おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! タジマ TT用プリズム三脚 TT-MPMSAN [50-048899] 【セグネス】

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

14,798

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 188ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

18時までに注文→18時までにご用意

19時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月27日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

タジマ TT用プリズム三脚 TT-MPMSAN [50-048899] 【セグネス】の詳細情報

商品詳細 カラー
M:4975364266514
セグネス501Mランヤード一体型セット
本体質量
評価ご不要のお客様は、ご落札・ご購入をお控えください。
製品重量
【メーカー直送品】お客様都合による返品交換はできません
硬質焼入ゲート付スチールフック(L2フック)。フックが回転するより戻し付。
●巻取式ダブルランヤード+軽量アルミ鍛造フック より戻し付き
ランヤード:16.5mm×1500mm
2.3m
落下距離:4.1m
●最大自由落下距離:2.3m
上部でしなやか平ロープ 耐久性の高いスチールL1ダブルフックランヤードです。
S:4975364266507
カテゴリDIY、工具 >> 計測、検査 >> 墨つぼ、チョーク >> 墨つぼ
  • タジマ TT用プリズム三脚 TT-MPMSAN [50-048899] 【セグネス】

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  4.4点

現在、208件のレビューが投稿されています。

  • m20******** 2026-06-17
    3900にしようかと思っていた時期もありましたが、普通に使う分には3700で十分すぎますね。
  • hir******** 2026-06-22
    体感で明らかに分かるくらい速くなりました。
  • m20******** 2026-06-12
    高負担ゲームも何度かしましたが、へっちゃらです。
  • mdj******** 2026-06-24
    ◯新潟産の白米、新之助です。
  • hea******** 2026-06-14

    コシヒカリも好きでしたが新之助のほうが気に入りました。
  • hir******** 2026-06-14
    Memory:Viper3200 8G×2 16G
  • hir******** 2026-06-18
    満足度  ★★★★★CINEBENCH R15 1268 → 2049
  • hea******** 2026-06-06
    新潟からすぐに発送していただけるのでとても助かります。
  • jun******** 2026-06-19
    あまり長期保存できない米ですが、真空パックがされていて、少し保存期間が伸びるようで安心できました。
  • cam******** 2026-06-20
    で、今回選んだのがこのプロセッサです。
  • cam******** 2026-06-24
    旧世代機は時が経つほど規格に対応する保守パーツの入手性や価格が厳しくなって来たので、一番メインに使用する機体を現行に当たるAM4プラットフォームにすることにしました。
  • gud******** 2026-06-23
    メモリ:CORSAIR PC4-21300 (DDR4-2666MHz) 16GB (8GB×2枚)
  • bb_******** 2026-06-21
    トータルして優れたミドルクラスCPUなのではないでしょうか。
  • m_e******** 2026-06-23
    クーポンやボーナスポイントが沢山ついて、とってもお買い得だった。
  • m20******** 2026-06-14
    ストレスフリーで、もっさりとかカクカクになることも全くありません。
  • lht******** 2026-06-24
    高齢の母も甘さ、硬さ丁度いいよと高評価でした。
  • umi******** 2026-06-19
    本当に冷やしたい場合は120mmなどのファンを使用した方が良いですね
  • m_e******** 2026-06-11
    2020年6月購入。
  • ypk******** 2026-06-20
    新之助をずっと食べてますが今回のお米は真空処理がしてあり保存にもってこいです。
  • hir******** 2026-06-11
    MB:B450 Gigabyte AORUS M
  • tqg******** 2026-06-11
    真空パックになっていて日持ちも通常品より良いと思います。
  • umi******** 2026-06-13
    購入当時2020.9はベストチョイスでした。
  • hir******** 2026-06-06
    GPU:RX570
  • gud******** 2026-06-22
    CPU:AMD Ryzen 7 3700X
  • hir******** 2026-06-06
    これだけの性能で65W(使用率100%でも約100W)なので非常に良いと思います。
  • hir******** 2026-06-17
    コスパ  ★★★★★当初CPUを換装する気はありませんでしたが、ZEN2の出来を試して見たく換装。
  • hir******** 2026-06-08
    CPU:Ryzen3700x
  • cam******** 2026-06-17
    ちょっとAMD残念時代だったPhenomIIやFXとはもはや比べてはいけないレベルでした。
  • kei******** 2026-06-23
    ケース内の排熱に気を付ければ、CPU , ケースファンともに大きな音を立てることなく使用できるので満足しています。
  • hir******** 2026-06-11
    十分すぎる..
  • hir******** 2026-06-07
    個人的には付属のリテールクーラーは不要でしたので、CPUクーラー無しの販売形態も欲しかったです。
  • hir******** 2026-06-09
    (マザボのBIOSが古いと非対応になるためアップデートが必要)
  • pkd******** 2026-06-16

    商品も未使用で問題あませんでした。
  • hir******** 2026-06-20
    性能も文句なし、ワットパフォーマンス、コストを見比べてもIntelにはもう戻れない。
  • tom******** 2026-06-17
    とてもサクサク動き凄く快適です。
  • sob******** 2026-06-20
    使い始めて1週間経ってませんが特に問題なく使えてます。
  • hir******** 2026-06-05
    今回はパソコンを一新し、IntelにするかAMDにするか悩みましたが、
  • gud******** 2026-06-15
    グラフィックボードが必要かどうかでかなり迷えます。
  • m20******** 2026-06-17
    今後もAMDにしたいと思います。
  • kei******** 2026-06-18
    デスクトップマシンの使用頻度がいつの間にか少なくなっていましたが、使う機会が増えそうです。
  • gud******** 2026-06-21
    Xなしの2700はあったのに無印3700は出ないのでしょうか?
  • cam******** 2026-06-17
    AMD製に対しての若干の所有満足度というものを初めて感じたかもしれません…。
  • m20******** 2026-06-20
    ここまで快適とは思いませんでした。
  • hir******** 2026-06-19
    【安定性】
  • tom******** 2026-06-19
    この銘柄、ずっとリピしてます。
  • umi******** 2026-06-14
    コストパフォーマンスが一番に感じます。
  • hir******** 2026-06-18
    この価格帯で8コア16スレッドは魅力的。
  • tom******** 2026-06-24
    安くて高性能でCPUクーラーは静かだしよく冷えているな思います。
  • bb_******** 2026-06-19
    COOLER: MasterAir MA410P
  • bb_******** 2026-06-10
    エンコードを早くするにはスレッド数が多い方が良いとの事で選択条件の1つにしておりましたが、決定打は価格がintel第9世代に比べてリーズナブルという事で、十数年ぶりのAMD CPUの選択になりました。
  • hir******** 2026-06-13
    【省電力性】
  • hir******** 2026-06-20
    ゲーム関係はまだ起動させていないので、どれだけ性能が向上しているか楽しみです。
  • gud******** 2026-06-14
    トラブったときに原因切り分けにも使えますし。
  • gud******** 2026-06-20
    今一歩導入機会がないかも。
  • tom******** 2026-06-08
    初自作PCに挑戦して上手くいったのですが、少し手こずるところがあって、CPUクーラーの取り付けが少し難しかったです。
  • tom******** 2026-06-09
    とにかく美味しい、ご飯のお供が要らないくらい美味しいとの事。
  • gud******** 2026-06-07
    もともと高コスパとは思いますが、良くも悪くも値動きがなさすぎで
  • hir******** 2026-06-21
    電源: クーラーマスター MASTER WATT650w
  • tqg******** 2026-06-16
    パッケージが紅白でおめでたいし、新潟のお米なら味も間違いないと思いました。
  • umi******** 2026-06-06
    3100は十分に冷えます。
  • m20******** 2026-06-12
    Intelではそういうことが何度かあったので、驚きです。
  • bb_******** 2026-06-14
    CPU : Ryzen 7 3700X
  • hir******** 2026-06-10
    ASRock X470 TAICHIを使用していますが、互換性も特に問題ないです。
  • hea******** 2026-06-11
    うちはもう新之助しか食べません。
  • bb_******** 2026-06-19
    温度も4つ5つのウィンドウを開いての簡単な作業で45~53度といった感じです。
  • umi******** 2026-06-20
    付属のLEDファンがアプリケーションで発色や繰り返しのパターンを変更できるのがビックリ。
  • m_e******** 2026-06-17
    付属のクーラーはうるさいので、予算にCPUクーラーを考慮する必要があると思います。
  • hir******** 2026-06-22
    SSD:500G evo860
  • cam******** 2026-06-24
    まぁ昔のAMDの値ごろ感を考えると、ややその辺は薄れた感じの価格ですが反面、
  • hir******** 2026-06-21
    結果的にコストパフォーマンスを重視してAMADにしました。
  • kei******** 2026-06-06
    従来より使っていた Core i7 3770K と比較し、編集後のエンコード速度がおよそ3倍弱になりました。
  • hir******** 2026-06-16
    自作PC ryzen2600→ryzen3700X への換装
  • m_e******** 2026-06-24
    3600と3600xでもいいかと思ってたけど、ちょうどその中間くらいの実質価格だったので、オーバースペックと思いながらも3700Xにしました。
  • cam******** 2026-06-05
    10年ほど数台のAM3~AM3+ベースの機体を細々と使い続けてきて、性能には不満はそれほど無かったのですが、
  • hir******** 2026-06-14
    今のところエラーやメモリなどとの相性問題は起きてません(起きない事を願ってます)
  • gud******** 2026-06-19
    グラフィックボード:MSI GeForce® GTX 1660 AERO ITX 6G OC
  • hir******** 2026-06-15
    安定性  ★★★★★PC立ち上がりや、タスクを多めに使っても不足なし
  • gud******** 2026-06-24
    マザーボード:ASUS TUF B450-PLUS GAMING
  • tom******** 2026-06-24
    Rtx2060superとマザーボードはb450を使っています。
  • kei******** 2026-06-20
    また、Windows の反応速度もクイックになっており気持ちよく使えます。
  • gud******** 2026-06-17
    CPUクーラー:リテール
  • bb_******** 2026-06-16
    GPU: ASUS RTX2070-8G
  • hir******** 2026-06-13
    RYZEN MASTERにて電力を絞っても、CINEBENCH
  • hir******** 2026-06-24
    初AMDで不安な部分もありましたが、簡易運用ですが何の問題も無く安定しています。
  • lht******** 2026-06-09
    真空パックで届く事も良いですね!
  • bb_******** 2026-06-12
    静音性ですが私はリテールクーラーではありませんが、日常生活音の中では全く気になりません。
  • tqg******** 2026-06-23
    先方様には喜んで頂きました。
  • kiy******** 2026-06-08
    真空パックなので長めに保存できそうです。
  • hir******** 2026-06-10
    処理速度 ★★★★★ゲームとストリーミング中でもカクツキでず、安定して早い印象
  • gud******** 2026-06-10
    高性能すぎてエンコードでもしないと性能を使いきれません。
  • m20******** 2026-06-24
    凄いですね。
  • tom******** 2026-06-11
    これに一番合うのはrtx2070superだと思います。
  • hir******** 2026-06-18
    【処理速度】
  • umi******** 2026-06-14
    3700Xは65Wですが80度を超えます。
  • tom******** 2026-06-24
    新潟っ子なので、お米にはこだわりがありますが、新之助は特別。
  • mdj******** 2026-06-19
    5kg×2(10kg)真空パックなので、取り扱いに便利です。
  • tar******** 2026-06-18
    新之助を何かのテレビで知って購入してから、我が家のご飯はずっと新之助です。
  • tom******** 2026-06-13
    粒もしっかりして特にちらし寿司の時実感します。
  • tqg******** 2026-06-05
    事前に発送メールもあり指定日に届きました。
  • tom******** 2026-06-23
    普通に美味しいし、冷めたときが旨い!
  • m_e******** 2026-06-23
    それでも、オーバークロックするなら水冷クーラーを検討したほうが良いと思います。
  • gud******** 2026-06-08
    NVMeも体感は難しいですが爆速です。
  • None 2026-06-08
    商品は、すぐついて
    特に問題なく使えてます。
  • umi******** 2026-06-06
    7nmで高性能です。
  • m_e******** 2026-06-12
    当たりはずれはあると思いますが、今回の石は電圧を盛るより下げたほうがよく回るアタリ石でした。
  • hir******** 2026-06-23
    【互換性】
  • kei******** 2026-06-24
    S10のフィルムは、曲線がある分、張りにくいものもあるようで、購入した物がどうかな~と思ったけど、とても張りやすくて良かった。
  • ogs******** 2026-06-09
    商品は広告通りの状態で、動作不良もなく全く問題ありませんでした。
  • hir******** 2026-06-13
    性能面(TDPが低いこと)、コストパフォーマンスから見て非常に優れているCPUです。
  • bb_******** 2026-06-17
    エンコード速度に関して、GPUに依存部分との絡みもありますので一概には言えませんが、私の使用しているVEGAS Pro 17ではタイトラーとの相性が悪いのか使用部分でエンコードが遅くなるという感じで、早くエンコード出来るという事にはなりませんでした。
  • gud******** 2026-06-23
    また4750Gがバランスよく、差額が+数千円となると
  • hir******** 2026-06-05
    ※playするゲーム(7days to die、ARMA3他)
  • umi******** 2026-06-20
    今は5000シリーズが主流ですが
  • tom******** 2026-06-15
    東京の息子に3ヶ月に一度の割合で定期的に新之助は、送ってます。
  • tom******** 2026-06-05
    新潟の味を忘れないように、今後も定期的に送りたいと思います。
  • tar******** 2026-06-14
    少し大きめの粒で甘みが強くてとても美味しいです。
  • m_e******** 2026-06-16
    オーバークロックをしなければ、簡易水冷クーラーは必要ないくらいの発熱なので、扱いやすいCPUです。
  • m20******** 2026-06-12
    (折れなくてよかった...)
  • bb_******** 2026-06-16
    ベンチマークCINEBENCI R15 : 2009cb
  • hir******** 2026-06-06
    Intel CPU Core i7-6700からAMD Ryzen 7 3700Xに買い換え。
  • tom******** 2026-06-12
    後ろにグリスが塗ってあるので、初めてやる方はそのグリスを他の場所に付けないようにしながらつける必要があります。
  • bb_******** 2026-06-14
    エンコード時には80度を越えますが、これから冬に向かって寒くなって行きますので気にしておりません。
  • hir******** 2026-06-17
    省電力性 ★★★★★ 60w程度、Ryzen Masterにて電力を絞ってECO運用してますが、動作が不安定になることもなく、キビキビ動いております。
  • m20******** 2026-06-13
    初めてで、すっぽんによるピン曲がりもありましたが、無事に動作しています。
  • hir******** 2026-06-14
    1859(絞り値はPPT 60w、TDC 45A、EDC 65A)
  • bb_******** 2026-06-15
    ~参考~
  • umi******** 2026-06-17
    3700xのPCケースは横型で高さが無く取り付けられなかったので息子のゲーミングPC(Ryzen3 3100)に取り付、け外から見えるようにしました。
  • bb_******** 2026-06-15
    しかしなからエンコード中にフリーズする事が無くなりました。
  • gud******** 2026-06-06
    DDR3の4770Kから移行してきました。
  • m20******** 2026-06-22
    ずっとIntelでしたが、この度AMDに乗り換えました。
  • kei******** 2026-06-06
    主に家庭で撮影した DV , m2ts ファイルのエンコードに使用するために購入しました。
  • mdj******** 2026-06-20

    プレミアム会員対象の割引セール中なので、リーズナブルな価格設定でした。