅子の背あての面が広いのでリラックスして座れ、とても座りこごちが良いです。
-
mrw******** 2026-06-28
他のタブレットと違い、端が太くなっているので、カバーなどの融通性は悪いてす。
-
koj******** 2026-06-21
軽めでしたが、座っても安定しています。
-
cho******** 2026-06-19
旦那とふたりで組み立てましたがそんなに難しくなかったです。
-
koj******** 2026-06-17
椅子の組み立てが、一つめは、大変でしたが、二つ目はスムーズに、出来上がりました。
-
mrw******** 2026-06-10
まだ使いこなせてはいませんが、サクサク動いてくれます。
-
kfi******** 2026-06-20
お値段の割には完成品は良いとお問います。
-
tjq******** 2026-06-28
値段のわりにはいい商品だと思います。
-
lyi******** 2026-06-20
組み立てていると、椅子も机もグラグラして大丈夫かな?
-
kfi******** 2026-06-13
ネジを六角で締めていけばいいので力はそんなにいらないですが、歪んでいるので支えてくれる人がいるといいかもしれません。
-
m1o******** 2026-06-28
良い商品をありがとうございました!!
-
twg******** 2026-06-25
説明書と部品を照らし合わしながら組み立てると直ぐ出来ます。
-
but******** 2026-06-10
椅子はどうしても固いので座布団が必要だと思います。
-
twg******** 2026-06-10
と何度もサイズを測って検討したのですが、要らぬ心配で普通に使えて使い心地良しです。
-
kfi******** 2026-06-18
笑
完成品はとてもしっかりしてます!
-
but******** 2026-06-25
また、床に傷がつかないように保護シールなども買いました。
-
kfi******** 2026-06-15
ただ組み立てるのが大変でした。
-
tjq******** 2026-06-25
組み立てはなんとか女性一人で出来ました。
-
cho******** 2026-06-20
電動ドライバーはあった方がいいと思います。
-
ton******** 2026-06-21
註文してから到着まで早いので助かりました。
-
ik9******** 2026-06-13
6畳のダイニングキッチンでも邪魔にならないサイズで、イスも軽めでいいと思います。
-
kfi******** 2026-06-17
ただ、足がガタガタするなどは無いのでそこは安心してください。
-
kfi******** 2026-06-24
が歪んでます笑
私は全然気になりませんが。
-
m1o******** 2026-06-22
見た目もシンプルでオシャレなので、沢山使いたいと思います!
-
koj******** 2026-06-24
何より価格が、安いので、大満足です。
-
kfi******** 2026-06-15
素材は基本歪んでます。
-
kfi******** 2026-06-11
それをネジで止めていく事で
歪みを矯正する感じです。
-
twg******** 2026-06-15
強度: 体重90キロの夫が座っても 今の所大丈夫です。
-
lyi******** 2026-06-17
マイナスを言うと、安い発泡スチロールを使っているのか開封だけでも部屋が発泡スチロールだらけになりました…笑 屋外で出来る方はそのほうがいいかも!
-
cho******** 2026-06-19
色合いも良くインテリアにぴったり合うのでかなり素敵な商品です。
-
twg******** 2026-06-11
夫は身長が180センチあるのですが、使用するのにコンパクトかな?
-
mrw******** 2026-06-22
今後Officeシリーズのエクセルのスプレッドシートは問題なく編集できました。
-
har******** 2026-06-11
お写真通りのシンプルなデザインで気に入っています。
-
har******** 2026-06-23
注文してから数日ですぐに届きました。
-
ton******** 2026-06-23
ユニットとアダプターが別売りなので組み合わせが解りやすいと助かります。
-
mrw******** 2026-06-20
動画もキレイに見ることができます。