-
fih******** 2026-06-06
大きいですし、重さがありました。
-
mom******** 2026-06-18
機能ですが特に洗うだけなので充分な機能でした。
-
ifm******** 2026-06-08
包装も丁寧で、画像通りの素敵な品でした。
-
tat******** 2026-06-09
少し小さめかなと思いましたが、仰々しくもなくシンプルにまとまって良かったです。
-
mom******** 2026-06-08
洗濯機が急に壊れたので急遽買い替えに。
-
kim******** 2026-06-19
今後いろいろと活躍しそうです。
-
oiu******** 2026-06-08
シンプルなブローチが欲しくて
-
tar******** 2026-06-10
8kg洗いでは格安だと思います。
-
kai******** 2026-06-11
今までドラム式6kgを使っていたが、一度にたくさん洗濯したくて10kgを検討してたところ、安いのでこの洗濯機を購入。
-
akm******** 2026-06-20
それと音が大きいのでマンションで夜はひかえたほうがいいかも、でもめっちゃ気にいってます。
-
hir******** 2026-06-08
コサージュよりもコンパクトですがお上品な真珠でキチンとした印象です。
-
tjh******** 2026-06-06
一人で運んで設置するのは大変でしたが、設置が終わり使って見るととても静かでした
これなら夜に使っても大丈夫そうです。
-
mom******** 2026-06-17
まず設置した感覚では排水のホースが少し長すぎだと思いました。
-
tjh******** 2026-06-16
残り湯などの給水ポンプが別売りが残念
-
akm******** 2026-06-12
大きさも2人になったんでちょうど8㌔でよかったし、なんせ黒色を探しててこんなに安く変えたのが嬉しすぎて、ただゴミ取りのところが最初は取りやすくていいと思ったのが網が取り替えができなくてショックで結局取っ払ってしまい百均のを2つ付けてます。
-
ifm******** 2026-06-11
紺のワンピースに着けるパールのブローチを探していて、派手でなく、品がよく長く使えそうかな、と購入しました。
-
ton******** 2026-06-19
コースにも部屋干しモードがあり雨の日の洗濯も普段より楽になりそうで有り難いですね。
-
dol******** 2026-06-15
真珠が大粒で装飾のカーブ部も優しくお洒落
-
rly******** 2026-06-20
洗濯機としての性能は最高です。
-
mom******** 2026-06-21
でも、アパートなどはうるさいと思います。
-
kim******** 2026-06-22
卒業式用に買いました。
-
viq******** 2026-06-07
シンプルで非常に使いやすいと思います。
-
fra******** 2026-06-17
初見では真珠の色に違和感がありましたが、見慣れるとその印象も解消されました。
-
hir******** 2026-06-14
シンプルなので他にもいろんな場面で活躍してくれそうです。
-
hir******** 2026-06-04
姪の結婚披露のお食事会につけてでかけました。
-
akm******** 2026-06-23
節水で物足りないので何リットルで自分モードで使ってます。
-
akm******** 2026-06-19
洗濯の回り方が買い替えるまえのは優しい感じでアイリスオーヤマのは洗ってますって感じでとってもいい。
-
tar******** 2026-06-21
通勤用マンションように安い洗濯機を探していました。
-
fih******** 2026-06-22
音も気にならない程度で、買って良かったと思っています。
-
say******** 2026-06-12
私の身長が低すぎて、下の方の洗濯物が届かないという失敗です。
-
akm******** 2026-06-22
それで前よりゴミが取れてまんぞくです。
-
mom******** 2026-06-09
妻が洗えれば良いから1番安いので良いって言うのでアイリスオーヤマ の洗濯機を初めて購入してみました。
-
sat******** 2026-06-19
8kgでこの価格は超お買い得だと思います。
-
fra******** 2026-06-13
また特典でネックレスも頂きました。
-
mom******** 2026-06-22
前の10キロは10年もったので。
-
rkw******** 2026-06-04
今まではコサージュをつけていましたが、コートを着ると潰れてしまったり安っぽい印象になりがちなので、パールブローチにしました。
-
rkw******** 2026-06-10
グレーのケースも付いているので保管も助かります。
-
tat******** 2026-06-16
結婚式の紺色のスーツに合わせて買いました。
-
fih******** 2026-06-18
いままで、5キロの洗濯機で4回まわしていましたが、いまでは 2回で済みます。
-
sat******** 2026-06-05
洗濯機は洗えて脱水できれば問題ないので、十分気に入ってます。
-
dol******** 2026-06-15
専用保管箱、国産あこや本真珠認定証付き
-
viq******** 2026-06-18
他のレビューで音が気になるとかありましたが、自分的にはさほど気になりませんでしたね。
-
sat******** 2026-06-21
と思う事にしました。
-
tat******** 2026-06-18
中古とかも見てみましたが、やはり新品を買って気持ち良く使えました。
-
oiu******** 2026-06-22
卒業式に是非付けていきます
-
rkw******** 2026-06-04
子供の卒業式に着る礼服につけようと思い購入しました。
-
sat******** 2026-06-12
スタートボタンを押してから水が出るまで数分かかります。
-
jyj******** 2026-06-16
ドラム型に比べて 省スペースで 2人暮らしであるのならば それぐらいで十分かと思い購入
しばらく使用してみた感じ 特に不都合もないので おすすめだとは思いますが 洗濯の頻度などを 考えると3人暮らし以上だときついかもしれませんね。
-
sat******** 2026-06-11
なぜそんなにかかるのか理解に苦しみますが、その間に洗剤などを投入する為?
-
viq******** 2026-06-12
前からBLACK系の洗濯機を探してて見つけました。
-
mom******** 2026-06-07
少し背が低い方は底の方が取りにくいかもしれません。
-
tar******** 2026-06-10
ふたの安全ロック解除までの時間がちょっと長いのが不満です。
-
sat******** 2026-06-19
色も黒でおしゃれです。
-
sat******** 2026-06-11
普通コースで1時間近くかかります。
-
mib******** 2026-06-20
見た目シンプルでガラストップがオシャレで
とても気に入って使用させていただいてます。
-
fra******** 2026-06-06
デザインもおおきさも満足できるものです。
-
mib******** 2026-06-23
10キロのが欲しかったので今はノンストレスで
洗濯回せています。
-
ton******** 2026-06-04
今回は風呂水ポンプを確認してなかったのがミスですが水道代がどのくらい上がるかでポンプの購入を検討するかどうか決めようと思います。
-
rkw******** 2026-06-09
サイズ感がよく、素敵です。
-
say******** 2026-06-22
踏み台を新しく購入しないと!
-
kim******** 2026-06-15
シンプルですが、華やかでサイズも小さすぎず大きすぎずの、ちょうど良い大きさでした。
-
akb******** 2026-06-23
発送から到着まで、早くて商品も良いもの…
発送から到着まで、早くて商品も良いものですごく助かります。
-
mom******** 2026-06-21
設置した時、平成初期の簡易的な機能の付いた洗濯機って感じました。
-
rly******** 2026-06-05
8kg洗えるのに洗濯機自体は軽くて運び易くて設置も楽でした。
-
mir******** 2026-06-20
この度は、お早い対応ありがとうございました。
-
mib******** 2026-06-12
デザイン、お値段、で購入しました。
-
kim******** 2026-06-19
以前はコサージュをつけていましたが、自分も年齢が上がったのと子供の年齢も上がったので、落ち着いたら服装をしようとシンプルなものを探していました。
-
rly******** 2026-06-09
マイナス点はチャイルドロックの作動に時間掛かる事でした。
-
say******** 2026-06-21
毎日使う物なので、じっくり検討すれば良かったです。
-
mom******** 2026-06-22
前に10キロ使っていて壊れたのは8キロでした。
-
tar******** 2026-06-06
一応日本メーカーでもありますし。
-
sat******** 2026-06-14
ただ、洗濯時間が長いかな。
-
oiu******** 2026-06-21
とても綺麗で形も気に入りました
-
mom******** 2026-06-17
6年で壊れたのは予想外でたぶん、洗濯の回数のしすぎで壊れたのかなと思い、また10キロを購入。
-
say******** 2026-06-06
お風呂の水を使用できないのも確認ミスでした。
-
mom******** 2026-06-23
後は耐久性がもってくれれば良いのですが…。
-
mom******** 2026-06-21
レビューで音がうるさいなどありましたが一軒家なのであまり気になりません。
-
kai******** 2026-06-12
特に機能はいらないので、この機種で充分でした。
-
ton******** 2026-06-18
商品が到着後設置するのに想像ほど重くもなく簡単に移動・設置が出来ました。