-
uic******** 2026-06-18
2段目のB天板の固定が2箇所てはなく、もう1箇所脚にもほしかったです。
-
nh3******** 2026-06-14
着た感じも暖かくいいです。
-
tsj******** 2026-06-22
若干、色合いは薄めかなって思います。
-
mai******** 2026-06-08
時間をかければ1人でも組み立て可能ですが、やはり二人以上で組み立た方が無難です。
-
nh3******** 2026-06-06
180センチ68キロでXLでちょうど良いです。
-
k_s******** 2026-06-09
値段以外は満足です。
-
sho******** 2026-06-05
棒の形を、「エ」に加工したものなら取れにくいのになと思いました。
-
uic******** 2026-06-19
元気な2歳の子が直接棚に上るとちょっとぐらつきます。
-
k_s******** 2026-06-20
DIRECT ACTION HALIFAX MEDIUM BACKPACKに接続して使用しています。
-
mai******** 2026-06-08
結果、ノソノソとゆっくり警戒しながら階段を登り頂上でお座りして下界を眺めていたので猫様仕様となりました。
-
neo******** 2026-06-14
ケージの横に設置しているので階段が割りに使ったり、外を見る時の監視塔にしたりしてそれなりに気に入ってくれています。
-
vnw******** 2026-06-17
高さもちょうど良いです。
-
gl_******** 2026-06-22
3匹のうち1匹は、設置後数日で乗ってくれるようになりました。
-
rin******** 2026-06-13
組み立て方の手順書が入っていたのと、わかりやすいように商品にアルファベットが貼ってあったので作業がしやすかったです。
-
yoc******** 2026-06-09
彼氏のクリスマスプレゼントで渡しました。
-
vnw******** 2026-06-12
なにより、爪とぎがついているタイプは大変でしたが、
-
tsj******** 2026-06-06
Lサイズの黒を注文しました。
-
uic******** 2026-06-09
分かりやすい説明書で組み立ては簡単でした。
-
uic******** 2026-06-20
今は窓際の角に置いてます。
-
uic******** 2026-06-07
中央の脚も長く床まであったらもう少し安定するのではと思いました。
-
vnw******** 2026-06-21
天井までのタイプを以前は使用していたのですが、猫様も危ない時もありましたし、掃除などのメンテナンスも不便でした。
-
mai******** 2026-06-18
組み立ては1人でやりましたが初期段階では全ての柱が固定せずにくるくる回る様に動いてとんでもなく組み立てづらいので、動かない様に支柱を支えてくれる人がもう1人いれば楽だなぁと思っていたら、説明書には必ず二人以上で組み立てるように記載がありました。
-
neo******** 2026-06-10
脚が1本、少しかけがあったので星4つです。
-
gl_******** 2026-06-06
組み立ては一人でもできますが、木がまっすぐになるように支えてくれる人がいたほうがやりやすいと思います。
-
rei******** 2026-06-20
着やすくて満足しています。
-
sho******** 2026-06-08
クッションがズレて危ないので、拾っては付け、拾っては付け、のくりかえしです。
-
tor******** 2026-06-08
身長174cm、体重68キロのややがっちりめの体型です。
-
gl_******** 2026-06-04
キャットタワーとしてとてもオシャレなデザインだったのと、写真右の白い棚への導線(階段)としてもぴったりのサイズだったので購入しました。
-
com******** 2026-06-17
我が家の猫は臆病ですが、組み立ててからすぐに中段に乗せてみると初めはビビっていましたが、1時間もしないうちに自分で乗っていました。
-
com******** 2026-06-08
一番上の段でよく外を見ながらお昼寝をしています。
-
gl_******** 2026-06-18
残り2匹はまだ乗ってくれません。
-
shi******** 2026-06-18
保護した猫が家での暮らしに慣れてきて家全体に活動範囲が広がったので2台目のタワーとして購入しました。
-
vnw******** 2026-06-10
クッションを裏側で、とめている小さな木があるのですが、猫様たちが弾き飛ばしてしまいます。
-
shi******** 2026-06-19
組み立ては2人のほうが楽かと思います。
-
uic******** 2026-06-13
クッションの匂いがきついのが気になりましたが、5日ほどたち、たいぶ薄れてきました。
-
tor******** 2026-06-13
Lでも行けそうですが作りが小さめなのでジャストになると思いました。
-
p10******** 2026-06-14
ただ、クッションをかじったりしてしまうので、替えのクッションが売っていたらいいなと思います。
-
tsj******** 2026-06-03
身長170センチ、体重70Kg。
-
rin******** 2026-06-18
高さは低く感じましたが配置換えする時に何処でも設置しやすいし、高い所にジャンプを好む猫であれば平気で上まで飛び上がります。
-
jvb******** 2026-06-04
特に問題もなく良い商品だと思います。
-
uic******** 2026-06-06
まだ2〜3度上がったのを目撃!
-
tsj******** 2026-06-15
裏起毛で暖かい生地ではないですか、しっかり目なので長持ちはしそう。
-
rin******** 2026-06-08
接着剤や板材のニスは猫に害がないように考慮されていました。
-
tsj******** 2026-06-14
色落ちは心配。
-
sho******** 2026-06-13
デザイン、掃除のしやすさも良かったです。
-
mai******** 2026-06-06
自分は1人で組み立てたので同じ箇所を何度もネジを外しては付けてを繰り返しました。
-
com******** 2026-06-08
ほんの少しグラつくのはフェルトシールで調整しました。
-
gl_******** 2026-06-03
たまたま在庫があるタイミングだったようで、発送はめちゃくちゃ早かったです。
-
rin******** 2026-06-06
アドバイスとして、ネジは仮固定で止めておいてある程度土台ができてからしっかりネジ締めした方が安定性が高まると感じました。
-
shi******** 2026-06-20
生地がしっかりしていて長く着ることができそうです。
-
uic******** 2026-06-22
何か補強を考えてます。
-
rin******** 2026-06-09
良かった点は、ペットにとって安心できる商品でした。
-
com******** 2026-06-10
専用クッションに新品の匂いがします。
-
shi******** 2026-06-06
以前買ったタワーはお部屋・ハンモック付きでしたがそういった部分は使ってくれず、モフモフした素材なのでニオイの吸着が気になったり爪とぎしてしまうことによりモフモフをむしってしまい誤飲が心配だったりしたのでこのようなシンプルな商品があってよかったです。
-
vnw******** 2026-06-11
こちらはシンプルな作りで掃除などのメンテナンスの面でも本当に良いです。
-
mai******** 2026-06-09
組み立て時ですが仮止めでまずは完成させて自立させた状態で全てのネジがずれ無い様、綺麗に真っ直ぐ入る様に板と柱を調節してから本止めすると足がガタつかない様な気がします。
-
tor******** 2026-06-04
程よくゆとりもあって思った通りのサイズ感でXLで正解でした。
-
gl_******** 2026-06-05
少しガタつきがあったので、100均のキズ防止シールで調整しました。
-
tor******** 2026-06-14
こちらの商品はやや小さめの作りです。
-
mai******** 2026-06-15
一度でも倒れてしまって恐怖を覚えてしまうと猫様は2度と登らなくなりますから。
-
p10******** 2026-06-18
とてもおしゃれで圧迫感がないのでキャットタワーという感じがせず、部屋になじみます。
-
com******** 2026-06-22
ガッチリ動かなくなりました。
-
uic******** 2026-06-22
これからゆっくりくつろいでくれたらと思います。
-
mai******** 2026-06-11
壁につけず自立した状態でも足のガタつきは無いのでディスプレイとしては使えそうですが猫が勢いよく登ったり降りたりすると重心があちこちにいって倒れかねないので壁につけて使用しています。
-
neo******** 2026-06-13
ナチュラルな木の色は圧迫感がなくていいです。
-
sho******** 2026-06-04
ただ、他の方も書かれてますがクッションを止めておく木の棒をすぐに外してしまい、おもちゃにしてしまいます。
-
neo******** 2026-06-12
今まで爪とぎとキャットタワーが一体になったタイプを使っていましたが、ゴミも出るし、割高なので、少し値ははりましたがこちらを購入。
-
p10******** 2026-06-13
購入してみてよかったです。
-
mai******** 2026-06-03
猫様が使わなければ観葉植物をディスプレイすれば良いかと考えて購入。
-
com******** 2026-06-20
組み立てには支える人と組み立てる人の二人は必要だと思います。
-
yoc******** 2026-06-10
思った通り主張も強すぎないデザインでかっこよかったです。
-
yoc******** 2026-06-03
175センチ70キロぐらいの人ですが、ピタッとせずいい感じのゆとりでちょうど良きでした。
-
gl_******** 2026-06-17
圧迫感のないほどよい高さで、猫をなでたりブラッシングしてあげるのにもちょうど良い高さです。
-
jvb******** 2026-06-10
思っていたより少し小さい感じがありますが、特に問題なしですね。
-
shi******** 2026-06-19
裏起毛で、インナー1枚とトレーナーだいぶ暖かいです。
-
shi******** 2026-06-13
警戒心の強い子なのでなかなか下から登ろうとはしませんが、隣にあるソファーの肘置き部分からおもちゃで誘導して2〜3日でクッション付きの上段部分に乗ってくれるようになりました。
-
p10******** 2026-06-06
日当たりのいい窓辺に置いているので猫も気に入ってくれています。
-
tsj******** 2026-06-21
感覚的には普通に日本サイズのLかなって感じです。
-
tor******** 2026-06-16
少しゆったり目に着たかったのでXLにしました。
-
sho******** 2026-06-05
我が家のブリショーも喜んで使っています。