-
yjf******** 2026-06-05
この商品はサイズも質も大満足です。
-
tak******** 2026-06-06
最近はお客さんも通販価格を調べて依頼してくるので助かりますね。
-
tak******** 2026-06-15
代理店からの購入だとこの価格ではセールでもない限り無理。
-
zsq******** 2026-06-06
イメージも同じで、黒革の手帳!
-
yjf******** 2026-06-21
また、濃いめの皮には名入れの色は黒ではなく白(無色)があると更に良いと思いました。
-
zsq******** 2026-06-15
ただ、ペン差しの皮が柔らかく、ペンを戻す時、皮がよれてペンのクリップがつっかかるので、星1つ減らさせて頂きました。
-
jae******** 2026-06-22
佐川急便は時間指定しても持ってきません。
-
mis******** 2026-06-07
重みのあるとても良いシステム手帳です。
-
hpy******** 2026-06-18
いままでLVの手帳を使っていましたが、正直かたくて使いづらく、こちらの商品は左右にきちんと180度開いて、柔らかくて、書きやすくとても使いやすいです。
-
nak******** 2026-06-10
注文させていただいてから発行まで迅速かつ丁寧にご対応いただきありがとうございました。
-
a_s******** 2026-06-22
見た目もよくシャワーの出方が良いのか使っていて快適です。
-
enc******** 2026-06-10
新大学生へのお祝いに良いと思います。
-
enc******** 2026-06-13
でも ラッピングも綺麗でしたので安心してそのまま渡せました。
-
sok******** 2026-06-23
機会があれば利用させていただきます
-
yjf******** 2026-06-17
これからも長く付き合って行けそうです。
-
hks******** 2026-06-22
期待通りでした
長期利用したいんで紺色のにしました。
-
enc******** 2026-06-05
先様に名前が入っていることが大変喜ばれました。
-
jae******** 2026-06-04
ストアの対応には全く問題ありませんでした。
-
hpy******** 2026-06-17
この度は、こちらの不手際にもかかわらず、柔軟な対応をしていただきありがとうございました。
-
jae******** 2026-06-22
しかし、佐川急便の配送に問題があり問い合わせをし、指定時間を聞かれたので午前中でお願いしたのですが、午前中には届かず。
-
xrh******** 2026-06-05
すごく待ち遠しくてヤキモキしました。
-
sok******** 2026-06-17
宮城県翌日配達助かりました
AやRショップより1番お安く
尚且つ対応が迅速で満足してます
商品の方は治具さえあれば
個人でも交換はそんなに難しくありません
今までのお湯と水のハンドル調整から開放され
とても便利になりました
また。
-
xrh******** 2026-06-18
年末年始休みも把握しないまま注文してしまったので、今後は年末年始や連休等は避けて注文したいと思います。
-
fai******** 2026-06-23
質感が良く、しっかりした造りなので、これから馴染んでいくのが楽しみです♪
プレゼントにも最適だと思います!
-
sui******** 2026-06-05
かなりお値打に購入出来て助かりました。
-
xrh******** 2026-06-22
これからも「こういうのが欲しかった!」とうれしくなるような商品をよろしくお願いします)^o^(
-
wau******** 2026-06-19
プラスチックの部分が安物っぽかったです。
-
mis******** 2026-06-09
ネットショップでの説明通りでした。
-
yjf******** 2026-06-19
ポケットサイズの本格的な手帳を探していました。
-
xrh******** 2026-06-05
まだ記入等はしておりませんが、手触りやカラーが思っていた通りで大変気に入りました。
-
sui******** 2026-06-21
三井ホームもこんなもんかと…💦
-
enc******** 2026-06-12
レフィルは今年用でないのがドウかなと思いましたが、何もいわれなかったので
自分で買うのかな?
-
mis******** 2026-06-18
革の手触りも良く作りも丁寧でしっかりしてるので長く使えそうです。
-
hyb******** 2026-06-15
取付終わって点灯確認したところ中に電球がない事が判明、確認したところ付属されていない事が分かり、説明内容に電球が付属されていない旨の表記がなく残念でした。
-
xrh******** 2026-06-20
正直、ネームがもう少し分かりやすい表示なのかと想像していましたが、「名前」であることが分かりにくそうで分かるカンジが良いですね(^O^)
早速、このあと事前に準備していたペンや手帳用のシールでオリジナルの手帳を作っていきたいと思います。
-
hks******** 2026-06-13
ベルトを差し込むだけなので慌ただしく予定を確認したい時も、荷物が多いときも片手でぱっと開けて重宝しています
名入れも素敵で気に入っています
-
fai******** 2026-06-08
以前からDavinciの手帳とリフィルが気に入っていて、店頭で1万4000円のものにしようか迷いましたが、程よいサイズのこちらの手帳に決めました!
-
hyb******** 2026-06-05
ヘッドライト、フォグランプ共にルーカス製。
-
jae******** 2026-06-15
荷物に大きく「午前中」と書かれているにも関わらず夜8時に届けるような会社です。
-
sui******** 2026-06-10
取付も難なく出来たのですが、配管にパッキンが入って無い事も発覚しビックリしました。
-
hpy******** 2026-06-21
ネット購入は不安でしたが、今回、とても気持ちよく安心してお買い物が出来ました。
-
zsq******** 2026-06-09
写真とは皮の質感が違うものでしたが、とてもキレイなお品でした。
-
a_s******** 2026-06-21
一度カートリッジ交換をしましたが、築20年なので今回は本体ごと交換。
-
jae******** 2026-06-11
私はクロネコヤマトを指定したいのですが、指定することができなかったことが唯一残念でした。
-
tak******** 2026-06-07
スタイリッシュで使い心地いいです。
-
hyb******** 2026-06-14
ライト類はルーカス製にこだわりバッグランプもルーカスに変更しました。
-
tak******** 2026-06-13
温度表示がなかったのが、なれるまでに時間かかるとおもいますが。
-
enc******** 2026-06-14
マイナス星1個は 到着まではらはらしたのが原因です。
-
yjf******** 2026-06-06
唯一残念なのはネイビーが欲しかったので、ネイビーのラインナップも揃うと完璧です。
-
enc******** 2026-06-11
と
そういうレフィル販売の案内でも入っていたらよかったのかなとも思いました。
-
mis******** 2026-06-19
この大きさのシステム手帳がなかなか見つからなかったので感謝です。
-
jae******** 2026-06-11
再度問い合わせをしたところ、手違いがありましたとのことでした。