-
sor******** 2026-06-06
先シーズン長く使ったダイニチ製品が匂うようになり、息子が置いて行った他メーカーを使っていましたが、着火は遅く、上部がコンセントさしっぱなしだと着火していない時も暖かく危ないので買い替え。
-
yyc******** 2026-06-14
すぐに暖かくなり作動音も静かで大満足です。
-
jj2******** 2026-06-19
4にしようか5にしようか迷いましたがどうせ買い替えるならば少し大きい5にしようとこちらの商品を購入しました。
-
mot******** 2026-06-14
の点で少し減点。
-
gor******** 2026-06-03
能力は十分満足、★4つにしたところは、風量がもう少しあればと思ったところです。
-
sta******** 2026-06-09
coronaファンヒーターが、突然E1と表示され壊れてしまったので、今回はダイニチさんのファンヒーターを購入してみました。
-
sel******** 2026-06-08
スイッチを入れてから点火までも早かったです。
-
yyc******** 2026-06-14
ダイニチの製品は信頼しています。
-
sbs******** 2026-06-18
9Lタンクはいいです。
-
sbs******** 2026-06-17
前のタンクを予備として近くに置いて使っています。
-
sel******** 2026-06-09
ヒーターに近づかなくても部屋全体が暖かくなり購入して良かったです!
-
y02******** 2026-06-13
久々にビデオ鑑賞しました。
-
tak******** 2026-06-17
店頭にも行き価格を比べ、ネットでの方がポイント還元も含めると安くなることや、機能は店頭の方が少し良かったのですが、それほど支障ないので、こちらで購入しました。
-
kd8******** 2026-06-06
長年こちらと同じ商品を使ってきましたが、13年目にして 点火に不具合がでてきました。
-
sor******** 2026-06-21
届いたばかりでまだ通電前ですが、ダイニチ品は何度も買っており着火の早さも匂わないのも満点
ファンヒーターも加湿器もず〜っとダイニチです。
-
sta******** 2026-06-06
灯油を入れる際は手が汚れない、キャップも外しやすく、入れ終わりのタンクも重くなる事を見越して、サイドの所に取ってがあり持ちやすいです。
-
sbs******** 2026-06-20
これが壊れたので買いました。
-
hy5******** 2026-06-12
本体がごつくてびっくりしましたが、画像も良く操作し易いです。
-
yyc******** 2026-06-21
クーポン使用でかなり安く購入できたので五つ星になりました。
-
sbs******** 2026-06-20
はぼ最低火力です。
-
sbs******** 2026-06-22
燃焼中にタンクを持ち上げると、止まります。
-
kd8******** 2026-06-18
色々見たのですが決め手はタンクの大きさとキャップの使いやすさです。
-
yyc******** 2026-06-06
なんといっても始動が早い!
-
tom******** 2026-06-04
イワサキ、メタルハライドランプ使用実績も多数あり安心して使用できます、取り寄せ、などで時間がかかりますが!
-
sbs******** 2026-06-13
タンクは全く同じ9Lです。
-
sbs******** 2026-06-18
FW5624.15畳用です。
-
sor******** 2026-06-06
ワンがくっついて寝ているのでシッポが入り込み危なっかしいのと孫が産まれるのでぴったりの安全ガードも出して欲しい。
-
sta******** 2026-06-06
15畳対応の物なので、暖かさは問題なく、そしてタンクも大容量。
-
sbs******** 2026-06-07
10畳用で良かったと思います。
-
jj2******** 2026-06-03
大きいだけあって直ぐに部屋は暖かくなり購入して良かったです。
-
y02******** 2026-06-19
日頃大型テレビ見慣れていましたが,ポータブルで見るのもありかなと‥1人鑑賞で満足。
-
tak******** 2026-06-17
ダイニチは前回丈夫で長く使えたので、今回も期待したいです。
-
yyc******** 2026-06-16
ですから今回もダイニチ製品となりました。
-
tak******** 2026-06-22
我が家のダイニチファンヒーターには10年以上お世話はなり、給油タンクのキャップが緩くなってきた(パチンとはまりにくい)ので、今回買い替えました。
-
kd8******** 2026-06-15
大きさも全く同じものですが、設定温度20度から18度に下げて使用しています。
-
sel******** 2026-06-07
暖かいんだなぁっと安心しています。
-
sel******** 2026-06-12
近年、燃料費の高騰が続いているので燃費が良い事を願うばかりです!
-
sta******** 2026-06-05
耐久性は分かりませんが、音は一般的なファンヒーターと変わらないかと思います。
-
jj2******** 2026-06-12
大容量のタンクに持ち手が2箇所あり楽に運べて良いです。
-
sor******** 2026-06-13
急に寒くなり届くのが早くて助かりました。
-
sel******** 2026-06-18
20年も前のファンヒーターであまり調子も良くなかったので買い換えです。
-
y02******** 2026-06-15
画質も良い,音質はヘッドホン使用で周りに邪魔されずゆっくり鑑賞できました。
-
sel******** 2026-06-21
ヒーターの前に張り付いて離れなかった愛犬(3ワン)は張り付く事なく、お部屋の好きな場所で落ち着いて過ごしています!
-
yyc******** 2026-06-15
今まで使用していた同社の製品が15年となった為
買い替えましたが、製品は異常なく作動しており
心配なく使える状況です。
-
jj2******** 2026-06-13
ただねー他のファンヒーターのタンクの様にワンタッチで開け閉め出来たら花丸五つ星でしたねー。
-
sbs******** 2026-06-16
これまでほぼ同じ10畳用を使っていました。
-
sbs******** 2026-06-11
8畳の部屋です。
-
mot******** 2026-06-20
木造家屋なので大きめの対応畳数で購入しましたので、部屋が暖かく保てて助かりました一冬使ってみての感想は、臭いが少し強めになってきたなあということ、家族は感じていないようですが。
-
gor******** 2026-06-12
20年位使用していたファンヒーターですが壊れないで点火するのですが匂いが臭くなり入れ替えました、やはり新品はいいですね~な~んも匂いがしません(当たり前)
9Lタンクが決め手でした。
-
sbs******** 2026-06-06
音は小さいです。
-
sbs******** 2026-06-06
灯油の減りが早い気がします。
-
sel******** 2026-06-04
今まで15畳ほどのお部屋に6畳用のファンヒータープラスコタツで過ごしていました。
-
mot******** 2026-06-09
私の場合、寒い時に設定温度を最大値にして十分に高くなったら温度設定をして燃焼を下げてゆくというやり方なので、バーナーには負担をかけているかもしれませんが、、、
-
wrn******** 2026-06-12
スリムなメタハラで価格も買い頃でとても良いと思います。
-
sta******** 2026-06-12
時間延長時にメロディが流れる事くらいですかね。
-
jj2******** 2026-06-21
数年前に購入したファンヒーターの調子が良くないので買い替えました。