-
knd******** 2026-06-10
ペアーとして1つずつ付けてます。
-
bri******** 2026-06-13
様々な角度から見てもキラキラと輝き、小さくていつも付けていても邪魔にならないです。
-
nya******** 2026-06-12
以前から購入を迷っていましたが、やっとYGを買いました^^着用してみると、自分が思っていたものより大きく感じて結構存在感があるなーと思いました。
-
lcy******** 2026-06-22
18金の艶と耳たぶに馴染むデザインが
飽きなくて最高です。
-
nya******** 2026-06-17
結構気にいってしまいましたのでヘビロテになりそうです(^^♪色違いも買いたいな。
-
miy******** 2026-06-10
が、今では慣れスムーズに付けられています。
-
sae******** 2026-06-16
初めてピアス穴を開けてファーストピアスの期間が終わったため購入しました。
-
ziz******** 2026-06-05
時計の色味(文字盤はブラックでフェイスやバンドはシルバーとピンクゴールドのコンビ)やデザインと合わせて、この商品にしました。
-
miy******** 2026-06-05
ペアなら3個分ですね。
-
ame******** 2026-06-18
見せてもらいましたが、そちらの方は約2倍くらいの価格だったのに、こちらの5mmのピアスと見た目があまりわからないくらいのものでした。
-
log******** 2026-06-10
届いてすぐ付けてみましたが、無事きちんと付けられています。
-
ssn******** 2026-06-06
キラキラと反射してきれいで上品です
とても気に入りました
-
ziz******** 2026-06-21
サイズ感も理想通りでキャッチもしっかり留められてシンプルで普段使いにちょうど良いです。
-
log******** 2026-06-06
このタイプのピアスは初めてだったので、少しコツが必要だと感じていますが難しくはありません。
-
miy******** 2026-06-20
こちらのショップのピアスを見つけました。
-
sey******** 2026-06-14
楽しみにしていたので早速つけました。
-
miy******** 2026-06-08
付けているのを忘れるくらい、とても付け心地が良いです。
-
ame******** 2026-06-15
そっちは失敗した感ありました。
-
ziz******** 2026-06-19
普段付けているお気に入りの小さめのフープを片方無くしてしまい新調しました。
-
ssn******** 2026-06-10
耳たぶにぴったり沿うようなピアスを探していました
ほんの少し余裕がある感じになりましたが満足です!
-
sqw******** 2026-06-17
ピアスの穴も下の方じゃないし、耳たぶも薄くないので買うのを迷っていましたが、丁度良かったです小さいけど存在感があるし、マスクをしても邪魔にならないので重宝しそうです。
-
tom******** 2026-06-19
小さいですがそれなりに存在感があってかわいいです!
-
wlo******** 2026-06-10
娘の誕生日プレゼントにわたそうと思い、購入しました。
-
sqw******** 2026-06-08
一つ難点といえば、柔らかいので少し力を入れてしまうと、変形してしまいます。
-
lcy******** 2026-06-18
やっぱり素敵なピアスでした。
-
sqw******** 2026-06-09
購入直前に、値上げになってしまったのが残念でしたが、他商品と比べるとお安いので満足です!
-
sey******** 2026-06-14
可愛いのが届きました。
-
ame******** 2026-06-13
ですがどちらもキラキラ光ってて輝きはいいです。
-
wlo******** 2026-06-05
金属アレルギーなので18kでさがしていたところ、どんな服装にも合いそうでシンプルだけどお洒落な、こちらのゴールドのピアスに一目惚れしました。
-
log******** 2026-06-16
今はマスクで過ごす時間が長く、揺れるタイプのピアスより引っかかる心配のないピアスが欲しくて購入しました。
-
miy******** 2026-06-23
写真の赤みは、キャッチにうまくはまらず、何度もトライしたためです。
-
haj******** 2026-06-12
はじめキラキラかわいいですが、1ヶ月経ちました、黒ずみが出てきました残念
-
miy******** 2026-06-13
ダイヤモンドが付いてるのを付けているので18金のシンプルな物を探して購入しました。
-
ame******** 2026-06-07
同じショップの同じタイプの幅7mmの方はギフトとして買いました。
-
miy******** 2026-06-17
ずっと装着していると、18金でもかぶれて赤くなったり、痛痒くなったりするのですが、こちらの商品はなりません。
-
miy******** 2026-06-22
ピンクゴールドを購入しましたが、肌馴染みの良いお色です。
-
miy******** 2026-06-22
耳たぶがやや厚めで、ピアスホールも内側よりなので、装着する際に耳たぶを挟みがちでした。
-
miy******** 2026-06-22
両耳合わせて6つ必要なので。
-
log******** 2026-06-12
キャッチを無くす心配がないですし、マスクのゴムにも引っかからず快適です。
-
tom******** 2026-06-18
耳たぶの厚くない私でもそう感じるので。
-
kir******** 2026-06-09
主人からの誕生日プレゼントとして買ってもらったものですが、ラッピング対応していないとの注意書きを見過ごし備考に書いてしまい・・・もちろん丁寧にお断りのメールをいただきましたが届いた商品には小さなリボンを付けていてくれました。
-
miy******** 2026-06-16
ピアスは常に探しています。
-
ziz******** 2026-06-09
このほかのデザインで、ホワイトゴールドとピンクゴールドとイエローゴールドを検討して(暫くアクセサリーを購入していなかったので検索していたらいろいろ見つけてしまい、結局デザイン違いの3色買いしました)、ピンクゴールドはフープはこのデザインにしました。
-
haj******** 2026-06-19
ずーっと着けっぱにしてました。
-
bri******** 2026-06-23
娘が、そのピアスいいねと言うのでプレゼントして、また購入したくらいです気に入っています。
-
sey******** 2026-06-17
思っていた通りでしま。
-
miy******** 2026-06-07
金属アレルギーもあり金、プラチナ以外は付けられないので。
-
ame******** 2026-06-16
あまり大きすぎて耳たぶな引っ張られた感じになるのが嫌なので、軽くて小ぶりでちょうど良いピッタリ感あるこちらのピアスとても良かったです。
-
knd******** 2026-06-05
ちょっと小さく感じましたけど彼女はとても喜んでくれました。
-
kaz******** 2026-06-11
梱包・配送・迅速な応対すべてにおいて、非常に良いと思いました。
-
log******** 2026-06-23
さりげないけどきちんと可愛らしさもあるデザインで満足しています。
-
nya******** 2026-06-19
金の価格が高騰している中、こんなにお安く販売してくれるお店はないんじゃないかとおもいます。
-
log******** 2026-06-14
耳たぶのフチから約6mmとピアスホールがあまり下の方になく、厚みもあるので少し不安でしたが、レビューを参考にして購入を決めました。
-
kir******** 2026-06-20
ちょっとした心配りにとても感動しました!
-
tom******** 2026-06-07
それを踏まえても、このお値段でk18のこのピアスが買えるなら満足です!
-
nya******** 2026-06-10
もう一回りちっちゃいのも欲しいですが、これはこれでよかったです。
-
miy******** 2026-06-14
なるべく安くて良い物と思い。
-
ziz******** 2026-06-09
時計ともマッチしたので買ってよかったです。
-
wlo******** 2026-06-16
中身を確認したところ、綺麗に梱包されて入っていました。
-
tom******** 2026-06-13
ただ、やはりサイズ感が小さめのため、留める時に少し苦労しました。
-
kir******** 2026-06-09
金属アレルギーも持っているし、選ぶのにいつも苦労しますがリーズナブルでコロンとしたフォルムのピアスに大満足です。
-
sey******** 2026-06-20
でも、私の穴の位置が気持ち上だったので、耳たぶに余裕があまりなくて、少しだけ残念な感じでした。
-
sae******** 2026-06-15
最初重さにびっくりしましたが気に入りました
-
kir******** 2026-06-19
留め具が見えないフープピアスを探していました。
-
wlo******** 2026-06-15
これから誕生日にわたすのが楽しみです。
-
tom******** 2026-06-22
留め具を無くす心配もないし、色違いでホワイトゴールドも欲しいくらいです。
-
sqw******** 2026-06-12
キャッチする根本がいつか、折れてしまわないか心配です
-
tom******** 2026-06-07
着用モデルさんはピアスホールが下の方にあるため余裕がありますが、普通に耳たぶの真ん中あたりだときついと感じるかと思います。