おかげさまで開設25周年WIPY.TV 創業祭

WIPY.TV

詳しくはこちら
マイストア マイストア 変更
  • 即日配送
  • 広告
  • 取置可能
  • 店頭受取

HOT ! SI】富士工業 レンジフード 換気扇 間口600mm 排気左 シルバーメタリック スタンダード シロッコ 壁面用 BLIII型相当 【東洋】 ※前幕板・横幕板別売

  • 販売単位
    240枚
    60枚
  • H500
    幅750
    ブラック系
  • カラー
    アイボリー
    シルバー
    ブラック

※WIPY.TV 限定モデル
YouTuberの皆様に商品の使い心地などをご紹介いただいております!
紹介動画はこちら

ネット販売
価格(税込)

37,307

  • コメリカード番号登録、コメリカードでお支払いで
    コメリポイント : 112ポイント獲得

コメリポイントについて

購入個数を減らす
購入個数を増やす

お店で受け取る お店で受け取る
(送料無料)

受け取り店舗:

お店を選ぶ

近くの店舗を確認する

納期目安:

07時までに注文→08時までにご用意

08時までに注文→翌朝までにご用意

受け取り方法・送料について

カートに入れる

配送する 配送する

納期目安:

06月29日頃のお届け予定です。

決済方法が、クレジット、代金引換の場合に限ります。その他の決済方法の場合はこちらをご確認ください。

※土・日・祝日の注文の場合や在庫状況によって、商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

即日出荷条件について

受け取り方法・送料について

カートに入れる

欲しいものリストに追加

欲しいものリストに追加されました

SI】富士工業 レンジフード 換気扇 間口600mm 排気左 シルバーメタリック スタンダード シロッコ 壁面用 BLIII型相当 【東洋】 ※前幕板・横幕板別売の詳細情報

商品詳細 内容量:
埼玉県
※必ず純正品番をお確かめの上、ご購入下さい。
○カラー
注意事項
肩幅:左肩から右肩まで直線で測っています。
- ボタン: メタルボタン
肩幅44cm
素材
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。 .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。 .:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。
お気軽にお問い合わせ下さい。出来る限り早く回答することを心がけています。
メーカー取り寄せ品の為、通常即日〜4営業日以内に発送致します。
*お客様都合による返品・キャンセル・商品の変更は一切お受けしておりません。
50A
総柄
カテゴリDIY、工具 >> 住宅設備 >> キッチン >> レンジフード、フィルター
  • SI】富士工業 レンジフード 換気扇 間口600mm 排気左 シルバーメタリック スタンダード シロッコ 壁面用 BLIII型相当 【東洋】 ※前幕板・横幕板別売
  • SI】富士工業 レンジフード 換気扇 間口600mm 排気左 シルバーメタリック スタンダード シロッコ 壁面用 BLIII型相当 【東洋】 ※前幕板・横幕板別売
  • SI】富士工業 レンジフード 換気扇 間口600mm 排気左 シルバーメタリック スタンダード シロッコ 壁面用 BLIII型相当 【東洋】 ※前幕板・横幕板別売
  • SI】富士工業 レンジフード 換気扇 間口600mm 排気左 シルバーメタリック スタンダード シロッコ 壁面用 BLIII型相当 【東洋】 ※前幕板・横幕板別売
  • SI】富士工業 レンジフード 換気扇 間口600mm 排気左 シルバーメタリック スタンダード シロッコ 壁面用 BLIII型相当 【東洋】 ※前幕板・横幕板別売

同じカテゴリの 商品を探す

ベストセラーランキングです

このカテゴリをもっと見る

この商品を見た人はこんな商品も見ています

近くの売り場の商品

このカテゴリをもっと見る

カスタマーレビュー

オススメ度  3.4点

現在、327件のレビューが投稿されています。

  • sat******** 2026-06-10
    ホットプレートで鉄板焼をしたときに使いました。
  • sat******** 2026-06-08
    ホットプレートで鉄板焼をしたときに使いました。
  • tak******** 2026-06-21
    焼肉をする際、動作音は大きいですが匂いはかなり軽減できます。
  • ota******** 2026-06-14

    まだ、使用していませんが、卓上網焼きでの焼肉の実施を楽しみにしてます。
  • jqj******** 2026-06-07
    収納可能な電源コードが固いのと収納場所の穴が小さいので戻すのが難しいので出したままです。
  • jqj******** 2026-06-24

    音もコード収納も本来の目的には関係ないので許容範囲内です。
  • daa******** 2026-06-23
    匂いも多少残りましたが概ね満足いく結果で、これからはもっと気軽に鉄板焼が出来そうで購入して良かったと思います。
  • k08******** 2026-06-20
    おうち焼肉をした後の匂いが気になりおうち焼肉はさけていましたがTVでこの商品を見て即購入。
  • one******** 2026-06-08
    音量がそこそこ大きいのは他の方のレビューを見ていたので許容できました。
  • k08******** 2026-06-16
    がマグネットで取り外しできます。
  • one******** 2026-06-17

    いつも焼肉をすると部屋の中が真っ白になってしまうので、こういうポータブル製品を探していました!
  • k08******** 2026-06-09

    ただ、音がうるさくてテレビの音が聞こえないくらいです。
  • k08******** 2026-06-23

    また、おうち焼肉楽しみたいと思います。
  • ota******** 2026-06-11

    ただ、匂いをとってくれるのであれは、それは仕方がないもの、と購入を決めたので、まあ問題ではないです。
  • kvh******** 2026-06-20

    リビングで使いたくて購入したのですが音はかなり大きめで静音モードでもこれを回しながらテレビを観るのは厳しいと思いました。
  • sat******** 2026-06-24


    フィルターで風の通りが阻害されてしまうので、
    扇風機の回転パワーが必要になるんでしょうね。
  • sat******** 2026-06-26


    風量は3段階あるうちの1番小さい状態で使いましたが
    テレビの音量を上げないとならないぐらい音がします。
  • daa******** 2026-06-21
    コードリールとかに出来なかったかなと思います。
  • kvh******** 2026-06-20

    耐久性は分からないのですがこれから回数を増やし使いこなしたいと思います。
  • ota******** 2026-06-11
    覚悟はしていましたが、音がでかいですね。
  • aha******** 2026-06-20
    ただ最強で使ったので音はやはり凄かったですね(笑)でもコレで卓上でのメニューも広がると思うと本当に嬉しく思います(^^)
  • sat******** 2026-06-08


    ただ、25cmぐらいの焼肉の煙は、吸い込んでいました。
  • one******** 2026-06-13
    音量がそこそこ大きいのは他の方のレビューを見ていたので許容できました。
  • daa******** 2026-06-10
    弱中強三段階ありますがドライヤーのセット、ドライ、ターボくらいは音が出ます。
  • jqj******** 2026-06-24

    ファンの音は思ったより大きい。
  • daa******** 2026-06-12

    使用してみると油によるフローリングのつるつるは殆ど無くなりました。
  • jqj******** 2026-06-11

    付属の活性炭フィルターが煙と匂いを吸収してくれるので焼く前のお肉は常温が保てるし短時間で美味しく焼けます。
  • tak******** 2026-06-11

    今回はコンロ2台で焼肉するように購入させていただきました。
  • jqj******** 2026-06-11
    寒い時期は焼く前のお肉が常温に保てないので。
  • tak******** 2026-06-09
    焼肉をする際、動作音は大きいですが匂いはかなり軽減できます。
  • ota******** 2026-06-20

    まだ、使用していませんが、卓上網焼きでの焼肉の実施を楽しみにしてます。
  • kvh******** 2026-06-12

    リビングで使いたくて購入したのですが音はかなり大きめで静音モードでもこれを回しながらテレビを観るのは厳しいと思いました。
  • kvh******** 2026-06-17
    でも特に使いがってには問題なさそうなのでこのまま使いますが…。
  • k08******** 2026-06-07

    あと、もう少しお安ければと思うので⭐️4つにします。
  • sat******** 2026-06-26


    ただ、25cmぐらいの焼肉の煙は、吸い込んでいました。
  • tak******** 2026-06-22

    今回はコンロ2台で焼肉するように購入させていただきました。
  • aha******** 2026-06-21
    ただ最強で使ったので音はやはり凄かったですね(笑)でもコレで卓上でのメニューも広がると思うと本当に嬉しく思います(^^)
  • aha******** 2026-06-19
    換気力については、試しに我家で大人気の『納豆おやき』を作って使用したところ、、、残り香がキッチンの換気扇を使ったときと遜色なくビックリしました!
  • k08******** 2026-06-17

    あと、もう少しお安ければと思うので⭐️4つにします。
  • kvh******** 2026-06-22

    煙(湯気)の吸い込みは商品紹介の動画よりも弱く感じました。
  • jqj******** 2026-06-26
    寒い時期は焼く前のお肉が常温に保てないので。
  • apg******** 2026-06-16
    なので、本体と向かい合わせに、焼き肉プレートをはさむようにして、携帯する小さな扇風機を、置いて煙を、本体の方へ流すようにしたら、立ち昇る間もなく、吸煙してくれました。
  • kvh******** 2026-06-07
    他の方のレビューを拝見し購入しました。
  • k08******** 2026-06-24

    届いてすぐおうち焼肉しました。
  • k08******** 2026-06-22
    がマグネットで取り外しできます。
  • jqj******** 2026-06-07

    付属の活性炭フィルターが煙と匂いを吸収してくれるので焼く前のお肉は常温が保てるし短時間で美味しく焼けます。
  • k08******** 2026-06-07

    また、おうち焼肉楽しみたいと思います。
  • k08******** 2026-06-12
    おうち焼肉をした後の匂いが気になりおうち焼肉はさけていましたがTVでこの商品を見て即購入。
  • daa******** 2026-06-17

    使用してみると油によるフローリングのつるつるは殆ど無くなりました。
  • daa******** 2026-06-26
    家で焼き肉などの鉄板焼系をするとフローリングの床がつるつるに滑ってしまうぐらい油と匂いも二三日残ってしまい、家で猫を飼っているため窓を開けっ放しにしての換気もできない為、少し値は張りますが良いものをと思い購入しました。
  • tak******** 2026-06-08

    今回はコンロ2台で焼肉するように購入させていただきました。
  • apg******** 2026-06-14
    本体の吸煙力は、確かにあるのですが、焼き肉の煙は真上に立ち昇るので、取りこぼれた煙がだいぶありました。
  • apg******** 2026-06-12
    カセットコンロと、鉄の焼き肉プレートで、ものすごい煙の横に置いて使いました。
  • ota******** 2026-06-07

    使用感は、またレビューしようと思います。
  • daa******** 2026-06-16
    コードを空いている穴に収納しますがきれいに入れないとコードが断線しそうで少し怖いです。
  • k08******** 2026-06-21

    匂いは完全ではないですが気にならないくらい軽減されました。
  • daa******** 2026-06-12
    もともとビビりな猫ですが‥
    もう一点がコードの収納が少し手間かなと。
  • daa******** 2026-06-26
    家で焼き肉などの鉄板焼系をするとフローリングの床がつるつるに滑ってしまうぐらい油と匂いも二三日残ってしまい、家で猫を飼っているため窓を開けっ放しにしての換気もできない為、少し値は張りますが良いものをと思い購入しました。
  • kvh******** 2026-06-15
    他の方のレビューを拝見し購入しました。
  • tak******** 2026-06-26

    焼肉した次の日の家の匂いを気にしなくてよくなりました。
  • kvh******** 2026-06-13

    届いた時は収納されていたコードは取り出しもガチガチに入っていて取り出しにくく、コードは固く収納穴は小さくでもう全て収納出来ず状態です。
  • sat******** 2026-06-24


    フィルターで風の通りが阻害されてしまうので、
    扇風機の回転パワーが必要になるんでしょうね。
  • daa******** 2026-06-17
    (機種により違いはあると思いますが‥)前述した通り猫を飼っていますが中強を使用すると驚いて部屋の隅に行ってしまいました。
  • k08******** 2026-06-15

    お手入れも簡単で部品?
  • k08******** 2026-06-15

    お手入れも簡単で部品?
  • apg******** 2026-06-15
    なので、本体と向かい合わせに、焼き肉プレートをはさむようにして、携帯する小さな扇風機を、置いて煙を、本体の方へ流すようにしたら、立ち昇る間もなく、吸煙してくれました。
  • tak******** 2026-06-09

    焼肉した次の日の家の匂いを気にしなくてよくなりました。
  • daa******** 2026-06-08

    ただ2点気になるところがありましたので、ご購入の参考になれば。
  • k08******** 2026-06-18

    匂いは完全ではないですが気にならないくらい軽減されました。
  • daa******** 2026-06-08
    (機種により違いはあると思いますが‥)前述した通り猫を飼っていますが中強を使用すると驚いて部屋の隅に行ってしまいました。
  • ota******** 2026-06-21

    使用感は、またレビューしようと思います。
  • kvh******** 2026-06-19
    でも特に使いがってには問題なさそうなのでこのまま使いますが…。
  • daa******** 2026-06-21

    1つ目が他の方もレビューで書いてましたが音が結構うるさいです。
  • k08******** 2026-06-14

    あと、もう少しお安ければと思うので⭐️4つにします。
  • aha******** 2026-06-23
    換気力については、試しに我家で大人気の『納豆おやき』を作って使用したところ、、、残り香がキッチンの換気扇を使ったときと遜色なくビックリしました!
  • daa******** 2026-06-15
    (機種により違いはあると思いますが‥)前述した通り猫を飼っていますが中強を使用すると驚いて部屋の隅に行ってしまいました。
  • daa******** 2026-06-14

    ただ2点気になるところがありましたので、ご購入の参考になれば。
  • sat******** 2026-06-12


    フィルターで風の通りが阻害されてしまうので、
    扇風機の回転パワーが必要になるんでしょうね。
  • k08******** 2026-06-11

    お手入れも簡単で部品?
  • tak******** 2026-06-22

    ファンの回転は3段階で調整できるので動作音も小さくは可能です。
  • daa******** 2026-06-12

    1つ目が他の方もレビューで書いてましたが音が結構うるさいです。
  • k08******** 2026-06-24

    匂いは完全ではないですが気にならないくらい軽減されました。
  • jqj******** 2026-06-23
    暖かい季節はバルコニーで焼肉をしますが、寒い時期に部屋の中で焼肉をしたかったので購入しました。
  • jqj******** 2026-06-21
    暖かい部屋の中で匂いを気にせずに焼肉が食べられるので重宝しています。
  • k08******** 2026-06-24

    また、おうち焼肉楽しみたいと思います。
  • daa******** 2026-06-08
    もともとビビりな猫ですが‥
    もう一点がコードの収納が少し手間かなと。
  • daa******** 2026-06-15
    匂いも多少残りましたが概ね満足いく結果で、これからはもっと気軽に鉄板焼が出来そうで購入して良かったと思います。
  • sat******** 2026-06-11


    風量は3段階あるうちの1番小さい状態で使いましたが
    テレビの音量を上げないとならないぐらい音がします。
  • tak******** 2026-06-18

    ファンの回転は3段階で調整できるので動作音も小さくは可能です。
  • daa******** 2026-06-11
    コードを空いている穴に収納しますがきれいに入れないとコードが断線しそうで少し怖いです。
  • k08******** 2026-06-16

    ただ、音がうるさくてテレビの音が聞こえないくらいです。
  • kvh******** 2026-06-15

    届いた時は収納されていたコードは取り出しもガチガチに入っていて取り出しにくく、コードは固く収納穴は小さくでもう全て収納出来ず状態です。
  • aha******** 2026-06-18
    換気力については、試しに我家で大人気の『納豆おやき』を作って使用したところ、、、残り香がキッチンの換気扇を使ったときと遜色なくビックリしました!
  • daa******** 2026-06-08
    匂いも多少残りましたが概ね満足いく結果で、これからはもっと気軽に鉄板焼が出来そうで購入して良かったと思います。
  • one******** 2026-06-19

    いつも焼肉をすると部屋の中が真っ白になってしまうので、こういうポータブル製品を探していました!
  • daa******** 2026-06-22

    使用してみると油によるフローリングのつるつるは殆ど無くなりました。
  • sat******** 2026-06-20


    ただ、25cmぐらいの焼肉の煙は、吸い込んでいました。
  • apg******** 2026-06-12
    これから、扇風機とセットで使えば、かなり効果的に煙を抑えられそうです。
  • jqj******** 2026-06-14
    暖かい季節はバルコニーで焼肉をしますが、寒い時期に部屋の中で焼肉をしたかったので購入しました。
  • sat******** 2026-06-25

    音が大きくなるのは仕方ないと思います。
  • tak******** 2026-06-20

    ファンの回転は3段階で調整できるので動作音も小さくは可能です。
  • aha******** 2026-06-10
    とにかく重量が軽くて好きな場所で換気できるのが最高です!
  • jqj******** 2026-06-22

    音もコード収納も本来の目的には関係ないので許容範囲内です。
  • k08******** 2026-06-22
    おうち焼肉をした後の匂いが気になりおうち焼肉はさけていましたがTVでこの商品を見て即購入。
  • jqj******** 2026-06-09
    暖かい季節はバルコニーで焼肉をしますが、寒い時期に部屋の中で焼肉をしたかったので購入しました。
  • jqj******** 2026-06-19
    収納可能な電源コードが固いのと収納場所の穴が小さいので戻すのが難しいので出したままです。
  • jqj******** 2026-06-08
    暖かい部屋の中で匂いを気にせずに焼肉が食べられるので重宝しています。
  • one******** 2026-06-22
    音量がそこそこ大きいのは他の方のレビューを見ていたので許容できました。
  • daa******** 2026-06-14

    総じてもともとの使用用途としては星5、その他で−1で星4です。
  • kvh******** 2026-06-08

    届いた時は収納されていたコードは取り出しもガチガチに入っていて取り出しにくく、コードは固く収納穴は小さくでもう全て収納出来ず状態です。
  • kvh******** 2026-06-20

    耐久性は分からないのですがこれから回数を増やし使いこなしたいと思います。
  • ota******** 2026-06-17
    覚悟はしていましたが、音がでかいですね。
  • apg******** 2026-06-20
    なので、本体と向かい合わせに、焼き肉プレートをはさむようにして、携帯する小さな扇風機を、置いて煙を、本体の方へ流すようにしたら、立ち昇る間もなく、吸煙してくれました。
  • kvh******** 2026-06-14

    煙(湯気)の吸い込みは商品紹介の動画よりも弱く感じました。
  • jqj******** 2026-06-22

    ファンの音は思ったより大きい。
  • jqj******** 2026-06-17

    付属の活性炭フィルターが煙と匂いを吸収してくれるので焼く前のお肉は常温が保てるし短時間で美味しく焼けます。
  • apg******** 2026-06-23
    本体の吸煙力は、確かにあるのですが、焼き肉の煙は真上に立ち昇るので、取りこぼれた煙がだいぶありました。
  • daa******** 2026-06-10
    家で焼き肉などの鉄板焼系をするとフローリングの床がつるつるに滑ってしまうぐらい油と匂いも二三日残ってしまい、家で猫を飼っているため窓を開けっ放しにしての換気もできない為、少し値は張りますが良いものをと思い購入しました。
  • k08******** 2026-06-20

    ただ、音がうるさくてテレビの音が聞こえないくらいです。
  • jqj******** 2026-06-17
    暖かい部屋の中で匂いを気にせずに焼肉が食べられるので重宝しています。
  • daa******** 2026-06-07
    もともとビビりな猫ですが‥
    もう一点がコードの収納が少し手間かなと。
  • sat******** 2026-06-16

    音が大きくなるのは仕方ないと思います。
  • jqj******** 2026-06-18
    寒い時期は焼く前のお肉が常温に保てないので。
  • one******** 2026-06-21
    横置きなので完全には吸いきれませんが、だいぶマシになったと思います。
  • tak******** 2026-06-11

    焼肉した次の日の家の匂いを気にしなくてよくなりました。
  • sat******** 2026-06-19

    音が大きくなるのは仕方ないと思います。
  • apg******** 2026-06-26
    カセットコンロと、鉄の焼き肉プレートで、ものすごい煙の横に置いて使いました。
  • apg******** 2026-06-13
    これから、扇風機とセットで使えば、かなり効果的に煙を抑えられそうです。
  • apg******** 2026-06-14
    これから、扇風機とセットで使えば、かなり効果的に煙を抑えられそうです。
  • ota******** 2026-06-20

    使用感は、またレビューしようと思います。
  • one******** 2026-06-07

    いつも焼肉をすると部屋の中が真っ白になってしまうので、こういうポータブル製品を探していました!
  • daa******** 2026-06-11

    総じてもともとの使用用途としては星5、その他で−1で星4です。
  • aha******** 2026-06-09
    ただ最強で使ったので音はやはり凄かったですね(笑)でもコレで卓上でのメニューも広がると思うと本当に嬉しく思います(^^)
  • kvh******** 2026-06-21

    煙(湯気)の吸い込みは商品紹介の動画よりも弱く感じました。
  • jqj******** 2026-06-13
    収納可能な電源コードが固いのと収納場所の穴が小さいので戻すのが難しいので出したままです。
  • daa******** 2026-06-21

    1つ目が他の方もレビューで書いてましたが音が結構うるさいです。
  • kvh******** 2026-06-15

    耐久性は分からないのですがこれから回数を増やし使いこなしたいと思います。
  • k08******** 2026-06-07

    届いてすぐおうち焼肉しました。
  • daa******** 2026-06-12

    ただ2点気になるところがありましたので、ご購入の参考になれば。
  • kvh******** 2026-06-11
    他の方のレビューを拝見し購入しました。
  • apg******** 2026-06-22
    本体の吸煙力は、確かにあるのですが、焼き肉の煙は真上に立ち昇るので、取りこぼれた煙がだいぶありました。
  • k08******** 2026-06-25
    がマグネットで取り外しできます。
  • jqj******** 2026-06-17

    音もコード収納も本来の目的には関係ないので許容範囲内です。
  • ota******** 2026-06-17

    ただ、匂いをとってくれるのであれは、それは仕方がないもの、と購入を決めたので、まあ問題ではないです。
  • kvh******** 2026-06-13

    リビングで使いたくて購入したのですが音はかなり大きめで静音モードでもこれを回しながらテレビを観るのは厳しいと思いました。
  • ota******** 2026-06-24

    ただ、匂いをとってくれるのであれは、それは仕方がないもの、と購入を決めたので、まあ問題ではないです。
  • kvh******** 2026-06-12
    でも特に使いがってには問題なさそうなのでこのまま使いますが…。
  • one******** 2026-06-07
    横置きなので完全には吸いきれませんが、だいぶマシになったと思います。
  • apg******** 2026-06-11
    カセットコンロと、鉄の焼き肉プレートで、ものすごい煙の横に置いて使いました。
  • daa******** 2026-06-26
    弱中強三段階ありますがドライヤーのセット、ドライ、ターボくらいは音が出ます。
  • sat******** 2026-06-17
    ホットプレートで鉄板焼をしたときに使いました。
  • daa******** 2026-06-13
    コードリールとかに出来なかったかなと思います。
  • one******** 2026-06-19
    横置きなので完全には吸いきれませんが、だいぶマシになったと思います。
  • sat******** 2026-06-18


    風量は3段階あるうちの1番小さい状態で使いましたが
    テレビの音量を上げないとならないぐらい音がします。
  • jqj******** 2026-06-24

    ファンの音は思ったより大きい。
  • tak******** 2026-06-26
    焼肉をする際、動作音は大きいですが匂いはかなり軽減できます。
  • daa******** 2026-06-25

    総じてもともとの使用用途としては星5、その他で−1で星4です。
  • daa******** 2026-06-15
    コードを空いている穴に収納しますがきれいに入れないとコードが断線しそうで少し怖いです。
  • k08******** 2026-06-26

    届いてすぐおうち焼肉しました。
  • daa******** 2026-06-13
    弱中強三段階ありますがドライヤーのセット、ドライ、ターボくらいは音が出ます。
  • aha******** 2026-06-10
    とにかく重量が軽くて好きな場所で換気できるのが最高です!
  • daa******** 2026-06-12
    コードリールとかに出来なかったかなと思います。
  • ota******** 2026-06-24

    まだ、使用していませんが、卓上網焼きでの焼肉の実施を楽しみにしてます。
  • aha******** 2026-06-07
    とにかく重量が軽くて好きな場所で換気できるのが最高です!
  • ota******** 2026-06-11
    覚悟はしていましたが、音がでかいですね。