-
mir******** 2026-06-20
いつもこのプロテインに決めています。
-
ten******** 2026-06-12
早急に対応して頂き有難うございました。
-
tad******** 2026-06-13
シェイカーを使うと簡単に溶けます。
-
kir******** 2026-06-22
シェイカーでフリフリすると泡立ちが半端ない(笑)ダマにかなりなりがちだが ちょっと時間おくと 完全に水分と溶け込んでくるるから ガブガブ飲める!
-
None 2026-06-10
(ホエイの、およそ平均でやってますが)
-
fis******** 2026-06-16
初めてなので、これが溶けやすいのかは比べられませんが、しばらく混ぜればかなり溶けてます。
-
nek******** 2026-06-03
今は別のメーカーのフレバーの物を飲んでいますが、かなり甘い為飲みきったらまたこちらに戻る予定です。
-
None 2026-06-15
●成分表の(一食あたりの)単位をg表示にしてほしい。
-
kir******** 2026-06-10
低脂肪牛乳で頂いてるのですが 味はほんのり 赤ちゃんに飲ませる ミルクに近い味?
-
None 2026-06-10
(他社でもホエイを2500円で出していますが、そちらは好評価!)
-
t_l******** 2026-06-03
どれも冷たいままでしたが、シェイカーではなくミルクブレンダーできれいに溶けて味も悪くない。
-
kir******** 2026-06-03
かな(笑)
-
nek******** 2026-06-07
お安いし飲みやすいし、とても良かったです。
-
pin******** 2026-06-22
もう6年以上飲ませております。
-
None 2026-06-03
全体的にみれば、ほぼ満点ですが、特定の個人からの感想は、う~ん…てなります。
-
pin******** 2026-06-07
いつも他の薬とかサプリは上手に出すのに、これは好きみたいで喜んで食べてくれます。
-
None 2026-06-22
ホエイが高等するなか、価格をここまで抑えるのはホント凄いです。
-
pin******** 2026-06-22
お値段もとても安くて助かります。
-
kir******** 2026-06-20
発送早い!
-
None 2026-06-22
たんぱく質の含有量が解らないので、摂取回数を計算できないし、脂質を抑える食事も作れない。
-
jin******** 2026-06-03
値段と信頼性、コスパ重視でも安心して飲みたいならグリコが一番良いかと思い続けてます。
-
None 2026-06-22
●後味が…
-
fis******** 2026-06-09
味は、甘くないミルキーっといった感じで、のみやすいと思います。
-
t_l******** 2026-06-15
今までホエイとカゼインのプロテインを使っていましたが、これも満足です。
-
t_l******** 2026-06-22
温かいミルクでもブレンダーで簡単に溶けました。
-
None 2026-06-21
●思っていた以上にとけた
-
moo******** 2026-06-21
プロテインクッキーを焼くときなど便利です。
-
mir******** 2026-06-22
又、ドラッグストアなどの市販のものと違いいろんなものが入っていいないので
-
jin******** 2026-06-04
好みはよりますが、ストロベリー、チョコ、サワーミルクとありますが、一番はストロベリーがオススメの味ですね。
-
nek******** 2026-06-11
毎日飲むものなのでとてもいいと思います。
-
fis******** 2026-06-08
また、リピートしたいです!!
-
kur******** 2026-06-11
この飲み方っていいのかな?
-
None 2026-06-17
こちらのホエイの感想
-
kur******** 2026-06-18
運動後に、水とホエイプロテイン、きな粉、青汁をシェイカーで混ぜて飲んでます。
-
t_l******** 2026-06-08
これなら続けられそう・・・と思いました。
-
kur******** 2026-06-20
ザ○スやウ○ダーに比べ、安いです。
-
ten******** 2026-06-12
この商品初めてなのでそのまま飲んで口の中のあちこちに張り付いてえらい目にあいました、次にコップに水で溶かしてもとけず;薬局でオブラートを購入して飲もうと思いましたがコーナーに行くと有るではないかサバスのプロテインシェイカがこれでシェイクしてよく、かくはんされ毎日美味しくいただいています。
-
kir******** 2026-06-12
効果は まだ 解らない段階だが 安いし量も申し分ないし また買いたいと思います!!
-
kir******** 2026-06-14
ソイプロテインを日々飲んでたんですが ホエイは まだ 未体験だったので楽しみにしてました。
-
mir******** 2026-06-07
スキムミルクのかわりに飲み物にいれたり、ヨーグルトに入れたりと便利です。
-
muk******** 2026-06-21
迅速な発送に感謝致します。
-
t_l******** 2026-06-11
甘酒(米麹)+豆乳+ホエイプロテインの組み合わせを一食置き換えにするとリバウンドもなく、調子も良いと聞いて試してみました。
-
moo******** 2026-06-09
BCAAプロテインは数種類あるのですが、こちらのプロテインはスキムミルク味で甘味料が入っていないので重宝しています。
-
tad******** 2026-06-07
甘味や味付けが無いので、水に溶かすだけだと味気なく、飲みづらいですが、甘味のある液体ボトルコーヒーと水を半々にした中に入れると飲みやすいです。
-
kur******** 2026-06-20
でも、私には、これが一番飲みやすい飲み方なんです。
-
moo******** 2026-06-06
パンを焼くときはスキムミルクの代わりとして使っています。
-
None 2026-06-08
一般市場価格は、およそ4000円前後ですから、それに比べれば評価は◎ですよね。