-
wcx******** 2026-06-12
サイズが表記どおりなのはすごいと思います。
-
yam******** 2026-06-11
在宅勤務用に購入です。
-
cu3******** 2026-06-17
画面下に抜けるような接続の向きであれば良かったのですが、買う前にそこまでは読み取れませんでした。。。。
-
fin******** 2026-06-27
PCの拡張モニタとして使用しています。
-
esf******** 2026-06-08
まず、モノが軽い、角度をつけられる、フレームレスなので開放感がある、画質もそれなりに高い、HDMIやVGAなど、基本的なスペックがある などが評価できます。
-
fin******** 2026-06-23
リビングのTVは43インチなので、55インチの購入を検討していましたが、遠くの55インチより
手元の27インチのほうが、はっきりと見えます。
-
yam******** 2026-06-15
27インチあると複数ウインドウを立ち上げられるので、作業効率も上がります。
-
fin******** 2026-06-25
わかりづらいですが、一度調整すれば、さわらないのでOKです。
-
ce8******** 2026-06-09
注文してから到着まであっという間でびっくりしました。
-
nec******** 2026-06-19
見え方は正面から見る分には何の問題もなくキレイです。
-
nec******** 2026-06-21
hpのディスプレイの方が安価で迷いましたが、サポート時にどちらが安心できそうか考えて
アイリスオーヤマを選びました。
-
har******** 2026-06-11
デザインもよく
気に入りました!
-
ken******** 2026-06-22
が問題です。
-
fin******** 2026-06-22
メニューボタンは画面右下にあります。
-
nec******** 2026-06-19
とにかく価格を考えれば十分な品質だと思います。
-
fin******** 2026-06-27
画質は少しぼんやりしています。
-
mac******** 2026-06-22
ただ唯一・・・入力をPCと光TVのモニターとして使っているか、切替がもっと安易に出来るといい・・まあ、実際は切替など頻繁に使う人はいないと思うが。
-
fin******** 2026-06-20
厚みも薄くすっきりして見えます。
-
sun******** 2026-06-24
操作ボタンが下部にありやや操作しずらいですが、常に使うものではないので問題なしです。
-
cu3******** 2026-06-21
大きいのに低価格だったので、監視カメラの表示用に購入しました。
-
iap******** 2026-06-27
5/1に注文して5/3に届く迅速な配達もしていただきました!
-
iap******** 2026-06-09
組立は特に難しい感じはありませんでした。
-
ken******** 2026-06-18
あとは、何年使えるか?
-
sun******** 2026-06-22
ベゼルが薄くスマートなのでスタイリッシュな見た目です。
-
sun******** 2026-06-12
ブルーライト軽減機能をONにすると色味がやや黄色くなりますが、業務利用には支障はなく目に優しい感じがします。
-
ce8******** 2026-06-15
また梱包箱に傷もなく丁寧に扱って配送されたと感じました。
-
mac******** 2026-06-22
価格が安いので心配していたが、届いた品はサイズも品質も全く問題なし。
-
yam******** 2026-06-21
本当はもっと解像度の高いものが良いですが、Excelや各種エディタ、検索等を使う分には問題ありません。
-
nec******** 2026-06-22
画面の隅の部分の明るさが中央付近よりやや落ちているかな?
-
iap******** 2026-06-18
結論、もっと早く買えば良かったと思ってます!
-
iap******** 2026-06-24
右下の電源や設定のボタンは慣れてないので押しづらさはあります。
-
yam******** 2026-06-24
あーどのウインドウだったっけーというイライラも低減!
-
ken******** 2026-06-17
机の上に、デスクトップとノートPCを並べて置いてますが、ちょうどいいサイズです。
-
nec******** 2026-06-16
今まで20インチで作業していましたが、やはり27インチはかなり大きくディスプレイから離れて作業できるので良い感じです。
-
esf******** 2026-06-10
それを求めなければ、コスパはとてもいいと思います。
-
iap******** 2026-06-16
初めてモニターを購入したので他の製品と比べることはできませんが値段、品質は非常に満足してます。
-
ken******** 2026-06-09
良いモノを購入したと思います。
-
cu3******** 2026-06-12
しいて言うなら、壁掛け前提で購入しましたが、モニターケーブルの差し込みが画面に垂直方向なのでそこが残念です。
-
mac******** 2026-06-26
(スイッチが小さすぎて、面倒)。
-
esf******** 2026-06-21
スピーカー機能が付いていないので、購入するときは注意が必要です。
-
esf******** 2026-06-08
マルチディスプレイのメイン画面用として購入しましたが、とても良い品です。
-
cu3******** 2026-06-15
そういう用途なので、画質など全く不足無しです。
-
cu3******** 2026-06-10
ケーブルが邪魔で利用の壁掛け金具では首振り角度が若干犠牲になります。
-
fin******** 2026-06-18
私は、ネックスピーカーを使用するので不要でしたが、スピーカーが無いので注意してください。
-
sun******** 2026-06-18
画面サイズは想像より大きく、文字もはっきり見やすくなったので業務がはかどります。
-
nec******** 2026-06-13
あとは何かあった時のサポートもアイリスオーヤマなので安心かな?
-
mac******** 2026-06-08
あと、画像をOFFにする事も出貼ると良い。
-
ken******** 2026-06-24
現在使ってるDELLの24インチのモニターがいきなり使えなくなり、なるべくコスパ良いモノをと探し購入しました。
-
mac******** 2026-06-21
液晶も半光沢で見やすいし購入して正解だった。
-
ce8******** 2026-06-12
このモニターは、広告写真ではあまりピンとこなかったのですが、シンプルなデザインで想像以上に画面が見易く、買ってよかったと思います。
-
mac******** 2026-06-09
27インチはもっと大きいと思っていたが、全く普通の感覚で違和感なし。
-
yam******** 2026-06-24
PayPayのポイントがたくさんつくキャンペーンも購入のきっかけになりました。
-
ken******** 2026-06-27
画質も以前のモニターに比べうと美しく、目の疲れも感じません。
-
mac******** 2026-06-16
長く使用するつもりです。
-
iap******** 2026-06-18
ノートPCのみで作業していたのですが物足りなくなり購入しました。
-
nec******** 2026-06-25
画面の外にフレームが無いのも見た目非常にスッキリ感じます。
-
fin******** 2026-06-15
動画は良いのですが、PC画面ではもうちょっとくっきりしてくれたほうが良いです。
-
wcx******** 2026-06-08
サイズも形も申し分ありません。
-
ken******** 2026-06-21
以前のDELLモニターは、13年程使ってました。
-
nec******** 2026-06-15
と感じたのですが、それも気になるものではないので、
目線やディスプレイからの距離、周りの環境などの影響かもしれません。